あなただけが私の愛 - あらすじ3話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ3話と感想レビュー

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく3話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ3話

嵐は嘘のように収まり、天候が回復したので撮影は続行されることとなり、ドウォンはなくなったバジルを買いに行かせ収録の準備に入る。
ジゴンは元気のないドウォンのためにホットワインを作り、彼と一緒に飲もうとヴィンテージ物の高級ワインをプレゼントしたヘリは、ぐつぐつ煮られたワインを見てショックを受ける。

ホットワインを飲んだドウォンはすっかり元気になる。バジルのことと言い、簡単にジゴンの言葉を信じるドウォンに「プラシーボ(偽薬)効果が出やすい人だね」とからかうと、二人の仲は徐々に打ち解けていく。

今回のキャンプでジゴンとの仲を進展させたかったヘリは意外な伏兵に焦り、ツーショットで話している二人を邪魔しようとするが、親しげに話しかけてもジゴンには妹分扱いされる。

顔には柔和な笑みを浮かべ口では高級ワインが台なしになったと遠回しに嫌味を言うヘリだが、業界でいろんな人間を相手にしているドウォンにはまったく通用せず、「視聴率で稼がなきゃ」と明るく切り返される。

妥協しないジゴンのやり方と悪天候で時間を取ったため、収録は夜までかかり、スタッフの間でもイケメンシェフがソンPDを助けた話で持ちきりに。

出来たてのブイヤベースを味見したドウォンは「ダシが効いたキレのある味。コクがあるのにあっさりしていて恋人が要らない理由が分かりました」とシェフのプライベートをちょこっと明かし、”ブイヤベースは独身男性のキャンプ料理ナンバーワン”だと女性視聴者を虜にする。

ジゴンの自宅では、せっかく手に入れたブランド品を家に置いておいていてはお父さんに処分されてしまうので、妹のジエは家賃滞納している事務所に隠しておこうと夜になって行動を開始する。

妻にはタウンマートのセール処分品しか与えない倹約家のビョンテだったが、実は外の女性には気前よく浪費していた。
お互いいい歳をしたカップル同士更年期について意気投合したビュンテは、更年期にはザクロがよく効くんだと、そこはケチな性格を垣間見せ、タウンマートではなく青果市場まで足を運び、卸値で買ったザクロ一箱を今宵の相手にプレゼントする。

お父さんを探すため写真入りのビラを作ってもらったナムスンは、市場の至る所に貼って歩くが、「あんたの父親なんてどうでもいいのよ」と剥がしたビラで大家さんにどつかれ、「貼りたいならカネを払いな!」と人情もなくひどいことを言われる。

串刺しにしたグリル料理を大口でパクパクおいしそうに食べるドウォンは、これこそキャンプ料理の醍醐味だと語り、彼女の食べっぷりに作り手のジゴンも好感を持つ。
たった1日で二人の距離は一層狭まり、数年かかってジゴンとの関係を進展できないヘリは焦る。

夜に行けば大丈夫だろうと事務所にやってきたジエは、張り込みをしていたヘソンに見つかり、家賃の担保にブランド品を押収される。

軍隊で使う水筒にアツアツのお湯を入れると湯たんぽ代わりになり、ドウォンから温かいプレゼントをもらったジゴンは、彼女のたくましい笑顔を思い浮かべ湯たんぽを抱いて眠る。

ソウルに戻ったドウォンは、インクがにじんで分からなくなったお母さんの筆跡を一文字一文字なぞって復元しようとするが、お父さんが帰宅してきたので慌てて日記帳を隠す。

いっけん豪快に食べるドウォンの顔ばかりが大写しのようで、番組が承認されるか冷や冷やもののドウォンだったが、豪快な彼女のお陰でイ・ジゴンの魅力が一層増し、満足した局長はレギュラー番組に昇格してくれる。

メディアを嫌がっていたジゴンも、ドウォンとの仕事に魅力を感じ、レギュラー出演を快く引き受ける。

打ち合わせに来るというドウォンのためにスペシャルフルコースを用意したジゴンは、ワインまでセッティングし、まるで見合い席のよう。
さすがのドウォンも恐縮するが、遠慮するにももったいく、ラムのリブソースに感嘆の声をあげる。
見た目だけで食材を言い当てるドウォンの並外れた嗅覚、視覚に驚いたジゴンは話の合う彼女と楽しい食事を味わう。

昨夜のキャンプで息子たちに何も進展がなかったと知ったビョンテは、ヘリにオペラのチケットをプレゼントし、プライドを捨てても結婚後に復讐すればいいんだからと発破を掛ける。

収録ではすまして食べていたドウォンが、美味しそうに、がっついて食べる姿は、作り手としては頼もしく、すっかり打ち解けたドウォンは、駄目になった日記帳に生き別れた母のメッセージが書かれていたんだと打ち明ける。

母の故郷である羅州の郷友会に手がかりを求めていたドウォンは、ヤン・スンジョンという母の同級生を見つけ連絡先を教えてもらう。

男勝りなのは食べっぷりだけでなく、脱いだ服は部屋中散らかしっぱなし。
部屋を片付けていたドックは、手帳に書かれていた妻の名前を見て驚き、娘が母捜ししていることに気づく。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←2話     4話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,