韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ21~22話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく21~22話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ21話

ユラはユン理事を言い含緊急事案として会議も開かずオグァン皮革への投資を決定する。

ジョンスから先日の就職面接が受かったとウンジョンに連絡が入る。

ユラから投資を受けたグァンジャは、お礼の意味をこめ超高級弁当を手作りするようにウンジョンに買い出しにいかせる。

ユラが役員会を召集せず、オグァン皮革の投資を決定しジュナは会社を私物化する妹に説教するが、ユラは常務という立場をかさにきて本部長のジュナを退ける。

嫁のヒジンは金目当てで引き取られた養子縁組先からは、役に立たないと分かるとお荷物扱いされ、誰からも見捨てられホストクラブで酒に逃避する。
酒癖の悪いヒジンはホストのウンサンに横柄な態度をとり、「文句があるの!」と小切手を投げつける。 葬儀場で会った時、ヒジンのせいで手首を傷めたウンサンは無礼な態度のヒジンを説教しようとする。

ユラと一夜をともにしたソンジェは何食わぬ顔で帰宅し、「差し迫った仕事があった。」と言い訳する。
就職が決まり「明日から出社しろよ。」というジョンスのメールを夫に見られたウンジョンは経緯を話しソンジェに借りた1千万ウォンを返す為にも働かせてほしい、と頼む。

家族が起きるとウンジョンは完璧に家事を済ませ、置き手紙を置いて出勤していた。

初出勤したウンジョンはクレーマーの対応に誠実に対応するが、怒りの収まらない客から平手打ちされ、責任者のジュナが間に入る。
店員がウンジョンと知ったジュナは驚き、店員に暴力をふるった客に「謝罪しなければ店側としても謝罪も何もできない。」と説教する。

玉の輿にのって幸せなはずのウンジョンがなぜパートなんかしてるのか、ジュナは心配になり彼女にあれこれ質問するが、「私的なことまで報告する義務はないわ。」とウンジョンはジュナに腹をたてる。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ22話

「この立派な会社がうちに投資した。ソンジェが婿まで上り詰めたら私はBJと親戚になる。この会社の会長と親戚よ! ああたまらない。」グァンジャはウンジョンに作らせた高級弁当片手にBJ本社を訪れる。

グァンジャの後ろ姿を目にしたヨンスクは、頻繁に会社に来る彼女の知り合いが誰なのか気にかかる。

この前はコーヒーさえも飲まなかったユラが今日はご機嫌で弁当を食べ、「お義母さまも一緒にどうですか?」とグァンジャにごまをする。
ユラから「ソンジェさんは例の女と別れましたよね?」と念を押されたグァンジャは、後ろめたさで海老フライが喉につまる。

ソンジェの母親が手作り弁当まで持ってきたと聞き馴れ馴れし母親にヨンスクはあまりいい気がしない。ソンジェが二股をかけていたという女にも、母親のいうことを信じず直接会ってみた方がいい、と疑う。

ウンサンはホストクラブで小切手を投げつけた女が携帯を忘れて帰り、届けるべきかと悩んでいるところへ、電話が鳴って出てみると「あんた誰?」とぶしつけに犯人扱いでもしているのか礼も言わず、バイク便で送り返してというヒジンに「取りに来い。」と一方的に待ち合わせ場所を決め電話を切る。

ジュナがクレーマーから店員を守った事が野次馬により新聞にリークされ、「客に謝罪しない店。」として記事になる。
合併の整理解雇反対を父に訴えていたジュナに、「まともに働きもせず足をひっぱるの?」とユラは怒り、ビョンジュンも騒動の発端となった店員の処分をユラに任せる。

ユラは自分が採用した店員が問題の人物と知り、彼女を本社に呼びつける。

一方、整理解雇を聞き付けた合併会社の社員たちは、「副社長の約束と話が違う。」と本社前で抗議のデモを始める。
社員たちは生卵をユラに投げつけ、そこへ偶然通りがかったビョンジュンは身体をはってユラを守るソンジェに感心する。

本社に呼ばれやってきたウンジョンをみかけたジュナは、ユラに会わせず自分で処理しようとする。ウンジョンはその時目の前を通ったソンジェを見て、不倫女を庇い生卵でどろどろになった夫がBJファッション法務チーム長だと知らされる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 今日、妻やめます