韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ57話

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~

今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく57話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ57話

先日セゲに何も食べさせてやれなかったネシムはちょっと後悔し、時間があるならうちに寄りなさいと息子を呼び出す。

ホテルに泊まり、ちょうどカップラーメンを食べようとしていたセゲは、実家のご飯にありつける。

しかし、ネシムが優しいということは魂胆あり。

カプスンのために新居を借りたいと思った彼女は、セゲにお金の無心をする。

しかも今週中に融通してほしいと期限付き。

お金の話が出ると食欲もうせ、「実は食べたところだったんだ」とウソをついてセゲは、ホテルに戻り、さっきつくった延び延びのカップラーメンを気楽に食べる。

妻の魂胆に気づいたジュンニョンは、セゲの首を絞めるようなことをするなと怒るが、姑と同居なんてあり得ないと、女性3人文句を並べ、肩身の狭いジュンニョンは口を閉じる。

カプスンが帰ってくると、本人はギジャとの同居にまったく抵抗がなく「私、カプドルの部屋で暮らすもん」と何も分かっちゃいない。

子どもの頃からギジャおばさんを知っているカプスンに垣根はなく、「扱い方は慣れているから楽勝よ」という娘に父は、愚痴を言うなよと釘を刺す。

当然カプスンが別居を望むと思っていたギジャは、「お義母さんのご飯が食べられてラッキーです」と同居意思のカプスンに驚く。

配達の仕事を始めてから、スジョはうつ伏せになって眠ることが多く、息子の背中いっぱいに貼られた湿布を見て、ドグムは胸を締め付けられる。

スジョに許してもらえず毎日泣いて暮らすシネを見かねた会長は、シネが息子を手放すしかなかった事情をスジョに教える。

スジョにとって捨てられたことよりも、貧乏人は泥棒だと決めつけるようなシネの人間性が信じられず、あんな人を母親だと思いたくないと怒る。

子どものことを忘れて恋愛を楽しんだジェスンたちは、お互い子どもとセットで相手を受け入れようと話し合い、チョロンたち三人を連れて遊びにいく。

グムシクおじさんに打ち解けるトリだが、やっぱりセバンパパのほうが上。

「パパも一緒に遊びに来たかった」と言われると、ジェスンは落ち込む。

釜山に出張に行ったグムシクは帰りが遅くなり、アヨンも仕事とあってチョロンは妹と二人心細く留守番するが、夜になって屋根部屋には異様な音が響き怖くて眠れない。

チョロンから電話をもらったジェスンは屋根部屋に行き、ボイラーが壊れているからとチョロン、ダロンを実家に連れ帰る。

チョン・セバンにバレたら復縁が台無しになるとネシムは怒るが、ジェスンはマイペース。

子どもたち3人と並んで布団に入り、部屋を追い出されたネシムはジュンニョンのところにいく。

朝早くジェスンは食事を作り三人の支度をすると、手際よく学校に送り、両親としては口を挟む隙も無い。

娘たちを迎えにきたグムシクは、正式にジェスンとの交際を認めてほしいと頭を下げるが、男に養ってもらうしかないジェスンの場合、自由に恋愛など許せないと父は心配し、交際するだけして別れることになったら、娘は既に行き遅れだと反対する。

ジェスンたち二人が手を取り合い仲睦まじくマンションの前にいると、嫉妬したセバンはグムシクの前に高級車を乗り付け、「邪魔だどけ」と二人を引き裂いていく。

スポンサーリンク

自分がいなくなればスジョがシネの所に行くしかないと思い詰めたドグムは、最後に思い出の遊園地に行き、スジョと一緒に思いっきり遊ぶ。

疲れて眠るスジョに頬刷りし別れを告げたドグムは、始発のバスに乗ろうと家を出るが、いつも抱き合って眠る父がいないことにスジョは気づき、父を追いかける。

バスに乗り込もうとするドグムを見つけたスジョは、長身を生かして走り、走行中のバスをたたいて急停車させる。

このままでは、いつか永遠に父を失うかもしれないと恐れたスジョは、実母と一緒に住むことを決め、父と一緒なら屋敷に行ってもいいとシネに条件を出す。

セゲが暮らしていた新婚部屋は、コンジュでさえ知らない間にスジョの部屋に模様替えされる。

突然兄がいると言われ、しかも明日から一緒に暮らすと告げられても、コンジュはショックでどうしていいか分からず、実家に帰っているセゲに戻ってきてほしいと頼むが、彼からは、夫婦でいる自信がないと別れを切り出される。

セゲが脅しで離婚を口にしていると思ったシネは、うちにとっても好都合だと喜ぶ。

グムシクを好きだという娘の気持ちは抑えることはできないが、トリにとって二人の父がいることは混乱させるだけだとジュンニョンは怒り、恋愛をしたいなら、トリがもう少し大きくなるまで待てとジェスンに言い聞かせる。

ジェスンはグムシクに「別れるのではなくしばらく時間をおきたい」と告げ、セバンには「二度と復縁することはない」と絶縁状を叩きつけるが、幼稚園の帰りにトリは交通事故に遭い、知らせを受けたジェスンはセバンと一緒に病院に向かう。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←56話     58話→

パーフェクトカップル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ BS朝日

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー