韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ28話

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~

今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく28話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ28話

失恋の苦しみでカプドルは食事も食べられなくなり、心配した母が薬を飲ませて眠らせる。

チェ・ハスの正体を知ったカプドルが暴力沙汰を起こして連行され、カプスンのプライドを守るために、知らないふりをしてくれたこと。

ダルトンから話を聞いたカプスンはカプドルに会いにいくが、携帯の電源は切れ彼と連絡がつかない。

家から出てきたギジャには、「息子につきまとわないで」と塩をまかれる。

けなげな女性が訪ねてきているのに、乱暴に追い返すギジャを見て「夫が早死にした理由がよく分かるな」と怯えたクム親子は、ギジャの口止めに堅く誓うが、カプドルが気の毒になり夜中に起こしにいく。

しかし、彼は薬でぐっすり眠っており、ゆすっても抱き起こしても起きなかった。

「嘘つきの話なんか聞きたくないわ」と夫婦げんかして家を飛び出したジェスンは、そのまま帰るのも悔しく、果物買って実家に届ける。

母が父の部屋を勝手に片付けてしまったことで、セゲもジェスンも父のことが心配になり、父が帰ってくるまで待っていた。

案の定、苦労して集めたリサイクルをすべて捨てられたジュンニョンは、夫の気持ちも考えないのかとケンカになり、「ゴミ集めのために家族が笑われているのよ」と言われ家を出ていく。

カプスンの結婚のためには、これぐらい当然だと夫をバカにしていたネシムだが、玉の輿は幻、カプスンが遊ばれていたと聞き、男を見る目がなさ過ぎるとぶち切れる。

妻の気持ちに気づかなかったグムシクは、彼女のためと思い隠してきたことが妻を傷つけていたと反省し、ジェスンに謝罪する。

ジュンニョンは夜になっても戻らず、トイレに起きたマルニョンに起こされ、ネシムは不安になってくる。

家の前で帰りを待ち心配してくれたグムシクとジェスンは仲直りし、幸せな朝を迎える。

新婚夫婦のように幸せいっぱいのジェスンは、遠慮なくグムシクに甘え、彼もジェスンに行ってきますのキスをする。

二人の様子を隠れて見ていたチョロンは、パパが後妻に取られたと思いショックを受ける。

ジュンニョンは行方不明となり、子どもたちの電話も無視する。

バツが悪くなったネシムは、「チョン・セバンを捜す話はどうなったのよ」と当たり散らし、「他人のことより兄さんを心配しなさいよ」と義妹に怒られる。

スポンサーリンク

父を捜すためにセゲは休暇を取り、何も聞かされていなかった家族は、遊びに行くのかと勘違いしてセゲを責める。

クム教授(クム父)の詩をすっかり気に入った会長は、今日も彼を屋敷に呼び、ギジャにバラされるのではと不安な彼は、なけなしのカネでミカンを買い賄賂としてギジャに贈る。

彼のやっていることが法律にはふれないと言われ、ギジャはしぶしぶ目をつぶる。

グムシクが優しくしてくれるのは、まだ未練があるからだと思ったダヘは、彼を食事に誘ってみるが、用事があると言って、あっさり断られる。

チョロンの服に失敗してシミを作ってしまったジェスンは、「わざと汚したでしょう」とチョロンに恨まれ、珍しく早く帰ってきたグムシクは、娘の反抗的な態度を説教する。

父の行方は分からず、自分が変な男に引っかかったせいでこんなことになってしまったとカプスンは責任を感じる。

うちが貧乏だから娘が金持ちに目がくらんだんだとネシムは夫を恨み、行方不明になったジュンニョンを捜しもせず家で食事しているネシムにマルニョンが怒りをぶつける。

休暇を取ったセゲは、父が生まれ故郷に帰ったのではと考え、束草の港を捜す。

漢江で変死体が上がったとのニュースが流れると、マルニョンは兄が自殺したのではと泣き叫び「カネがなくなれば帰ってくるわよ」と気楽に構えていたネシムも恐ろしくなる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←27話     29話→

パーフェクトカップル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ BS朝日

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー