韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ72話

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~

今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく72話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ72話

娘が心配で飛び起きたネシム夫婦は、自殺でもするのではと寝ていられず、夜が明けると当時に警察に行く。

携帯追跡は両親であっても違法であり、たとえ居場所が分かっても教えられないと警察に断られ、二人は頭が堅すぎると捜査官に食ってかかる。

現金をあまり持っていないジェスンは、セバンにもらった宝石3点セットで食いつなごうとするが、彼から贈られたものは偽物だと分かり、換金すらできなかった。

保証金なしで借りられるような部屋は、共同トイレのカプスンカップルが同棲したような、みすぼらしいアパートしかなかった。

早朝に起きて海苔巻きを作り、駅近くで販売しようとするが、商売慣れしていないジェスンは、お釣りも用意しておらず、思ったほど仕事はうまくいかない。

契約社員ではあるがデザイナー採用されたパン・ジアは、シネ本部長のおかげだと彼女に感謝するが、本部長室に入ってきたスジョを企画室長シネの息子だと紹介され、からかわれたのかと腹を立てる。

ジェスンは家族の誰とも連絡をとらず、どこにいるのかも想像がつかない。

カプスンは知り合いに頼んでジェスンの顔写真入りビラを刷ってもらうが、こんなことをすれば恥ずかしくてジェスンが暮らしにくくなるとセゲは心配し、家族にも影響が出ると考えたマルニョンは大反対する。

ジェスンは自分の意思で出ていったのに、無理やり連れ戻してもなんの解決にもならない。

自分たちが安心したいために姉さんを見世物にするのは勝手すぎるとセゲは反対し、最初の結婚も二度目の再婚も、全部親が安心したかっただけだろと両親を責める。

キム・ヨンランのアドバイスで、妻の機嫌を取ろうと頑張ったカプドルだが、映画や旅行に行こうと誘うと、「こんな状況で信じられない」とカプスンは怒り、カプドルを押しのける。

実家問題で夫婦げんかは絶えず、堪忍袋の緒が切れたカプドルは、「後悔しても知らないからな!」と枕を持ち、母屋の自室に入ってしまう。

真夜中の3時。

牛乳配達するギジャに合わせて家を出た会長は、杖をついて坂道を上り、家から出てくる彼女と落ち合う。

牛乳は会長が持ち、ギジャは手ぶらで配達。

「まだまだ若い者には負けないぞ」と、力こぶの会長に、ギジャはぶら下がり、二人は幸せな時を過ごす。

かろうじて留守番電話に切り替わっていたジェスンの番号が、使用されていないというメッセージに変わり、ジェスンとの接点を失った父は焦る。

体裁を気にしていたネシムは、ジェスンのビラを持ち出し、なりふり構わず娘捜しを始める。

職場では公私の区別をつけてほしいと冷たいスジョだったが、夜になると今までどおりパン・ジアの家を訪ね、双子に呼ばれたと言ってお土産を持ってくる。

シネに恩があるジアは、せっかくつかんだチャンスを壊したくないと、御曹司である彼との関係を拒むが、彼女のことを本気で好きになったスジョは、「不安は俺が解消してみせる」と約束しジアを抱きしめる。

ジェスン問題でマルニョンも寝込み、彼女に会えなくなったサムシクは、ダルパを捕まえ、俺の連絡先を渡してほしいとメモを託す。

スポンサーリンク

サムシクが母の恋人だと思っているダルパは、目の前で破り捨て、家で寝ている母に「行動を慎め」と怒鳴る。

機転を利かせたグムシクのおかげで、テレビショッピングは見事な売り上げを伸ばし、彼の私財を使う必要はなくなったと、経営陣は預かっていた権利書と株をグムシクに返してくれる。

アメリカに行く必要もなくなり、代表復帰したグムシクは、また元の家に戻ることができた。

子どものたちの部屋も以前のまま手を付けられておらず、夫婦の寝室に入った彼は、明るいジェスンの幻聴に悩まされる。

彼が家に帰ったときは、いつも明るくジェスンが微笑みかけてくれた。

彼女を失って初めて存在の大きさに気づいたグムシクは、傷ついたプライドを捨てる。

ダロンのカバンを買いにいくと、チョロンは自分の物は要らないからトリにも買ってあげたいと言いだし、グムシクは、思わず買ってしまったトリのカバンをジェスンの実家に届けようとするが、訪ねるほどの勇気はなく・・・。

毎日、毎日売れ残りの海苔巻きしか食べさせてもらえないトリは、不便な生活に駄々をこね、おじいちゃんの家に行きたいと言ってママを困らせる。

ダロンのための文房具を買いに出たチョロンは、道ばたに落ちていたジェスンおばさんの捜索ビラを見て驚き、パパに報告する。

どうして、あの時に止めなかったんですか、とグムシクはジュンニョンを責め、ジェスンのことは私が捜しますと年老いたネシム夫婦に約束する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←71話     73話→

パーフェクトカップル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ BS朝日

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー