韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ86話

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~

今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく86話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ86話

コンニムをジェスンの店に連れていったジュンニョンは、「彼女がおまえのことを見つけてくれたんだぞ」と自慢げに紹介し、店にあったお惣菜を代金なしてコンニムにあげる。

ヨ・ボン会長が退院したので、少しは家に帰る時間ができたギジャは、身重のカプスンを心配し優しく接してくれる。

孫ができた記念に積み立て通帳を作り、毎月お金を入れてあげると言われたカプスンは、妊娠が嘘だと言い出せなくなってしまい・・・。

認知症の会長に付き添い、水をだらだらこぼしながら飲んでも、優しく面倒を見るギジャ。

彼女の思いやりにシネも感謝し、幸せそうな二人を見守る。

認知症の老人介護をしてるとは、さすがにカプドルに言えないギジャは、会長宅に通っていることを内緒にし、母親思いの息子だから、知られないほうがいいとドグムも同情する。

グムシクが雇った家政婦さんは、料理がまずく、ジェスンの味が恋しいアヨンは、兄の再婚に賛成する。

家族3人に背中を押されたグムシクは、再婚に向けた作戦開始。

君が結婚してくれないなら、若い女性とでも結婚したいとグムシクは理想を掲げ、いい人を紹介してくれないかとジェスンに嫉妬させる。

ギジャから娘の妊娠を聞かされたジュンニョンは、カプスン夫婦を呼び出し、恥をかいたと文句を言うが、妊娠はでまかせ、経済的に子どもなんかまだ早いというカプスンに、あれこれ考えず、地に足をつけて苦労を経験しなさいと説教する。

認知症になっても、父のことを見捨てず誠心誠意尽くしてくれるギジャに、シネも心を入れ替え、父と結婚してくださいと彼女に頼む。

父が幸せに暮らせるためなら、なんでもしてあげたいと考えたシネは、正式に結婚したほうが妻としての権利が生じるからとギジャのことまで大切にする。

ジアのことが忘れられないスジョは酔い潰れて帰ってくることも多く、見かねたドグムは、俺が頼んでジアに身を引いてもらったと真実を打ち明ける。

露天商で苦労しているジアを見つけたスジョは、彼女との結婚を宣言し、反対する両親の元を去っていく。

会長との再婚を、知人の話としてカプドルに聞かせてみたが、いくら金持ちであっても認知症の男性との再婚なんてあり得ないとカプドルは怒り、母親を愛していないから、そんな再婚を認められるんだと興奮する。

スポンサーリンク

腹違いの妹が現われて財産が差し押さえられたというコンニムのウソを信じたジュンニョンは、裁判費用の500万ウォンがないという彼女のためにセゲに借金をしてまでお金を貸してあげる。

現金を手にすると、一目散にショップに向かったコンニムは、お気に入りの服を見つけ早速お買い物。

隣の店では、夫に振り向いてもらおうと、努力をし始めたネシムが香水と口紅を清水の舞台から飛び降り購入していた。

買い物を終えたコンニムは、滞納していた家賃を払い、サービスのチップも忘れない。

サムシクからトレンチコートを借りている彼女は、いったいいつになったら返してくれるんだという彼にもチップを払い、ご機嫌を取る。

帰宅したジュンニョンは、ネシムの強い香水には気づき、キムチを食ったあとの唇みたいだと、品のないネシムをけなす。

ただで惣菜がもらえることに味を占めたコンニムは、ジェスンの店にいき、財布を忘れたとウソをついて惣菜を持ち帰る。

商売にも慣れてきたジェスンは、朝一の客がツケでは縁起が悪いとコンニムに負けず頑張るが、年配者で父の同級生、しかも自分を見つけてくれた人とあっては強く出られず、結局ツケで押し通される。

父の浮気相手にいいようにされたジェスンは腹が立ち、包丁でグサグサ食材を切り、ついでに指も切る。

彼女の様子を見にきたグムシクは慌て、絆創膏もないというので薬局に走っていく。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←85話     87話→

パーフェクトカップル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ BS朝日

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー