韓国ドラマ 適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ49話
今回の韓国ドラマはこちら!
適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変
さっそく49話をご覧ください
適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじです!
韓国ドラマ 適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変 あらすじ49話
“卒婚”とは、夫婦という名でお互いを束縛せず自由に生きること。
各自の家を用意し別に暮らす。
離婚と違うところは、法的には夫婦であるということ。
他人から白い目で見られることもなく、息子の前では両親であることに変わりはない。
こんなみっともない女に束縛されるより自由に余生を暮らしたいギュテクは、事実上の離婚を突きつけ、嫌がる妻を置いて登山に出かける。
ジュンヒの実父事件で、何も新しいネタを仕入れられない記者は作文を書き、芸能人ジュンヒの恩恵でアッパ食堂が繁盛したとデマを流す。
記事を本気にしたジュンヒの母は、やっぱりハンスに利用されているんだと息子を心配し、ハンスが計算づくで息子と同居したのだと思い込む。
悪質な書き込みは度を超し、ジュンヒの実父はアッパ食堂だと実名表記される。
子どもたちは、こんな悪質記事は許せないと告訴話で盛り上がり、両親は目くじら立てて怒り、SNSなんかに記事を載せるからよとラヨンを叱りつける。
かっとなったら相手のことなんかお構いなしのボクニョは仕事中のヘヨンにメールを連発し、彼女は仕事どころでなくなる。
電源を切ればいいというものではなく、義母のメールを無視する自分にも腹が立つヘヨン。
合理的な会話が不可能な人だと最初から分かっていたのに、嫁を苦しめるために偽のギプスまでする義母に、ヘヨンはショックを受ける。
しかも嘘がバレても謝るどころか、家族の前でバラしたヘヨンが悪いと姑は謝罪を求めてきた。
これは結婚を甘くみた代償。
できることなら時計の針を元に戻したい。
アッパ食堂が記事に載り、ハンスの居場所が分かったアン・スジンは、直接店までやってくるが、彼はあいにく不在だった。
父に会いにきたジュンヒは、店の前にいた母を見つけ、「何してるんだよ」と連れ戻そうとするが、ちょうど目の前を通ったハンスに母は気付かず、30年近くもたてば相手の顔が分からないものなのかと首をかしげる。
アン・スジンが自宅を見つけるのも時間の問題。
彼女がアメリカに帰るまで身を隠すべきだとヨンシルは心配するが、ジュンヒに申し訳ないという気持ちが日増しに大きくなっていたハンスは、この際家族に本当のことを明かしたいと言い出す。
しかし、他人の名を語り生きてきた人生など、父を誇りに思っている子どもたちがどれだけショックを受けるか。
ヨンシルは、ジュンヒのことよりも我が子のことを考えてほしいと叫び、真実を話したいという夫を止める。
まんまと義母に騙されたヘヨンは怒りが収まらずホテルに泊まり、ジョンファンも自宅に戻らず会社に泊まる。
お互い結婚を後悔していると強がってはみても、連絡がなければ腹が立つし気に掛かる。
このまま別れてしまうことになるのかと、ヘヨンが落ち込んでいると、頼もしいジョンファンがホテルに駆けつける。
「別れるにはお前を愛しすぎている。」
いつも先に折れてくれるジョンファンにヘヨンも素直になり、新婚生活のやり直し。
柄にもなく、いい嫁になろうと努力してしまったヘヨンは反省し、今後は契約書どおりクールに割り切ると決意も新たにする。
朝食を食べていると、「お父さんは休暇旅行に行くから」と突然ヨンシルに発表され、ハンスは妻の言うとおり、釣り旅行に出かける。
タレントの担当を外れていたミヨンだが、イ室長が胃けいれんを起こし、チン・ソンジュンの臨時マネージャーになる。
夫の胃袋を押さえれば卒婚されないだろうと考えたボクニョは、腕によりをかけ朝から豪華料理を作る。
しかし、食事を喜んではくれても、夫の決意は変わらず、「卒婚すればお前も料理を作らなくて済むんだぞ」と、ギュテクは新居探しに出かける。
韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変!?」前後の話はページ下からどうぞ☆
「適齢期惑々(わくわく)ロマンス~お父さんが変!?」画像はこちらからお借りしましたm(__)m