韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ45話
今回の韓国ドラマはこちら!
ワンダフルラブ
さっそく45話をご覧ください
ワンダフルラブ・あらすじです!
韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ45話
ミンスを育ててくれたギナム夫婦に感謝するボクヒ。
新婚旅行から帰ればフンナムたちに病気を打ち明けてほしいと頼むギナムだったが、ボクヒは子供たちに迷惑をかけたくないと拒み、ボムソに助けてもらうから大丈夫だとギナムを説得する。
カリンショーをキャンセルさせてしまいイ家が大変になってるのではと元夫を心配するダジョン。
今まで散々彼にバカにされてきたダジョンだったが彼の不幸までは望まず、ナンヒとの結婚がうまくいくようにと願い「あんな母親じゃ子供がかわいそう」とヨンスは要らぬお節介。
「あんたのせいで追い出されるのよ!」
報酬をいまだ払わないナンヒにジンソンは脅迫電話をかけ、ただ事でない妻の話し口調に電話の相手が気になるジャンホ。
”カリンショーキャンセルは投資家の圧力”と関係者は告白記事を載せ、デホ社の信用が失墜していまい怒りの収まらないウノク。
ナンヒの意図が分からないウノクは、キャンセル理由を問いただし、返答に困ったナンヒは腹痛で倒れる。
54万9千ウォン。
ショーに時間を割いたタッカンジョン(チキン屋)では、今日の売り上げはあまり見込めないと思っていたところ、短時間営業でも以外にしっかりした売り上げに喜ぶダジョンは、ナンヒに夫を盗られたことよりも、お金ではない幸せを気付かせてくれた彼女に感謝する。
しかし、ヨンスとしてはジャンホの再婚がぶち壊しになれば元妻を取り返しにくるのではと不安になり「完璧な男がそばにいるのにヨリなんて戻さないわよ」とダジョンは励ます。
「美人で賢い女性オ・ダジョン。 命がつきるまで 愛することを誓います!」
ささやかな幸せにひたるヨンスカップル。
一方、痛みを訴えるナンヒは、今回も、やはり超音波検査では胎児が見つからず、子宮外妊娠と分かり卵管切除の手術を受ける。
中絶手術の後遺症と言われ落ち込む彼女を、「子供がほしくて君と結婚したわけではないよ」とジャンホは温かく励ます。
結婚式を2日後に控えたヨンチェは、お母さん孝行のためにと休暇をもらい母娘で仲良く荷造りを。
新居は狭いからとヨンチェが小学生時代の作品などを捨てようとすると、ボクヒは「私にとっては宝物なのよ」と箱から取り出し大切に取り分ける。
ヨンチェの実父コ・インチョルの写真を大切に保管していたボクヒは、「旅行に行く前にお父さんに結婚の報告をしなさい」とヨンチェに託す。
今後、長女として父の法事を任されたヨンチェは、母がどこかに行ってしまうのかと不安がよぎり・・・。
今まで母から父の話をほとんど聞いたことがなかったヨンチェは、両親には何か子供たちに言えない秘密があるのではと不安がよぎる。
英語塾の契約を済ませてしまったヤン秘書は、約束したお金が貰えずナンヒに脅しの電話をかける。
元夫のことがジャンホに知れては大変と、ナンヒは「ウニのお寿司が食べたいの」と夫を騙し、その間に病院を抜け出してヤン秘書の家に向かう。
自由になる大金を持っていないナンヒは、ウノクから結婚祝いにもらった宝石セットを彼に渡す。
ボムソからスジンの居場所を知らされたウノクは、彼も少しは子供たちのことを考えているのかと思い、ジャンホのためにナンヒの学歴が本物なのか調べてくれるよう頼む。
妻の好物であるウニの寿司を買ってきたジャンホは、車から降りるナンヒを駐車場で目撃し妻の行動に不審を抱く。
彼女が病室に戻るとジャンホは妻の車に乗り、走行履歴が示す場所へ行く。
ヤン・スドンと表札に書かれた家に来たジャンホは、家に入ろうとする老人からキム・ナンヒがヤン家の元嫁だったと聞かされ、家の中からはヤン秘書が出てきてナンヒとの結婚を白状する。
新郎新婦の入場を任されたジウは大役に手が震え、しっかり者のハピルが仲良く二人で花びらを撒く。
フンナムたちの式はホン先生が司会し、家族に囲まれ温かな挙式を行うフンナムカップル。
「共に喜び悲しんでくれる妻を一生守り、苦しみや悲しみを夫と一緒に乗りこえていきます」
二人の心のこもった誓いに祝福の拍手を贈る家族たち。
三姉弟と縁を切っていた伯父の住職は、姪ヨンチェと子供たちを育ててくれたボクヒの息子ミンスとの不思議な縁を祝福し祝儀を届ける。
ご祝儀を数えていたヨンスは、500万ウォンもの大金を贈った人物に驚き、封筒に書かれていたヨルハ寺という文字を見て、身内のいない自分たち三姉弟に親戚がいるのではと昔、寺に住んでいたことを思い出す。
ワンダフルラブ あらすじの続き 一覧
「ワンダフルラブ」前後のお話はこちらから
「ワンダフルラブ」各話の一覧はこちらから
韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから
「ワンダフルラブ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m