いとしのクム・サウォル - あらすじ48話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. いとしのクム・サウォル >

いとしのクム・サウォル - あらすじ48話と感想レビュー

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ48話

今回の韓国ドラマはこちら!
いとしのクムサウォル
さっそく48話をご覧ください
いとしのクムサウォル あらすじです!

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ48話

ヘサンの策略に気づいたサウォルは、ヘイル建設事務所であったことを写真付きの資料に添えて、公募委員会に抗議の書類を送る。

サウォルは青い産着のことをヘサンに問い詰めるが、話をはぐらかされ、ヘサンがばかにしているホンドの記憶は、転落事故に関してはすべて戻ったと教える。

夫と出会った記念日にヘサンからもらったミンクのベストを着てオ・ミノを食事に誘うジヘ。

早くも嫁気取りのヘサンは、カン家に勝手に上がり込み朝食の用意をする。
年上をなめているのかとキレたグクチャは倒れ、マリが追い出そうとしても、家族扱いされていない人間の言うことなんか聞く必要がないとヘサンは言い返す。

我慢も限界に達したドゥゲは、息子に好かれてもいないのに羞恥心はないのかと呆れ、勝手に訪ねてくるのは迷惑だと怒る。
今までドゥゲに可愛がられていたヘサンは驚き、サウォルに言いくるめられたのかと彼女が欲張りで善人面しているだけだと悪口を言うが、耐えかねたドゥゲは、「自分が助かるためにクム園長を陥れたくせに」とヘサンを責める。

久しぶりの妻とのデートに、彼女のご機嫌が治ったのかとうきうき気分のオ・ミノ。
しかし、ジヘは食事の席にドゥゲも招待していた。
親友と仲直りできると思って夕食にやってきたドゥゲは、ジヘ夫婦の記念日だと言われ、遠慮して帰ろうとする。

ここまできても表面で取り繕うとする二人に我慢ならないジヘは、持っていたコップをたたき割り、「卑劣で残酷な人ね」とミノを責める。

我が子にしか興味のなかったミノは、ヘサンを溺愛し、差別されたサウォルを守ろうと、どれだけ傷ついたかとジヘはミノに怒る。

療養所で働いているという食堂のおばさんを捜しにきたサウォルは、崖から転げ落ちてきた老人に驚き、彼を助けようとするが、追いかけてきた施設の者は、口を挟むなとサウォルを押しのけ、嫌がる老人を連れていく。

療養所で働いているピョンさんを見つけたサウォルは、転落事故の話を聞き出そうとするが、彼女は人違いだと言ってサウォルを避け、娘のスッキと共に建物に隠れてしまう。

診断書にあったキム・チョルスという人物がドゥゲの父親だと確信したマリは、チャンス療養所に行き彼を捜すが、マヌの息がかかった男に門前払いされ、嗅ぎまわっていることをマヌに知られる。

ドゥゲを哀れに思ったマリは、重病の義父を隠して娘に会わせないなんてとマヌを責めるが、彼の腕力には叶わず口封じされる。

二人が何か隠し事をしていると睨んだドゥゲは、マリの車が土で汚れており、彼女の行動を詮索する。
外出している間グクチャたちの目をそらせたいドゥゲは、政界の奥様方に絵画の個人レッスンをしているといってチェヨンを紹介し、グクチャたちは多忙だというチャヨンに油絵のレッスンをお願いする。

マリのドライブレコーダーを確かめたドゥゲは、チャンス療養所を訪ね、入り口に飾ってあった入所者の作品を見て、父が設計した家に違いないと確信する。

裏口から療養所の中に入ったドゥゲは、職員に見つかりそうになって、ある病室に隠れ、そこには24年前に行方不明となった父がいた。

職員が駆けつけドゥゲを追い出そうとするが、遅れて到着したセフンは監禁容疑で施設を捜索し、一緒にきたチュ会長が所長を黙らせる。

父をあんな目に遭わせたマヌが許せないドゥゲは、彼の服をズタズタに引き裂き、結婚写真を投げつけて部屋の中をめちゃくちゃにする。

ドゥゲのあまりに剣幕に怖くなったマリは、扉の陰に隠れ様子をうかがうが、ドゥゲに見つかり、カン・マヌのアリバイは嘘でしょと半殺しの目に遭わされる。

グォンスンの家をカン・マヌが買い取ったと知ったセフンは、父がどうして家を手放したのかと怪しむ。

毎日働きづめで家に帰ると家事が待っており、疲れがたまっていたサウォルは鼻血を出して、子供たちは死んじゃうのかと泣き出す。

彼女の様子を見に来たチャンビンはたまらなくなり、もうこれ以上クム・サウォルに手出ししないでくれと父にひれふす。

チャンビンがあっさりサウォルを諦めようとすると、ドゥゲはこんなことで引き下がっては駄目よと息子を叱咤し、「愛する女性を守るために力をつけなさい」と言ってチャンビンを励ます。

毎日コツコツ返済していたのに、家を売られたサウォルは高利貸しに怒鳴り込み、あそこに住めなくなったら事務所に居ついてやるからとハゲ頭を脅す。
事情を知らなかったチュ会長は、相場の2倍だからと家を売った手下を恫喝し、権利証を取り返してこいと怒る。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「いとしのクムサウォル」前後の話はページ下からどうぞ☆

←47話     49話→

いとしのクムサウォル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「いとしのクム・サウォル」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
いとしのクム・サウォル DVD公式サイト

-いとしのクム・サウォル
-, , , , , , , , ,