お願い、ママ - あらすじ55話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. お願い、ママ >

お願い、ママ - あらすじ55話と感想レビュー

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ55話

今回の韓国ドラマはこちら!
お願い、ママ
さっそく55話をご覧ください
お願い、ママ・あらすじです!

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ55話

ジネたちが新婚旅行に行けなかったことを会社の人間や、ジネの両親にまで知られてしまったヨンソンは決まりが悪く、旅行に行けなかったことを言いふらしているのかとジネに当たる。

母の誤解を解こうとジネの味方をするフンジェだが、彼女がチョルウンと連絡を取っていたと知ると、軽率な妻に距離を感じ、自分たち母息子の事はジネには理解できないと今度は母の味方に立つ。新婚早々これでは先が思いやられるジネ。

先日のスリを偶然見かけたヒョンスンは、彼を取り押さえてみて、スリの正体がエンドゥだったと知る。
小学生の頃から、スリをやっていたという彼女を更生させたいヒョンスンは、エンドゥを信じ見逃してあげる。
足をくじいたエンドゥをほっておけないヒョンスンは、彼女をおんぶし家まで送ろうとするが、帰りの遅い彼を心配したチェリに見られてしまい、傷つけてしまったチェリを追いかけエンドゥを置き去りにする。

チェリの誤解が解けたところで、エンドゥを見捨てていけないヒョンスンは、彼女を送り届けると言うが、そんなことチェリとしては許せず、近くにあったリヤカーを使い、ヒョンスンと二人でエンドゥを運んでいく。

チャン社長に報告しにいったヒョンスン夫婦を心配で起きてまっていたサノクたち。
チャン社長は怒ることもなく、縁を切った娘のことを無視したと聞くと、大人になりきれていないヒョンスン夫婦が気の毒になり、残ったおかずで夕食を食べさせる。

フンジェ夫婦が行ってもいない旅行帰りの挨拶に戻ると、自分が虐めていたころより、痩せてしまった娘を心配するサノク。
ジネたちが戻っためでたい日ということで、翌日もチェリ夫婦は美味しいご馳走にありつけるが、妊娠が嘘だと知ったジネは、母が見た子犬の夢はいったい誰のための夢だったのかと・・・。

フンジェの妻としてチェリの将来を考えるジネは、まだまだ有望な彼女にHSのインターンを受けてはどうかと提案する。

おカネを稼ぎたいという目標ができたチェリは、被服学中退の学歴? を生かしインターン試験に全力投球。

ヘジュがキム社長と本当に付き合い始めたと思ったヒョンギュは、彼女へ当てつけのためソヒョンとデートし、ヘジュには残業を言い渡す。

焼き肉店の正社員になりたいヒョンスンは、新しいメニューを考案し、店長に気に入られる。

フンジェが結婚しても、まだ彼のことを諦められないユヒは、ジネが旅行に行けなかったことを社内で言いふらしていると作り話をヨンソンに聞かせ、ジネたちがデートするセヒョンデパートにヨンソンを誘って出かける。

クリスマスプレゼントに、サプライズで妻にネックレスを贈ったフンジェ。
息子夫婦のデートを聞かされていなかったヨンソンは、二人のデートを目撃し気持ちがざわつく。

ヘジュとの約束を守るキム社長は、婿気取りでユジャの店を手伝い、帰ってきたヘジュにミンクのマフラーをプレゼントする。
安月給のヘジュを助けたいキム社長は、もっと給料の高い楽な事務所をコネで見つけ、ヘジュさんはヒョンギュの事務所を辞めるかもしれないと先走る。
思い通りにならないヒョンギュは、ミンクのマフラーをしたヘジュに「老けて見える」と一言。

ヒョンギュの前で精いっぱいの演技をしたキム社長は、ヘジュが望めば本当に転職できますよと彼女を気遣う。

海外転勤がせまるソヒョンは、ヒョンギュとの縁談を急ぎ、彼女の両親は、顔合わせを催促する。ヒョンギュの気持ちを知りながらも、ヘジュとの縁を切りたいサノクは、ヘジュへの思いなんて一瞬の気の迷いだと息子に玉の輿縁談をさせようとするが、子供たちの幸せを壊そうとする妻に怒ったドンチュルは、家長の俺を無視してどうして一人で決めつけるんだと怒り、サノクのことを山賊の頭目みたいだと吐き捨てる。

ジネにネックレスを贈るなら母親にも、それ相当の物を贈ってくれると期待していたヨンソン。しかし、フンジェはナンスクと同じ手袋を母に贈り、しかも憎きジネのお見立てと聞くと、なんだかもらっても嬉しくない。
彼女のことを一番大切に思ってくれるのは、息子ではなくチョルウンだったが、彼との思い出があまりにも辛いヨンソンは、チョルウンからの連絡を拒み続ける。

一人で立派に息子を育てあげたヨンソンを見直したギナムは、チョルウンと彼女との復縁を望むが、今となってはヨンソンに受け入れてもらえず、孫と暮らせる日が実現するのかと弱気に。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「お願い、ママ」前後の話はページ下からどうぞ☆

←54話     56話→

お願いママ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「お願い、ママ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
シネマート 公式サイト

-お願い、ママ
-, , , , , , ,