韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ76話

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~

今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく76話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ76話

赤ん坊を抱き、年上の女性とまるで夫婦のように買い物をしているスジョを見て、ドグムは「これは大変だ」とシネの気をそらし、スジョが通り過ぎるまで視界を遮る。

カプスンに助けてもらったギジャは決まりが悪く、彼女に感謝の食事を作る。

義母の恋愛に前向きなカプスンは、「お義母さんに魅力があるから男性に好かれるんですよ」と交際を応援し、「デート代は若者のように折半にして交互に出すといいですよ」と現実的なやりとりまでアドバイスする。

家政婦にまで礼儀正しいセゲに対していい感情を持っているギジャは、意地悪シネにいじめられても立派なお兄さんだったわとカプスンの家族を褒め、お互いシネに恨みがある二人は意気投合する。

こうなってくると母の恋愛を許さず、安月給で態度のデカいカプドルが生意気に思え、ギジャは夫婦げんか中のカプドルに「おまえがすべて悪い」と怒り新婚部屋に戻す。

お母さんに怒られても、カプスンと母が仲良くなってくれるのはカプドルにとっても気持ちいい。

嫌な気分は一瞬で吹き飛び、二人は仲直りする。

シネは、父が隠していた指輪を取り出し、隠れてこんなものまでして、みっともないと軽蔑する。

「お金以外にお父さんと付き合うメリットなんてないわ」

父を侮辱するシネだが、彼女が一番心配していたのは、父が深く愛した女性に失恋することだった。

息子が好きな人なら応援するつもりだったドグムだが、子持ち女性では話が違う。

シネの気持ちも考え、あの子だけは絶対駄目だと反対する。

息子の話を相談できるのはギジャだけ。

ドグムは、夜中に屋敷を抜け出し焼酎買ってギジャの家に行く。

昼間のことがショックでなかなか寝付けなかったギジャも、ちょうどお酒を飲もうとしていたが、買い置きの焼酎は空っぽ。

タイミングよくドグムが来てくれたので、息子夫婦に気づかれないよう二人で酒盛りする。

スジョが子持ち女性と交際していると聞き、ギジャは苦労してくれた父への裏切りだと腹を立てるが、万が一結婚を認める可能性が少しでもあるなら、反対しないほうがいいと自分の経験を語る。

夜明けに目が覚めたカプスンは、水をくみに外に出ようとして、母屋からこっそり男性を見送る義母を目撃する。

トリの小学校を見つけたジュンニョンは、学校帰りに待ち伏せし、トリに焼肉をご馳走してあげる。

毎日海苔巻きしか食べられないトリは、おじいちゃんと暮らしたいとこぼし、「もう少ししたら迎えにくるから、ママには内緒だぞ」とジュンニョンは、トリに案内してもらい家までついていく。

スポンサーリンク

ジェスンの働く姿を遠くから見守るだけのつもりが、クレーマーの客に暴力振るわれる娘を見ていられず、思わず止めに入ってしまう。

警察に通報すると客は逃げていき、惨めな姿を父に見られたジェスンは余計に怒り、ジュンニョンを追い払う。

マルニョンと赤い糸で結ばれているという男がシン家にやってきた。

32年前の男と聞き、ネシムも“こいつが浮気相手か”とお茶さえ出すのも嫌がり、ダルパの父親である以上無視できないだろうと二人は話を聞くが、50過ぎても持ち家はなく風呂なしアパートで、仕事といっても出会い系喫茶のウエイター。

こんなやつ話にならないとジュンニョンは追い返す。

除隊するまで待ってくれと、マルニョンと熱い夜を交わし誓い合ったサムシク。

3カ月後に彼女を訪ねてみると、マルニョンは他の男性と結婚しており、サムシクは騙されたと思い恨んでいた。

結婚式前にサムシクをナンパし身ごもったマルニョンは、ダルパには到底知られたくないとひた隠しにするが・・・。

ジェスンはカプスンが訪ねていっても迷惑がるが、トリに何かあったときに必要だと説得され、両親には言わない約束で電話番号を教える。

ギジャには内緒にすると固く誓ったカプスンだが、こんな美味しい話黙っていられないと実家に持ち帰り、姑の交際相手がヨ・ボン会長だと知らせる。

しかも、それだけでなく、夜ばいに来た男性のことも話してしまい、「金持ち老人と若い男の二股かけてるのね」とシン家は盛り上がる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←75話     77話→

パーフェクトカップル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ BS朝日

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー