シンデレラの涙 - あらすじ26話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. シンデレラの涙 >

シンデレラの涙 - あらすじ26話と感想レビュー

韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ26話

今回の韓国ドラマはこちら!
シンデレラの涙
さっそく26話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、シンデレラの涙・あらすじです!

韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ26話

みんなより一足遅れて到着したヒョンテ。
妻を探して二階に来たヒョンテは、「ソンギョン~、ソンギョン~?」 と、妻を探す。

隠れてキスしていたドヨプとソンギョンは急いで部屋を出る。
気まずそうな表情をしている二人を見て、何かあったのかと違和感を感じるヒョンテ。

一番最後にやってきたギヒョンは、みんな勢揃いで着飾っている事に戸惑う。
自分の婚約式だと知らずにやってきたギヒョンは、ジェイン達のサプライズに有難迷惑。
「正直嬉しくない。」 と、本音を漏らす。

「みんな来ているから、迷惑をかけないで。 これは命令よ。」 と、強要するヘジョンは、ギヒョンに特注のタキシードを押し付ける。

仕方なくタキシードに身を包み、みんなの前に現れたギヒョン。
「お前たちは何を考えている。 ヨンエさんがいなくなったこのタイミングで婚約式などと・・・」 と、ぼやく会長に、自分は全く悪くないのに、頭を下げ謝罪する。

チャヨンに婚約式を見せつけるために、仕込んでおいた指輪を持ってこさせたジェインは、「あなたも祝ってよ。」 と、無理やりドレスを渡す。
仕方なく着替えたチャヨンは、火傷の跡が露出してしまい、痛々しい姿でみんなの前に現れる。

ジェインの仕打ちに我慢の限界に達したギヒョンは、みんなの前でチャヨンの事を庇う。
「元の服に着替えるんだ。」 と、チャヨンの手を引き、部屋に連れて行こうとするギヒョンだったが、拒む彼女の手がギヒョンの顔を直撃。
今度は「息子に何するのよ!」 と、ヘジョンが逆上し、チャヨンの事をひっぱたく。

わざわざ呼び出しておいて、揉み合いになり、醜態を見せつけられた会長は激怒。
「お前らの顔は二度と見たくない。」 と、怒鳴りつけその場を去ろうとした会長だったが、急に激昂したことが原因で血圧が上がってしまい、気絶してしまう。

病院に運ばれ命に別状はなかった会長。
みんな謝るために会長の元に面会に行くが、ヘジョンだけは先に帰ると言い始める。
呆れるドヨプは、「勝手にしろ」 と、妻に冷たく接する。

チャヨンを捕まえて嫌味を言うヘジョンは、「安定剤を飲んでいてもあなたを見ると我を忘れてしまう。 二度と姿を見せないで。」 と、言い放つ。

ここまで前半戦

ここから後半戦

ヒョヌンの事を会社から追い出そうとするソンギョンは、「会社を辞めて、母の事に集中したら?」 と、提案する。
言い合いになったヒョヌンは、「一度本格的に戦ってみますか?」 と、宣戦布告。

病院では息が詰まる、と、すぐに退院してきたイ会長。
お見舞いにやってきたギヒョンとチャヨンに嬉しい気持ちを抑えつつ、今日もわざと悪態をつく。
「退院祝いに食事を奢れ」 と、言われたチャヨンは、仕方なくみんなで食事に向かう。

ジェインとソンギョンもお見舞いに向かい、家から出てきたチャヨン達を目撃。
嫉妬するジェインはソンギョンと共に帰宅。
部屋に入るなり発狂しだし、化粧品をバーン、からのキーキーとわめきだす。
幼稚な事をするなとジェインを責めるソンギョンだったが、傷ついた娘に同情し、「お母さんが悪かったわ。」 と、抱きしめる。

お見舞いの帰り道、ギヒョンの車で送ってもらうチャヨンだったが、「寄っていくところがあります。」 と、車から降りる。
帰ったふりして一周回ったギヒョンは元の場所に戻ってきて、ヨンエ探しのためビラを配るチャヨンを発見。

酒に酔った男に絡まれるチャヨンだったが、ギヒョンが助けてあげる。
ケンカを売られたギヒョンは笑顔で男をバカにし、相手のパンチもサラリとかわす。
「もういいです」 と、ギヒョンの手を引き、逃げるチャヨン。

手をつなぎ、夜道を走って逃げるギヒョンは、施設にいた幼いころの記憶がよみがえる。
「誰かわからないが、女の子と二人で走って逃げたことがある。」
同じく昔を思い出していたヘジョンは、目の前にいるギヒョンがソンタンかもしれないと疑い始める。

夜な夜な家を出たジェインが家に戻らず、心配するソンギョンは自宅の前で帰りを待つ。

ソンギョンに会いに来たドヨプ。
ダメだとわかっていても、考えれば考えるほどソンギョンが愛おしくなるドヨプは暴走。
強引に彼女を乗せ、車を走らせる。

ギヒョンに家まで送ってもらったチャヨンは、「早く帰ってくださいね。」 と告げ、車を降りる。
ギヒョンの車が走り去った後、待ち伏せしていたジェインが、チャヨンめがけて猛烈な勢いで車を発進させる。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「シンデレラの涙」前後の話はページ下からどうぞ☆

←25話     27話→

シンデレラの涙 あらすじ 詳しいネタバレ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

-シンデレラの涙
-, , , , , , , ,