韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ41~42話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく41~42話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ41話

ソンジェが仕掛けた暴力団はスンシムの仕事場を荒らし、彼女は殴られ怪我をする。
母が襲われウンジョンは助けを求めるが、誰も暴力団から助けようとしてくれる人はいず、ウンジョンは道の向こうから様子を伺うソンジェの車を見つける。

救急車で運ばれた母は病院に着いても意識が戻らず精密検査をすることに。

ウンビョルと親しくしているイ・ジョンスが義母の言うBJのツテだと思ったソンジェは彼に大金を握らせ、「俺のいうことを聞けば生活費とお前の母親の治療費は面倒見てやる。」と口止めする。

義母を病院送りにしても、何の罪の意識も感じないソンジェは、帰宅すると自分の地位を自覚させるためジュナに「経営支援チームの本部長に据えた義父の意思は亡くなった息子の座を俺に譲るという事です。」とケンカを売る。

その頃、家を飛び出してきたウンビョルは、ジョンスの部屋に転がり込み、やけ酒の真っ最中。ユラのことを聞かれても何も答えられないジョンスは会社のことには詳しくないと話をごまかし、酔ったウンビョルはジョンスに凭れて寝てしまう。
生真面目なジョンスはウンビョルを実家まで背負い、朽ち果てて一緒に居間で寝てしまう。

良いから覚めたウンビョルは、誰もいない家で「みんなは用事ででかけているけど家にはソンジェさんに返すお金があるから戸締まりをちゃんとしてね。」と、姉のメモを読み、家捜しして見つけた1億ウォンのお金を持ち出す。

ソンアの初出勤日に会社に一緒につっくいて来たグァンジャは、本社にデカデカと掲げられたソンジェたちの結婚写真に大感動。 しかし、スンシムに貰った靴が広告になり新聞や雑誌にまで載ると聞いてソンジェは今更取りやめさすことも出来ず肝を冷やす。

ウンジョンのデザイン画を盗んでユラに見せたソンアは、ジュナから他のデザインも見せてほしいと言われ、ど素人の彼女は困ってしまう。

翌日になってもスンシムの意識は戻らず、医者は脳外傷の恐れがあると告知。意識はいつ戻るか分からないと言われる。

ウンサンとハンシムが家に戻ると玄関のカギはあいたままなのにウンビョルの姿は見当たらない。何だか人の気配を感じるハンシムは台所で食事するグァンダル父娘に心臓が飛び出る。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ42話

ソンジェへの復讐を決意したウンジョンは、訪ねてきたジュナを珍しく食事に誘い、ジュナはスンシムの店が壊された犯人を突き止めようとする。
しかし、「犯人は分かってる。良く知ってる人よ。」とウンジョンは通報を拒み・・・。

その頃、ウンサンとハンシムは、とっくに警察へ通報し、スンシムが店を壊され暴行を受けて意識不明だと刑事に訴える。
現場の様子を見にいったソンジェは、義母を脅かすつもりが一大事になってしまい、「俺の名前を明かしたら報酬はないからな。」と暴力団員を脅す。

怒りに任せジュナに助けを求めようと思ったウンジュンは、食事をし冷静になってみると、彼を巻き込むわけにはいかないと思い直し、帰ろうとする。
ウンジョンのデザイン画を会社に提出したジュナは彼女を雇いたいと切り出すが、同情されたと思ったウンジョンは、ジュナの誘いを断る。
しかし、「イ・ジュナ本部長にデザインを渡された方ですか?」とユラから直接電話を受けたウンジョンは、彼女に会うため誘いに応じる。

正面きってBJ本社にやってきたウンジョンは、ジュナの義弟きどりでユラにくっつくソンジェを見つけ彼らが乗り込んだエレベーターに滑りこむ。

ユラはウンジョンを副社長室に入れ、清潭洞店の時からずっとジュナに絡むウンジョンに「人妻なのに本部長を誘惑するつもり?」と難癖をつける。ウンジョンは「副社長こそ餌で釣った男は餌がなくなるとまた別の餌を求めて捨てられますよ。」と言い返し、「今日、私を怒らせるべきではなかったですね。」と捨て台詞をはく。

アマチュアデザイナーにバカにされたユラは、「あんな人絶対に認めないわ。」とジュナに食って掛かるが、ヨンスクは、副社長としてデザイナーごときの雇用にいちいち首をつっこまないの、とユラをなだめる。

病院に戻ったウンジョンは、目の覚めない母の側で眠り、スンシムの意識はようやく回復する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 七日の王妃