キルミー・ヒールミー - あらすじ9話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. キルミー・ヒールミー >

キルミー・ヒールミー - あらすじ9話と感想レビュー

韓国ドラマ・キルミーヒールミー・あらすじ9話

今回の韓国ドラマはこちら!
キルミーヒールミー
さっそく9話をご覧ください
キルミーヒールミー・あらすじです!

韓国ドラマ・キルミーヒールミー・あらすじ9話

ソク先生に反対されたドヒョンは、リジンを担当医にすることを諦める。
「担当医の件は撤回します」

今まで誰にも心を開かず生きてきたドヒョンは、彼女に金を渡し心を閉ざした状態で治療を行ってもらおうと考えていたが、その自信が無くなってしまったのだ。

一度ならず二度までも彼女を傷つけてしまい、これ以上巻き込みたくないドヒョンはあえて冷たく接し距離を置く。

ドヒョンが記憶を取り戻したのではと焦るファランは、様子を探るため電話をかけるが確信が持てず。
そして、21年前に死んでしまったミン・ソヨンの子供を秘密裏に探すため部下に指示を出す。

ファンクラブ会長を装い編集長に会いに来たオメガことリオン。
フィクションだと謳いながらも、スンジン財閥にまつわるストーリーを書き始め、冒頭を聞かされた編集長は続きが気になって仕方ない。

テイムに従いお見合いに向かうドヒョン。
彼がお見合いに行ったことを知ったチェヨンは、ギジュン両親との食事を放棄し邪魔しに向かう。

そもそもがチェヨンも財閥の娘のようなので、親同士が決めた結婚の様です。
ドヒョンのお見合い相手が大きな財閥の令嬢だと知ったギジュン両親は、形勢逆転することを恐れる。

ドヒョンのお見合いをぶち壊しにやってきたチェヨンは言いたい放題。

海外行きを決意したリジンは、ソク先生に挨拶を済ませ荷物をまとめ病院を発つ。
ドヒョンの弱みを握ろうと病院にやってきたギジュンとすれ違いざまにぶつかるが、因縁がある相手だとはまだ知らない。

”先生は神じゃない 救えない患者だっている”
リジンを励ますために放った自分の言葉に、頭を抱えるソク先生。
なんだかんだ言いながら、ドヒョンの事を治してあげたくて苦悩する。

弱みを探りに来たギジュンは話し巧みに聞き出そうとするが、彼の思惑に気が付いたソク先生は口を閉ざす。
「医者として申し上げることは何一つありません。彼はアメリカの教え子の一人です。」

自殺しようとしたヨソプが描いたドヒョンと代変人格達の絵。
積もった雪をおろし雪だるまを作ったリジンは、”キルミー”と書かれた上から”ヒールミー”と書き直し。

”キルミー”が”ヒールミー”になっていることに気が付いたドヒョンは彼女を想い大きなため息をつく。

アメリカに旅立つ娘を見送りにやってきたリジン両親は、別れを惜しみ自撮棒でシャッターの嵐。笑
”大好きよ”とリジンに抱き着かれたリオンは、異性として意識したのか目が点になり呆然とする。
(本当の兄妹じゃないんですよね?たぶん・・・。)

アメリカに行ったと思われたリジンだったが家族に嘘をつき、主治医としてドヒョンの元に現れる。
どちらを選ぶべきか悩んだリジンは、助けてくれる家族もいなく孤軍奮闘する彼をほったらかしにできなかった。
”彼の力になって、閉じこもってる城から出してあげたい”

主治医としての生活が始まったリジンだったが、大事な契約書をロクに目を通さず即決してしまった。
完全に監視するため同居生活、会社にいるときは秘書を装って監視、契約内容を改めて知った彼女は、「私には無理・・・」と逃げ出そうとするが後の祭り。

息ピッタリでからかってくるアン室長とリジンに、初めて怒った表情を見せるドヒョン。
ドヒョンとして今まで一度も怒った姿を見たことがない二人は声を揃える。
「シン・セギ・・・?!」

怒ってないと否定しならがらも、初めて自分の感情を押し殺さず表現したドヒョン。
「僕はセギじゃない、ドヒョンだし怒ってません!」

長年仕えるアン室長は、ドヒョンを素直にさせたのはリジンが初めてだと感心する。

逃げ出そうとしたリジンだったが、あまりに高額な報酬が振り込まれており金に目がくらむ。笑

ドヒョンに主治医をつけたとテイムに報告するアン室長。
彼女がどこまで知ってるのか勘ぐるが、「事実には興味がない。ほこりが出ないように監視しなさい」とかわされてしまう。

チェヨンがお見合いを妨害したことで変な噂を立てられ、プライドが高いギジュンは完全に頭に血が上る。

主治医として、セギ以外の代変人格達のデータや、取り巻く周りの人たちを頭に叩き込むリジン。
ひときわ美しいチェヨンに目が留まった彼女は、初恋相手だと知らずに「こんなにきれいな人と、ただの友達で終わったわけ?」と冷やかしてしまい、気まずい空気が流れる。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「キルミーヒールミー」前後の話はページ下からどうぞ☆

←8話     10話→

キルミーヒールミー あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

-キルミー・ヒールミー
-, , , , , ,