いとしのクム・サウォル - あらすじ57話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. いとしのクム・サウォル >

いとしのクム・サウォル - あらすじ57話と感想レビュー

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ57話

今回の韓国ドラマはこちら!
いとしのクムサウォル
さっそく57話をご覧ください
いとしのクムサウォル あらすじです!

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ57話

母さんの死を受け入れられないウランとミランは、きっとどこかで生きているはずだと思い出の場所を捜し回り、お風呂にも入らず汚れた格好で歩いていたウランを見つけたチャンビンは、彼を銭湯に連れていき垢すりをしてあげる。

お母さんは頭が悪くお父さんはどこにいるか分からない、同級生たちに虐められるウランをみかねたチャンビンは、俺がパパだと突然言ってしまい、友達をいじめてはいけないんだとジュースをおごり説教する。
いなくなったウランを捜していたセフンは、勝手に連れ回すなとチャンビンに怒る。

式を明日にひかえ、ジヘはヘサンのために新婚旅行の準備をし、娘の部屋を新婚用に模様替えする。
精一杯我慢してヘサンに尽くしても、甘えてくる彼女には我慢ならず、8歳の子供に騙されていたなんてとジヘは、今までの恨みをヘサンにぶつける。

式の当日になってヘサンがチュ家の嫁になると知ったドゥゲは、ヘサンの悪巧みを阻止しようと教会に向かう。

ヘサンを信じきっているチュ会長は、カン・マヌとのいざこざも彼の逆恨みだと信じ、すてきな嫁をもらう息子を祝福する。

チャンビンに代わりクム・サウォルにプレゼント作戦していたカン・マヌは、ホンドの死を知り、ごますり相手を子供たちに変える。

ミラン、ウランを勝手に連れ出し、髪型を変えたり洋服をプレゼントして至れり尽くせりのカン・マヌは、嫌いな子供相手に子煩悩おやじになる。

セフンの結婚式は教会で行われ、二人は神父の前で誓いをたてる。
ドゥゲが到着したときには二人はすでに指輪の交換をしており、すべて手遅れだと諦め何も言わず帰ろうとする。

招待していないドゥゲの姿を見て、ジヘは夫が招待したのかと疑い、まだ秘密があるのかとドゥゲを責める。

ヘサンの幸せそうな顔を見ていると、一層オウォルのことがおもいだされたギファンは、式の途中で帰ってしまい、優しい嫁を演じるヘサンは、新婚旅行を延期してギファンのところへ行く。

ウラン、ミランをプレイランドで遊ばせたカン・マヌは、チャンビンを呼び寄せ、「クム・サウォルを誤解していた。二人の交際を許す!」と突然宣言する。

父に許されても、サウォルの気持ちを誤解しているチャンビンは、彼女とやり直すことができず、サウォルとは別々の車で帰っていく。

セフンの妹の家に案内されたヘサンは、死んだ妹の物ならこの屋敷も私の物になると内心喜び、大豪邸を見学する。
建築のアイデアが浮かぶかもと、あちこち屋敷の中を嗅ぎ回ったヘサンは、大きな額縁に飾ってあるオウォルの写真を見て、血の気が引く。

まるでオウォルに呪われているような気がしたヘサンは、庭を見ると言って屋敷を抜け出し、チュ・オウォルと書かれた表札に愕然とする。
やっと手にした幸せを壊されたくないヘサンは、オウォルの表札を投げつけ、邪魔されてなるものかと恨みを込める。

ダルレにもらった高級車を路駐していたイム・シロは、身分証明書の提示で身元がバレ、即座に逮捕される。

チルレの店にやってきたグォンスンは、シロからもらったお金を使い、財閥奥様風に化け、息子の縁談をぶち壊そうとする。

ホンド事故の容疑者になったイム・シロは、アリバイを証明するにもダルレを呼ぶわけにいかず、留置場から出られず困っていた。

オウォルの屋敷にいるヘサンは、重苦しい空気に緊張し、携帯電話の呼び出し音でさえ、何事かと怯える。
イム・シロはホンド事故のアリバイにヘサンと会ったと証言するが、彼女はイム・シロの証言を否定し、彼の言ってることはすべてウソだと陥れる。

身内だけで挙げるはずの結婚式にドゥゲが現れると、夫の不倫を疑うジヘは、千秘宮事業から手を引いてほしいとミノに要求し、師匠との約束を果たしたいミノは、これだけは譲れないと断る。

息子の縁談をぶち壊しにきたグォンスンは、相手が桁違いの金持ちだと知ると、息子がなびいたのも仕方がないと納得し、シロの縁談に協力する。

“死ぬ前におまえに牛肉を食べさせたくて農場から直送した。死んでもおまえを愛してる”
チャンビンからの遺言メールを真に受けたサウォルは、牛肉パックの裏に書いてある産地を確かめ、飛び出していく。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「いとしのクムサウォル」前後の話はページ下からどうぞ☆

←56話     58話→

いとしのクムサウォル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「いとしのクム・サウォル」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
いとしのクム・サウォル DVD公式サイト

【格安】パケット定額 1日300円から

【60分500円】で【入学金・事務手数料ゼロ】

-いとしのクム・サウォル
-, , , , , , , , ,