パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ - あらすじ83話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ >

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ - あらすじ83話と感想レビュー

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ83話

今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく83話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ83話

ジュンニョンはパックまでしてお肌の手入れし、薄い髪と身長はどうにもならないと悔しがっていると、意地悪ネシムが「シークレットブーツでも履いたら!!」と怒鳴り、真に受けたジュンニョンは、「その手があったか」と喜ぶ。

ジュンニョンのデートを止めようとしても、妻でもないネシムの言葉は効果なし。

風邪ぎみだと言っても無視され、一人でトリをお迎えにいく。

ソウルに家を持ち、長男は医者、次女は会社を興したというジュンニョンは格好の餌。

コンニムは退職後の男の気持ちを理解し、ジュンニョンを褒めまくって、食事代はいつもおごりでジュンニョンの負担を減らす。

ジュンニョンは夜遅くになっても帰ってこず、チャイムでたたき起こされたネシムは、「いちいち鳴らさず入ってきなさい」と文句たらたら鍵をあけるが、酔っ払って入ってきたのは夫ではなくマルニョンの男サムシクだった。

騒ぎに目が覚めたマルニョンは、鍋でなぐりサムシクを追い出す。

マルニョンのことが、どうしても諦めきれないサムシクは、嫌がる彼女を抱きしめ、暗がりに消えていく。

コンニムからお土産までもらってウキウキ気分で帰ってくると、一日中大変だったのよとネシムは怒鳴り、風邪気味なのに休むこともできない、とトリの子守りを面倒がる。

女と遊ぶ金があるなら、私にも何かおごってとネシムがガミガミ言うと、「同級生に会うのにカネなんてかからない」とジュンニョンはネシムを軽蔑し、「君も少しは反省しろ」と同じ身長のネシムを見下ろす。

「もう他人だから束縛しないでくれ。いっそ別居でもするか」と究極の言葉が出ると、ネシムは言い返すことができず、黙って引き下がる。

ジアは、ある日突然姿を消し、江陵の店には別の女性が働いていた。

あちこち捜し回り行方が分からないスジョは、母の仕業だと思いシネを恨む。

ジェスンは病気で水産市場を休み、彼女を訪ねてきたグムシクは、驚いてアパートに駆けつける。

結婚していたときは、スッピンを見せたことがないジェスンは、布団にくるまりグムシクを追い返そうとするが、「化粧をしても変わらない、そもそも恥じらうような仲じゃない」とグムシクは強引に彼女を起き上がらせ、温かい食事をさせに連れ出す。

「ブサイクなんだから素直になれ」

上品にジェスンがスプーンでちびちびスープを飲むと、「僕みたいにがっつけ」とスープを流し込み、あまりの熱さにヤケドする。

お調子者のグムシクが笑かそうとすると、ジェスンは疲れ切った顔で「お金を貸して」とグムシクに頼む。

惣菜店を開きたいと考えているジェスンは、会社から融資を受けられるグムシクに頼み、1年で利子を付けて返すからと、強気に話して、週1回のデートを条件づける彼を蹴っ飛ばす。

ギジャと別れた喪失感で会長の認知症は一気に進み、健康状態もかなり悪くなる。

父の病気に気づかなかったシネは、ショックを受け、私からは告知できないと医者に頼み、待合室にいた会長は、そのまま意識を失う。

仕入れ業者をあたりパン・ジアの消息をつかんだスジョは、彼女がパトロンに店を出してもらうと人づてに聞き、到底信じられないと確かめに行くが、すらっと背が高く、スーツ姿の決まった男性に抱きついていたジアは、「彼は私に店も家も与えてくれたのよ」と自慢し、金目の物を与えてくれなかったスジョと縁を切る。

彼女に騙されていたと思ったスジョは、傷つけてしまった父に謝り、以前の優しい息子に戻る。

トリと離れ離れはよくないと両親の説得に負けたジェスンは、惣菜店をソウルに構えることになり、仁川を引き払う。

引っ越しの手伝いにきたグムシクは、夜逃げする新婚夫婦みたいだとジェスンとの時間を楽しみ、彼の遠慮のない行動で、ジェスンも気楽になれる。

コンニムと会っていると、40年連れ添ったネシムのみすぼらしさは目立ち、こんな女と一緒に暮らしていたのかとジュンニョンは他人のふりをする。

最近外出が増えたジュンニョンは、着ていく服がないとぼやいていたが、一張羅ばかり着てくるジュンニョンにコンニムはトレンチコートをプレゼントし、イギリス紳士みたいだと彼をおだてる。

めざといマルニョンは、古着ではないかと疑うが、コンニムが気を利かせて値札を取ったと信じているジュンニョンは、似合わないという家族の意見を無視する。

カプスンにいじめられたキム・ヨンランはダルドンに泣きつき、結局カプドルが恥をかくことになる。

意識を取り戻した会長は、シネを見て亡き妻だと勘違いし、ドグムを見て驚く父に、シネは「隣のおじさんよ」とウソをつき安心させる。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆

←82話     84話→

パーフェクトカップル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ BS朝日

-パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~
-, , , , , , ,