韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ23話

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~

今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく23話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ23話

ジェスンの苦しみを知った母は、再婚を急がせ過ぎたと後悔し、どうしてもっと反対しなかったのよと夫に当たる。

詩を覚えようと、夜中に大きな声をあげていたクム親子は、寝ていられないとギジャに怒られ、ダヘが参戦して大事になる。

「大きな口をたたくなら家賃を払ってからにしなさい」と言われ、追い詰められたクム親子は深夜に荷物をまとめ夜逃げする。

チョロンがおばあさんの家に宿題を忘れてきたというのでグムシクが取りにいくと、みすぼらしい格好で荷物を背負っているクム・スジョに会い、いったいどういうことだと彼を疑う。

そこへ詐欺仲間のポン・サムシクが機転を利かせ、「会長、車はこちらに隠してあります!」と極秘で貧しい子どもたちを支援していたという話を信じさせる。

財閥会長の粋な行動に感心したグムシクは、妹アヨンの結婚話を正式に進める。

3カ月の家賃を滞納したクム親子が逃げると、ダヘは通報すると言って騒ぎたてるが、「悪さをしたヤツは自滅するものよ」とギジャは天の采配に任せる。

クム親子は、学生寮のように狭い部屋で一人暮らしをしているポンの部屋に泊めてもらう。

今日は父が大勝負する日。

昨日、夜逃げで詩を暗記できなかった父のために、スジョはカンニングペーパーだと言って父の手にマジックで詩を書いてあげる。

徒歩で尾行していてもカプスンを見失ってしまうカプドルは、ダルトンに配達用バイクを借りチェ・ハスを尾行する。

彼が本当に金持ちなのかと怪しんでいたカプドルだが、高級車を乗り付けたところは見事な屋敷。

間違いなく金持ち男だと分かり、カプスンの幸せを祝福してあげようと諦めかけたとき、屋敷の中から金持ち女性が出てきて「オッパー」とハスに抱きつく。

後妻の子どもが養子に入れば、チョロン、ダロンの財産分が減る。

財産が子どもたちに均等分配されると知ったギジャは、後妻が金目当てだと疑い、チョロン、ダロンは追い出されるかもしれないとダヘをたきつける。

娘たちが捨てられると思ったダヘは、グムシクを呼び出し、「娘たちは私が引き取るわ」と、財産分割と養育費を要求するが、チョロンをダヘのような女にさせたくないグムシクは、「俺の財産に口出しする資格はおまえにない」と、きっぱり断る。

スポンサーリンク

夫の服から前妻の病院代領収書を発見したジェスンは、疑いがますます大きくなり、グムシクの携帯を盗み見しようかと追い詰められていた。

なんとしてもトリを早く養子にしなければと、色気で彼を落とすため派手な化粧をして夫に会いにいくが、「会社にいる」と言うグムシクは外出中だった。

生花店、ヘアーサロン、あちこちの女性と親しいポンは、完璧な財閥男に見えるようクム父をサポートし、高級車に乗せて送ってくる。

“愛に年齢は関係ない”という詩が気に入り、彼の講義を受けようと待ち構えていたヨ・ボン会長は、ギジャにお茶の用意をさせる。

人気があって引っ張りだこの教授だと紹介されたギジャは、夜逃げのクム父に驚くが、平身低頭謝る彼を見逃し、教授さんだと口裏を合わせる。

クム父の生活からにじみ出た詩は、意外にも会長の心を打ち、ギジャは図に乗ったクム父に、「夜逃げした間借り人に声も顔もそっくりだわ」と言っていじめる。

チェ・ハスは、金持ち令嬢と夫婦のようにスーパーで買い物をし、ハスの正体を知ったカプドルは、カプスンの目を覚まさせようとするが、カプドルの話なんか聞いてもくれない。

グムシクとの間に絆となる子どもができれば安心できると思ったネシムだが、再婚時に子どもを作らないと約束したジェスンは、娘たちやトリのためにもよくないと断る。

しかし、二人の話を聞いていたチョロンは、ジェスンが子作りすると思い込み、父に抗議の電話をかける。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←22話     24話→

パーフェクトカップル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ BS朝日

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー