韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ41話

シンデレラの涙

今回の韓国ドラマはこちら!
シンデレラの涙
さっそく41話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、シンデレラの涙・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ41話

ヒョヌンの作った手料理に「心のこもった料理は何年ぶりかしら・・・」と、感動するチャヨン。
彼女に「乱暴な言い方だが、俺の女になってくれ」と、アピールするヒョヌン。

その頃、ソンギョンとは知らずチャヨンの母を罵るジェイン達は「子供を捨てるなんていったいどんな母親なのかしら」と、盛り上がり、その場にいられなくなったソンギョンは、めまいを起こしながらフラフラとトイレに向かう。
「大丈夫か?」と、心配して手を差し出したドヨプに、「妻に触るな!」と、怒鳴りつけるヒョンテ。
二人の関係を疑うヒョンテは、些細な行動も気になってしまう。

「何か悩みごとでもあるの?」と、母を心配するジェイン。
後ろから抱き着き甘えるジェインは、「ママは鉄の女なのよ? ママが弱音を見せると不安になる。」と、声をかける。
チャヨンの事で悩んでいると言えるはずもないソンギョンは、「心配かけてごめんね」と、謝る事しかできない。

ヒョヌンにアピールされるチャヨンは「契約違反です。」と、彼を遠ざける。
「本来の目的は復讐であり、結婚ではない」と、言い切るチャヨン。
「俺も復讐の手伝いをしてやる」と、話すヒョヌンに、「復讐は一人でやります」と突き放す。

チャヨンの目的はギヒョンを取り戻す事だと考えるヒョヌン。
嫉妬心も混じり、一人で深酒してしまう。

泥酔するヒョヌンのため、酔い覚ましの薬を買いに行くチャヨン。
彼女が不在の間に帰宅したヒョンテとソンギョンは、「酒臭いな・・・」と、あたりを見回し、酔いつぶれたヒョヌンを発見。
薬を買い帰宅したチャヨンに「見苦しい姿を見せるな」と、ヒョンテは苦言を呈す。

ベッドに運んだヒョヌンに「これを飲んでください」と、薬を差し出すチャヨン。
ヒョヌンは目が回り朦朧とする中、「俺は味方が誰もいない。味方になって欲しいだけなのに・・・」と、チャヨンに呟く。

「みんなの前でチャヨンの話はするな」と、迫るギヒョンに苛立つジェインは、「あいつの事を庇わないで」と、ストレス爆発。
大声でケンカする息子夫婦を、居間で酒を飲んでいたドヨプが心配する。

珍しく自分から声をかけるソンギョンは「たまにはお酒でも飲まない?」と、ヒョンテを誘う。
気分が乗らないヒョンテは、「疲れているから休むよ」と、断り、彼の冷たい態度を受け、「最近のあなたは変よ」と、言い返すソンギョン。

スポンサーリンク

一人で飲もうと居間にやってきたソンギョンは、その場にいたチャヨンと酒を飲む。
「娘に会いたいと思った事はないのですか?」
責めたてるチャヨンに「一度も会いたいと思った事はない。 ジェインの事を傷つけたら許さない」と、言い放ち寝室に向かうソンギョン。

突然吐き気に襲われるチャヨンはトイレに駆け込み、その姿を目撃したソンギョンは気が動転。
「もしかして妊娠してるの?」と、問い詰め、またもや口論が始まってしまう。

「臨まれない子供は産まないほうがいい。人生の邪魔になる。」
自分の存在を否定されたような気持のチャヨンは、「今まで以上のやり方で復讐して見せます」と、宣戦布告。
強気のソンギョンは「受けて立つわ」と、言い放ち、最後は自分が勝つと信じる。

強引に工事を再開させたソンギョン。
イ会長に金を借りて、工事を勝手に再開させた妻に「お前の事はもう信じてない」と、言い切るヒョンテ。

会長の元に近況報告に来たヒョヌンを、チャ秘書がもてなす。
「手作りのクッキーです。美味しいですよ。」と、自慢げに話すが、「この前のクッキーは、石よりも硬かった」と、悪態をつく会長。笑

経営難のシンデレラデパートに、何故金を貸したのか気になるヒョヌン。
金貸しとして真面目な表情を見せる会長は、「根拠がないと金は貸さない。近々忙しくなるぞ。」と、ヒョヌンに含みを持たせる。

孫の顔を早く見たいヘジョンは、「早く妊娠しなさい」と、急かし、とびっきり苦い薬をジェインに飲ませる。
不満そうな表情を見せるジェインに、「我が家に嫁いだのだから、姑のいう事を聞きなさい」と、女版ジャイアンっぷりを発揮。

そんな状況を見ていられなくなったギヒョンは、「僕たちはまだ若い。子供より仕事を優先させるよ。」と、母を説得。
もちろん、納得するはずないヘジョンは、「いいから子供を作りなさい」と、自分の意見を押し付け、怒鳴りつける。

妊娠していると思わなかったチャヨンだったが、検査の結果は陽性。
ギヒョンが記憶を取り戻し、海辺でデートしたあの日、彼との子供を妊娠していた。
妊娠しても誰にも祝福される事ないこの状況に、「どうしよう・・・」と、頭を抱え涙する。

その頃、ジェインも吐き気がしてトイレに駆け込む。
「食べ物のにおいを嗅ぐと吐き気が・・・」と、話すジェインに、「きっと妊娠よ!」と、大喜びのヘジョン。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「シンデレラの涙」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←40話     42話→

シンデレラの涙 あらすじ 詳しいネタバレ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ