韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ85~86話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく85~86話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ85話

ユラから「ウンジョンにひき逃げのことがバレたの。」と連絡を受けたヨンスクは、「スンシムに話すわよ。」と言ってウンジョンをおびき出し、示談に応じるよう強要する。
一言の謝罪もなく「ユラだって流産するところだったわ。家族なんだから示談にして当たり前でしょ」と、すました顔でヨンスクに迫れたウンジョンは反論し「警察に通報します。」と示談を断る。 しかし、ウンジョンを引き止めヨンスクが時間を稼いでいた間にユラは警察に自首していた。

警察はイ・ユラの自首を受け、手はずどおり事件を処理しようとするが、息子が犯人にされてしまうと焦ったグァンジャは、ユラが居る事に気づかず「カン・ソンジェは罪を着せられたの。犯人は、イ・ユラよ。」と署で騒ぎたてる。
ヨンスクから連絡を受け駆けつけたソンジェとユラは痴話喧嘩を始め、遅れて到着したウンジョンは「これは、ひき逃げです。」と警察に訴える。

その頃、ペク・インソプはウンビョルの事故を目撃していたと証拠の写真をジュナに渡し、犯人がイ・ユラであることを告げる。

ジュナは父にユラがひき逃げの真犯人であることを伝え、会長は罪を償おうとせず夫婦で真相を隠そうとしたユラたちに怒り、「娘に代わって私が謝るよ。」とウンジョンに頭を下げる。

ウンビョルのことが心配で食事も喉を通らないハンシムの為、グァンダルは店を抜けだし彼女の為に卵焼きを買ってくる。 彼の気持ちは嬉しくても、食べられそうにないハンシムが断ると、「俺の女が食事を抜くのは許せない。」とグァンダルは彼女を心配し、ハンシムに食べさせてあげる。
そこへ、「家が大変な時に何してるの。」とソンアが厨房にやって来て、驚いたハンシムは卵焼きを喉に詰める。ゴホ。

会長は、「報道でもされたらおしまいだぞ。」とユラに副社長を降りるよう命じ病院の見舞いに一緒に行くよう叱りつける。
示談が目的かと思ったウンジョンは「母は示談に応じないと思います。」と義父に答え、「示談よりも謝罪が先だ。」と会長は申し訳なく思い、ユラとソンジェを事件が解決するまで会社にも家にも近づくなと命令する。

家族総出で謝罪に来られたスンシムだが、「まだ示談する気になれません。」と断り、会長もスンシムの家族が許してくれるまで自分も娘たちのことを許せません。と大企業のトップらしくまともな反応を示す。
ユラは一言も謝罪の言葉を出さず、「何がなんでも被害者の過失にして。」とソンジェに指示し、「君は自首したんだから不起訴になる。これぐらい俺で簡単に片付けられるさ。」とソンジェはユラを安心させる。
二人の全く反省のない会話を耳にしたウンジョンは、「請願書を出すわ。」とユラを脅す。

自分の娘の事しか眼中にないヨンスクは、意識のないウンビョルに向かい、「あなたのせいで娘の人生が台なしになったわ。」と責める。

ウンジョンが病室に戻ると、妹のそばには毒気づいたユラがウンビョルを責め、ウンジョンは彼女が腹いせにウンビョルを轢いたのかと責め、その時、ウンビョルの容体が悪化する。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ86話

ウンビョルがこのまま死んでしまっては人生終わってしまう、と怯えるユラを「ソンジェさんが助けてくれるから大丈夫よ。」とヨンスクは慰めるが、ソンジェが本当は身代わりになどなる気はなく、ユラに恩を売るため一芝居うったと知った彼女は、ソンジェを呼び出し、まずは、ユラを助け、裏帳簿の件がバレた場合に、ての罪をかぶるとの自白書を書かせる。

病院で大騒動しているユラたちを見た探偵は、事故を目撃したとソンジェを脅し、「有利な証言をしてほしければ指名手配を解け。」とソンジェに取引をもちかける。

ウンビョルを見舞いにきたジョンスから、妹が人探しをしていたと聞いたウンジョンは事故当日ウンビョルが持っていた書類を返してほしい、とユラを訪ねる。

死んだ妻がひき逃げされ人事と思えないペクはスンシムを気遣いウンビョルの見舞いに何度も訪れる。
会社を守るためには、まずユラの示談を勝ち取らねばと、下心見え見えでウンビョルの見舞いに来たグァンジャは、「どうせ、あんたの娘が飛び出したんでしょ、示談にしなさいよ。」と無神経な事を言い、居合わせたペクは「謝罪が先だろ、非常識な!」とグァンジャを追い出す。

示談の書類を勝手に書き込み、判を押せばいい状態にしてヨンスクに渡されたウンジョンは、「このままでは示談に出来ません。」と怒り、妹がヨンスクに依頼されたチャン・ヨンチョルの件で訪ねようとしていたことを伝える。

ウンビョルが兄を見つけたのかもしれない、と気持ちが揺らいだヨンスクは、生き別れになった幼子の写真を引き出しの奥から取り出す。

ユラの家に隠れ住んでいたグァンジャ母娘は、ユラの寝静まった時に食事をとっていた。 突然のチャイムで、いつものくせで玄関を開けてしまったソンアは起きてきたユラに見つかり「ここで何してるの? 出て行って。」と怒られる。

たった一人の妹をまともに生きさせようと、ちゃんとウンビョルに謝罪するようジュナは説教するが、夫を失い会社も奪われ父の信頼も失くしたと思っているユラは、「悪いのは私じゃない。ウンジョンのせいで私の人生は台なしになった。」と逆恨みし、兄の心配を素直に受け止められない。

ユラの車からウンジョンが探していた書類を見つけたソンジェは、不一致を証明する鑑定書とヨンジャという人に託された手紙を読む。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ