韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ22話

韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ22話

ワンダフルラブ

今回の韓国ドラマはこちら!
ワンダフルラブ
さっそく22話をご覧ください
ワンダフルラブ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ22話

スジンは”兄弟アパレル”と描かれていた最後の1票をシナ通商だと発表し、審査結果をねじ曲げる。

勝利を獲得したセアは、コ・ヨンチェなど足下にも及ばなかったと才能をひけらかし、交換条件のブランド立ち上げをスジンに催促する。
会場の後片付けを指示されたスジンの部下は、投票箱に握りつぶされた最後の1票が兄弟アパレルであったことを見つける。

自分のデザインのせいで兄弟アパレルが倒産することになり、責任を感じたヨンチェは泣き止まず、当のフンナムは、「1票差ならハン・セアに勝ったも同然だよ」とヨンチェを励ます。

悲しい報告をフンナムに押しつけたくないヨンチェは、自分がアパレルに戻ってみんなに説明すると心配し、フンナムは、いつまでも泣き止まないヨンチェにライオンキングの歌「『ハクナ・マタタ』”心配するな うまくいくさ”」を教える。

優勝できず投資がもらえないとのフンナムの報告に、誰よりも一番ショックを受けたはずのヨンイは、これからは体力仕事をするのだからと温かいチゲをよそいフンナムに食べさせる。

ボクヒは、「もっと勉強をしておけばよかった」と力のなさを後悔する娘に「自分の負けを人のせいにしない、あなたこそ真の勝者よ」と温かい言葉で包み込む。

ボムソとよりを戻すことにしたウノクは、彼が一緒に暮らすことを子供たちに知らせるが、父に反発するスジンは、今更一緒に暮らしたくないと怒り、ジャンホは、「妹は未婚だから家族の大切さがまだ分からない」と偉そうなことを言う。

離婚の決意を固めたダジョンは、夫の行動にいちいち干渉せず彼のやりたいようにやらせ、ジャンホには内緒で離婚の準備を始める。

弁護士に会ったダジョンは、裁判で有利な立場に立つためには、どんなことをしても浮気の証拠をつかむようにと指示され、何よりも養育権を手に入れたいのなら生ぬるいことでは勝てないと念を押される。

探偵を雇い浮気の証拠を集めるダジョンは、どうして、こんな情けない男と結婚したのかと自分の間抜けさを恥じる。

妻の監視がゆるくなると、ナンヒとの浮気も大胆になるジャンホは、彼女のマンションから腕組みして現れ、人目も気にせずキスをする。

投資をあてにしていた兄弟アパレルでは、今月返済分の8千万ウォンにも困り対策を練るフンナム兄弟。
勝負に負けたヨンチェにシャシャ夫婦は冷たく「会社を倒産に追い込んでおきながらよく顔が出せたものね」と彼女を虐める。

開票を担当したスジンの部下は、悩み抜いた末にフンナムを訪ね、最後の1票が兄弟アパレルだったと証拠の紙を持ってくる。
部下はスジンの偽造が信じられず全ての票を数え直し、MD結果はシナ通商が3 ヨハンが1 そして兄弟アパレルが8票で最終的 に兄弟アパレルが勝っていたと知らせ、デホリッチに再集計の要請をするべきだと助言する。

スポンサーリンク

打ち上げに出なかったスジンに代わり、飲み代まで払わされたハン・セアは、「誰のおかげで勝てたと思っているの」と怒り、スジンは実力のないセアのために最終票で結果をねじ曲げたと真実を明かす。

再集計を要請しようとデホリッチに来ていたフンナムは、あまりにも変わってしまったスジンに幻滅し、「捨てるかやり直すか君の良心に任せるよ」と最終票の紙を押しつける。

カラオケで歌って踊るだけで月300万ウォンは稼げると弟に誘われたヨンスは、美味しい話だと飛びつきはするが、自分の事を尊敬しているジウを思いだし、「教育上悪いことはしたくない」と安易な考えを改める。

ボムソと最出発できると思っているウノクは人生が輝き、力を貸してくれたホン先生に感謝する。
ウノクと入れ違いにやってきたボクヒは、息子に会えず墓も見つからずで、落ち込む不憫な彼女に、ホン先生は「私を息子のように慕ってください」と温かく手をさしのべる。

負けたことにいつまでも執着するジョムスンは、そもそもコ・ヨンチェの人相が悪いとケチをつけ、夫のシャシャも一緒に食事したくないと大人げないことを言う。

フンナム兄弟は、みんなが元気を出せるようにと三枚肉を買い家族をねぎらおうとしていると、デホリッチから再集計後の結果が報告され、投資を受けるために書類にサインしてほしいと電話がくる。

その頃、負けた原因を追及しようと一人で必死に勉強していたヨンチェは、集計が間違っていたと投資権獲得の知らせを聞き、夢かと思い、夢ついでにフンナムにキスをしてみる。
金持ち女に二度と惹かれるものかと心にブレーキをかけていたフンナムもヨンチェの天然さに鎧を脱ぎ、彼女を抱きしめる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「ワンダフルラブ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←21話     23話→

ワンダフルラブ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ