マイ・シークレットホテル - あらすじ8話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. マイシークレットホテル >

マイ・シークレットホテル - あらすじ8話と感想レビュー

韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ8話

今回の韓国ドラマはこちら!
マイシークレットホテル
さっそく8話をご覧ください
マイシークレットホテル・あらすじです!

韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ8話

誰が防犯カメラのデータをすり替えたのか調べるため、シークレットホテルを訪ねチャ警備室長に聞き込みをするキム刑事。
チャ室長は「事件当日、副総支配人が怪しげな動きをしていた」と証言し、副総支配人が警察署へと連行される。

一方、逃げていたサンヒョはウンジュに捕まってしまい、「本当に告白されたの?付き合うつもりなの?」と質問攻め。
偶然鉢合わせたヘヨンが二人の会話を聞きフリーズする。

衣装合わせをしていたスアは、ヨンミから写真を見せられ驚愕。
香港に旅行にいった時に撮った写真、そこにたまたまスアが写りこんでいた。
ヨンミは何気なくとった写真だったが、スアは運転手の男と二人っきりでイチャイチャしていた。

「結婚直前の女がこれはダメよね?」とヨンミは脅迫し、金をむしりとろうとする。

気が動転したスアは、衣装合わせをそっちのけ、ヘヨンの事も置き去りにしてその場を去る。

残されたヘヨンは、サンヒョとヤン主任と共に打ち合わせ。
病気の事を隠しているヤン主任は顔色が悪く、彼女の異変に気付いたサンヒョは「後は任せて、帰っていいわよ。」と気づかう。

二人っきりになったヘヨンは、サンヒョの気持ちを確かめるべく昔話を始める。
動揺するサンヒョは手がガタガタと震え、出会ったあの頃の様にコーヒーをぶっかけてしまう。

モヤモヤしたまま結婚式に望めないヘヨンは、「1時間とは言わない、30分でいいから話をさせてくれ。」と告げ、駐車場で彼女を待つ。

容疑者として連行された副総支配人は、殺人容疑を晴らすために本当の理由を話し始める。
「セクハラの証拠を隠すため、防犯カメラの映像をすり替えた。」
すぐに帰してもらえると踏んで正直に話した副総支配人だったが、結局留置所行きに。笑

二人で密談するイ総支配人とチャ警備室長。
「終わったはずなのに、今でもファン主任が俺を苦しめる・・・」

張りつめた糸が切れたサンヒョは、チョ理事の元にやってきて自分の過去を隠していたことを告げる。
「本当は結婚してました。相手はヘヨン。それでも私と付き合えますか・・・?」と涙ながらに問いかける。

怒ったようなそぶりを見せるチョ理事だったが、「俺たち今すぐ付き合おう」と抱きしめキス。

駐車場でサンヒョを待っていたヘヨンは、二人で降りてきたサンヒョとチョ理事を発見。
理事の車に乗り込んだサンヒョを見て、自分はフラれたのだと自覚する。

酒を飲むヘヨンは、このままではサンヒョに会いに行ってしまいそうだとシチャンを呼び出し、「今夜は一緒にいてくれないか」とお願い。
あまりにも意外な彼の一言に驚いたシチャンは、口に含んだ酒を一気に逆噴射。笑

ヘヨンがスアと結婚を決めたのには訳があるようです。
病気の父が、「結婚すれば手術を受ける。ただし、結婚しなければ手術しない。」と言い張り、仕方なくスアとの結婚を決めた。
ヘヨンの父は建設業界で有名な人で、スアの父もどっかの財閥。要は、よくある財閥の親同士が勝手に決めた結婚だって事か。

ヘヨンがシチャンと酒を飲んでいる頃、スアは浮気相手の運転手と二人っきりに。
「今日はまだ帰りたくない。結婚してしまえば、二人で会う事はできないでしょ・・・。」と、結婚前の最後のひと時を楽しむ。

ヘヨンもヘヨンですが、スアもよっぽど酷い女だわ。苦笑
何がたち悪いって、ヘヨンの前ではべったりな事ね。本当に最悪だ。

結婚式。
バージンロードを歩くヘヨンは、「死体でも降ってくればいいのに・・・」と願うも落ちてくるはずもなく。。
「一生愛し合う事を誓いますか?」の宣言に対して、かなりの間を置き、「・・・・・・・・はい。」とポツリ。

っと、いう夢だった。笑

しかし、目覚めた今日は、今度こそ結婚式当日。
乗り気になれず気が重いヘヨンは、シチャンに連行されホテルへと到着。
「車に結婚指輪を忘れた」とその場を離れるシチャンに、「いっそ失くしてくれればいいのに」と悪態をつく。

無理やりにでも自分を納得させようとするヘヨンは、廊下ですれ違ったサンヒョを呼び止め、「今まで本当にお疲れ様でした。」と準備してくれた労をねぎらう。
私情を挟まぬよう気を張るサンヒョも、「結婚おめでとうございます」と祝福する。

出張を控え、サンヒョを見てから出発しようと中庭にやってきたチョ理事。
ネクタイを結んでもらった理事は、「戻ってきたら、みんなに僕たちの関係を報告しよう」と提案。
戸惑いながらも、はにかんだ笑顔でサンヒョはうなずき、二人の様子を遠くから見ていたウンジュが嫉妬。

「本当に付き合うつもりなの・・・?でも、結婚するのはあなたじゃなく私よ!」と諦めが悪い。笑

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「マイシークレットホテル」前後の話はページ下からどうぞ☆

←7話     9話→

マイシークレットホテルのあらすじ一覧はこちらから↓

マイシークレットホテル あらすじ

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

-マイシークレットホテル
-, , , , , ,