韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ39話

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~

今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく39話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ39話

清掃業を始めたことをブログにアップし、前向きに頑張っているカプスンだが、夜遅く掃除道具を持って歩いているところを同窓生に見られると、「お母さんの言いつけで・・・」と言い訳してしまう。

カプドルのお母さんに嫌われていることを知っている友達は、「結婚は厳しいもんね・・・」と同情の目を向ける。

大きな旅行かばんを持ってジェスンが家に戻ってくると、ネシムは何があったのかと娘を追求し追い詰める。

姉から当分家にいると言われたカプスンは事情を察し、「お姉ちゃんには、これ以上我慢してほしくないの」とジェスンの幸せを一番に考える。

グムシクは医者の許可なく退院し、薬も一人で飲めないようなパパを見て、チョロンは「こんなとき、おばさんがいてくれたらいいのに」と初めてジェスンのことを頼りにする。

マルニョンは、ヨ・シネからせしめた来月の生活費を持って束草にいる兄を追いかける。

漁業を始めた兄は生き生きと働いており、マルニョンは「自分のことは自分でなんとかするから」と兄を説得し、束草に居座る。

チェ・ハスは、カプスンがすることなら無条件で応援し、清掃業仲間の宴会にも同席する。

彼女の成功を信じているハスは、車や社員を雇ったほうが効率がいいと出資を申し出るが、今は、まだ何も持っていないカプスンは、自分で資金がつくれたときに出資してくれると助かると、チェ・ハスといい関係を築く。

ヤクザのぱしりをしているコ・ダルパは、人が良すぎて集金なんてままならない。

子どもが泣いていると気の毒になり赤ん坊をあやしたり、優しいところを見せてしまうので、お金を借りたほうもつけあがる。

出張とウソをついてグムシクが元妻とデートしていたと思っているジェスンは、夫のことが許せず彼の電話を無視する。

ネシムはしつこく訳を聞きたがり、離婚でもするつもりなのかとジェスンを追い詰める。

コンジュにメールの打ち方を教えてもらった会長は、家族に内緒でギジャと交信する。

まだまだ不慣れなもので、シップ(ギジャ)を“シッポ”と入力したり、味噌チゲをクソチゲと入力したり、直接会って話すほうが話が早い。

カプドルのスーツ姿を見たネシムは、かっこ良くなっていく彼に焦り、このままでは他の女に取られるのではとカプスンのお尻をたたく。

「掃除をしている暇があるならデートしなさい」

お金のことしか考えていないネシムは、カプスンの変化に気づかず、結婚を決めない娘に怒る。

仕事でヨ・ボン会長宅に呼ばれたカプスンは、ギジャと会い驚く。

試験勉強もせず彼女がバイトしていると思ったギジャは、起業するという甘い考えのカプスンをバカにし、息子に関わらないでと念を押す。

留守だったはずの兄一家が家に戻ると、カプスンはコンジュに会ってしまい、清掃業をやっていることがバレてしまう。

グムシクから直接事情を聞こうとネシムが彼の会社に行くと、とっくに縁がきれているはずの前妻の母親ギジャと出くわす。

グムシクを誘惑するような真似をしないでとネシムが口火を切ると、ギジャは孫を理由にダヘが会うことを正当化する。

スポンサーリンク

ジェスンが実家に戻っていると聞くと、ダヘがよりを戻せるチャンスだとギジャは喜び、掃除バイトをやっているような女をうちの息子に近付けないでとカプスンを見下す。

公務員になったカプドルが、10年も支えてくれた彼女と結婚せず、カプスンは教師を諦めて清掃業。

同窓生たちの間でも、カプドルは酷い男だと噂が流れる。

友達から見下され、母からは「掃除バイトしているような女とは結婚させられない」と言われると、カプドルはカプスンに腹を立て「俺と結婚したいなら、母さんに気に入られるよう頑張れよ」と彼女の仕事をバカにする。

ギジャにカプスンの職業がバレてしまうと、ネシムは「あんたの夫婦仲が悪いからこんなことになったのよ」とジェスンに責任転嫁し、「二度も離婚するなんて、いい笑いものだわ」と体裁ばかり気にする。

初婚のときも実家に戻ると、さんざん母にいびられたジェスンは、「母さんが口を挟むと台無しになるのよ」と言い返し、仕事で疲れたカプスンが帰ってくると「もう一人バカが帰ってきたわ」とネシムは娘たちをなじる。

カプスンが清掃業を始めたのは、長女がしっかりしないからだと責められたジェスンは責任を感じ、妹の意思を尊重はしたいが、清掃業じゃなきゃ駄目なのかと心配する。

ハンガーストライキをしている母に朝食を作ったジェスンは、「もう子どもに執着しないで」と頼むが、カチンと来たネシムはお膳をひっくり返し、「執着されて迷惑だったの?」と突っかかる。

玄関のチャイムが鳴りグムシクがやってくると、ネシムは嫌がるジェスンを押しのけ彼を歓待し、腕はギプス、顔も傷だらけのグムシクに驚く。

彼は「とりあえず訳を聞いてくれ」と事故に遭ったいきさつを説明するが、娘たちがいる限り前妻との縁を切ることができないジェスンは、同じことがこれからずっと続くと悩み、何よりも彼がダヘと一緒に帰ってきたことが許せないとグムシクへの思いをぶつける。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←38話     40話→

パーフェクトカップル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ BS朝日

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー