韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ2話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ2話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく2話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ2話

一代で財を成したジゴンの父は、苦労した時代を忘れず今でも倹約家。
一生懸命働いても妻や娘が散在するので、小言が絶えず、空港での一件を知らない彼は、妻が隠していた戦利品を見つけ出し、1着1着値札を確認する。

おばか丸出しなジュランは、旅行で買ってきた自慢のドレスを見せたくて暖かい日にミンクの毛皮をはおり、ランチ仲間の奥様たちに披露するが、教養のなさはお墨付きでプレタポルテがプレタポテルやプロタポルテに。

こんな母親の息子であるジゴンとの結婚はあまり乗り気でないチ・スヨンだが、娘ヘリのため、そこは理想を下げて縁談を進めようとしていた。

息子自慢のジュランが、ジゴンのTV出演が決まったと話すと、番組担当のソン・ドウォンPDの話になり、スヨンは動揺する。

母の顔をたて、財閥夫人相手に料理教室をセッティングしたジゴンは、食材に用意されたミカンのまずさに激怒し、仕入れ業者を変える。

ドウォン商会の噂を聞いて市場にやってきたジゴンは、路地もののミカンを味見し、店番していたヨンギに原産地と栽培記録を要求する。

見かけはキザで口達者なジゴンを同業者かと警戒したドックだが、若いのに代表取締役という頑張り屋さんに感心し、彼の注文に応じるよう産地に追加注文する。

採算度外視で質のいい物を使いたいという、なかなかしっかりした考えのジゴンを気に入ったドックは、初対面で契約を決め、客に困っていないのにどうして余計な配達を増やすのかとジゴンが好きになれないヨンギは、彼をにらみ火花を散らす。

済州島のゴールドキウイに目を付けた母のお陰で、今やタウンマートが買い占めるほどの売れ行き。
何かと嫁と張り合うブナムは、聞いたこともない希少チーズをスヨンがヘリのために買ってきたので、キャンプに行くのに酒のつまみは非常識だと難癖を付ける。

後妻のスヨンが子供たちを差別してるのではと疑うブナムは、長男であるヘソンには厳しく、取り立ての難しいマンション管理を任せる。
たった今帰ってきたヘソンに、夜だからこそ相手も家にいるんだと夕飯も食べさせずヘソンを仕事に行かせる。

血も涙もない市場の建物主オ・マルスは、貧しい人から容赦なくカネを巻き上げ、路上で寝ていた外国人にも「私の土地に入るな!」と蹴りを入れ暴力を振るう。

スポンサーリンク

空港で財布をすられたナムスンは、ジュランにもらったおカネでバスに乗ったはよかったが、行き先を間違え荷物もなくし途方にくれていた。
おカネがなくて2日間何も食べていないと窮状を訴えても、マルスからは触るな汚いと邪険にされる。

早朝市場でもめている二人をみかけたドックは、かわいそうな外国人を自分の果物店につれていき、ご飯を食べさせてあげる。

フィリピンからわざわざ父親探しにきたナムスンを気の毒に思ったドックは、お父さんが見つかるまで彼の面倒を見ることにし、家賃を肩代わりして金の亡者マルスの家に間借りさせる。

いっぽう、TV収録の行われるキャンプ場に早く着いたジゴンは、収録までの時間を水上スキーで遊び、堅物な彼の以外な一面を見たドウォンは、目を奪われる。

天候が危ぶまれたが、なんとか収録にこぎつけたドウォンは、収録時間を短縮しようと料理の説明を別取りしたいと提案するが、キャンプ場だからこそキャンプ料理を考えたジゴンは、適当なことでは視聴者に伝わらないと言いだし、手抜きは一切認めようとしない。

バジル一枚が料理の味を左右すると言われたドウォンは、突風にあおられて飛んでいったバジルを追いかけ、川に落下する。
スポーツ万能なジゴンが川に飛び込みドウォンを助けだすが、かばんの中に入れていた絵日記帳が濡れてしまい、お母さんの字が消えてしまったドウォンは、ぼろぼろと子供のように泣きじゃくる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←1話     3話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ