韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ23~24話

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ23~24話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく23~24話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ23話

ジュナが庇った清潭洞店員の事件を処理するため、ユラが直接その店員に会うと聞いて、ソンジェは「弁護士が同席の方が上手く解決できるかも。」と、一緒に店員の話を聞こうとする。しかし、本部長からの呼び出しで、同席出来なくなったソンジェは、エレベーターに向かい、ウンジョンとは入れ違いになる。

約束違反の不当解雇で、本社前で抗議デモがあり、ジュナは会社のイメージダウンになる、とソンジェに責任追及するが、彼は想定内のできごとで、十分切り抜ける策はあり、それよりも、清潭洞店でのジュナの事件の方が会社のイメージを悪くしていると反論し、ジュナに闘志を剥き出しにする。
社員の事を考えず強引なやり方が気に入らないジュナは、今回の件が処理できなければ、BJ引き抜きの件を白紙に戻す、とソンジェを脅す。

ユラに呼び出されたウンジョンは、責任をとって仕事をやめようとするが、「辞表をだして無責任に辞める?」と避難され、クレーマーに謝罪してその客に訂正記事を出させるよう言われる。

高級天然マツタケをユラの家に贈ったグァンジャは、まだ親しい間柄でもないのに、こういう贈り物は負担に感じる、と遠回しに嫌煙される。

ウンジョンは、夕食の席で、夫に弁護士事務所を辞めBJに引き抜かれたことを尋ねると、転職を隠していたソンジェは「そんなことをいちいち報告しないといけないのか。」と文句を言い、茶番劇する姑たちも周知の事実だったと知る。

玉の輿で結婚したはずのウンジョンがパートで働き、彼女の生活が気になったジュナはウンサンを呼び出してウンジョンの現状を聞き出す。
姑から虐げられ、夫は浮気中という悲惨なウンジョンの結婚生活をしったジュナは・・・。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ24話

ジュナはウンジョンの夫という男が婚姻届さえも出さず結婚生活を送ってきたと聞き、「私の家を汚さないで。」とウンジョンをごみ扱いした継母の虐めを思い出す。
幸せに暮らしてくれてると思っていた彼女が、ずっと、あのような屈辱に堪えて暮らしていたかと思うとジュナは彼女を守れなかった自分に腹が立ち、継母ヨンスクへの恨みも再燃する。

翌日、卵をぶつけられBJ役員を身をはって庇った法務チーム長の写真はデカデカと朝刊にのり、「社員は全員雇い入れる。」と方針転換したBJファッションは”合併により懐の大きさを見せた”と好印象で報じられる。
入社早々一大手柄をたてた息子にグァンジャの瞬きは一層速くなる。

難問解決したことでソンジェの株は上がり、彼を敵対視したジュナの評価は下がる。
ビョンジュンはジュナを説教しようとするが、その頃、息子はジュニョクの霊園にいた。

ウンジョンを奪っておきながら、彼女に地獄の生活をさせている夫を許せないジュナは、「旦那からウンジョンを奪い返そうか。」と兄に語りかけ、「誰なのか今すぐ探して殺したい。」と怒りをぶつける。
その時、自責の念からジュニョクを参りにきたソンジェは、ジュナの恨み言を聞き、恐ろしさに手が震え献花を落とし、走り去る。

抗議デモも逆手にとり、BJの宣伝ネタとして発想の転換をした見事な切り口にビョンジュンはソンジェを褒め、今後の対策を相談する。
マスコミ対策に長けたソンジェは、記事では合併会社の社員全員雇用する、と発表しておきながら、主だった人物だけ雇用し、後は切り捨てるべきだと主張する。
ジュナは、詐欺のような真似はできない、とソンジェにくってかかるが、ソンジェは「合併を成功させないと副社長のミスのせいで会社が困難に陥る。」と不安をあおり、兄を侮辱されたジュナは、声をあらげ抗議する。
ビョンジュンは、口ばっかりで清潭洞店の事件もまだ解決できていないジュナに激怒する。

5年前に結婚を反対するジュナの継母がスンシムを襲い、命をおとしかけ、イ家に恨みを持つウンビョルは、懲りもせず姉の周りをうろつくジュナに抗議する。

クレイマーの事件を一人で解決しろと言われたウンジョンは、問題の客を訪ね、彼女が大量の靴を壊し苦情の電話をしている現場を押さえる。
浮気夫に捨てられたというクレイマーは、うっぷんはらしと金目当てに問題を起こしたと白状し、ウンジョンは同じような境遇でも自分は前向きに頑張り、世の中には家族を養うために20年も路上で靴磨きをしている人もいる。と彼女を諭す。
そして、ジャンクな物ばかり食べている彼女に、「パンばかり食べていては身体を壊すわよ。」と作ってきたお弁当を置いて帰る。

清潭洞店の問題を今日中に解決しろと言われたジュナは、クレイマーのマンションに行き、そこで、ウンジョンが客を諭している話を聞いてしまう。
姑に虐められ夫に浮気されても、苦労して育ててくれた母に心配をかけたくないから、と頑張っているウンジョンの気持ちを知り、ジュナは身を引き彼女を遠くから見守ろうとする。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 雲が描いた月明かり

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ