韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ11~12話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく11~12話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ11話

病院でソンジェに会ったヨンスクは、ジュニョクからあそこまで侮辱されても2度も見舞いに来るソンジェを不思議に感じる。

きれい好きの夫の為髭剃りを用意したヒジンだがジュニョクは弟と二人になりたいと意思表示しヒジンはジュナに髭剃りを任せる。
多忙で横暴な父と馬の合わなかったジュナは子供の頃から優しく頼れる兄の背中を見て育ち「兄さんは僕の父親代わりだった。」と兄の髭を剃りながらジュニョクから教わった子供時代の事を思い出す。
じっと弟の話を聞いていたジュニョクは最後の力を振り絞り、声を発すると「会社は、お前が・・・。」と言って目を閉じる。昏睡状態に陥ったジュニョクは、心臓マッサージを受ける。
兄が危篤だとの知らせに、ユラはウンジョンとの待ち合わせに行かず病院に駆けつける。

救命措置を続けても意識は回復せずジュニョクは、そのまま息を引き取る。

ジュニョクの一件でイ家と距離をおきたいと考えたソンジャは証拠を握っているウンジョンを刺激させないよう家に連れ戻すように母に指示し、どんな事があってもユラに援助を頼むな、と母に釘を刺す。

ウンジョンの実家では、大学を出てもまともな職につけずバイト生活する甥っ子ウンサンのお尻をたたこうとハンシムは、毎日スタミナ料理を作り、結婚願望を高めようとする。
姉が婚家を追い出され冷たいソンジェの態度にウンサンは義兄が浮気してるのではと疑う。男友達に浮気の証拠を調べさせているウンビョルは、「私がしっぽを掴むから、兄さんは黙っていて。」としゃしゃりでる。
昼間出掛けたまま、夜になっても帰って来ないウンジョンをハンシムは「きっとジュナとの再会に燃えているんだわ。」と勝手な想像をし、事実を話せないスンシムは、ウンジョンを思い心配する。

包帯でぐるぐる巻きになったジュニョクに見つめられたソンジェは、恨みを持つジュニョクの目が忘れられず、恐ろしさでどうすればいいか頭を悩ます。
翌日ユラからの電話でジュニョクが亡くなったと聞き、彼の死を確かめるため、ソンジェは、服も着替えず葬儀場を訪れる。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ12話

BJ副社長が謎の転落死をし、まさか息子のソンジェが犯人だとは考えもしないグァンジャは娘のソンアと連れ立って点数稼ぎの為、お悔やみに出かける。

ジュニョクの死で、会社の実権を握ろうと目論むヨンスクは、ユン理事に頼み幹部陣の名簿と弱点を入手する。
トイレに行ったヨンスクは、昔の知り合いグァンジャに出くわし名前を変えてBJ社長夫人に収まった彼女は人違いだと言ってグァンジャから逃げる。

葬儀場でジュナが警察と話す内容を偶然聞いてしまったソンジェは、落下現場のビルには防犯カメラがまだ設置されていなかったと知り、自分の犯行を闇に葬れるのではないかと考える。
そこへ、ジュニョクの通話記録から事情聴取に訪れた刑事は、被害者との面識を尋ね事故当日ジュニョクと会ったのかと問う。 ソンジェは、「絶対に会っていない。」と嘘の証言する。

ユラに待ちぼうけをくらったウンジョンは、一夜たち、もう一度彼女に電話するが、席を外していたユラに代わり、母のヨンスクから、不幸があったので当分連絡ができないと断られる。

喪服に着替え葬儀場にやってきたソンジェは、ジュニョクの写真に目を伏せお参りする。 やっとお悔やみに訪れたソンジェを見つけヨンスクは娘を食事に連れ出してほしい、と頼む。
兄を亡くし心細くてたまらないユラは「私のこと抱きしめて。」とソンジェの胸に顔をうずめる。  しかし、一刻も早くジュニョクから逃れたいソンジェはユラに別れを切り出す。

夫の不倫相手が病院の葬儀場にいると知ったウンジョンは、自分でも気づかぬうちに葬儀場に来ていた。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←9~10話     13~14話→

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 七日の王妃