韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ12話

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~

今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく12話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ12話

ネシムは嫌がるカプスンを無理やりにでも堕胎させようとするが、どうしても産みたいという妹をセゲがかばい、堕胎は違法なんだよと母を止める。

やる気のない大屋の息子がとうとう事件を起こした。

母屋の様子をうかがっていたクム父は、あんな輩と付き合っちゃ駄目だぞと美形の息子に言い聞かせ、玉の輿作戦に出動。

今日は、さんざんエサを巻いた金持ち女性をものにする日。

十数台は持っている外車、専用ジェット機、デパートは貸し切り、とクム・スジョの話を信じ切っているチョ・アヨン(グムシクの妹)は黄金財閥の嫁になれると思い浮かれていた。

親の決めた相手と見合いをしなければいけない。

クム・スジョが今週末には見合いをするというので、焦ったアヨンは高級ブランド時計を贈りツバをつけようとするが、父の教えを守ったスジョは、ヨダレが出そうな時計を諦め、「こんな物受け取れない」とアヨンを突き放す。

同い年のトリとダロンの仲は特に悪く、ダロンがおもちゃを投げて壊すと、取られたトリは怒って彼女を叩く。

泣き叫ぶダロンを姉のチョロンが守り、うるさくて眠れないとアヨンに責められたジェスンは、トリが悪いと息子を叱るしかなかった。

あんな男と結婚してもカプスンが苦労するだけだと、どうしても二人を許そうとしないネシム。

娘を未婚のまま苦労させたくない父は、横柄な態度を取るギジャに頭を下げ、話をしませんかと下手に出る。

ジュンニョンは、勝手に押しかけて申し訳ないと非礼をわび、お土産まで持参して礼を尽くすが、カプドルのことしか考えないギジャは、息子の将来を台無しにしたくないと結婚を許さず、カプスンをさんざん見下し、妊娠なんかうちに関係ないと怒って帰ってしまう。

カプスンを呼びつけたギジャは、結婚したところで1年ももたない仲だと未熟な二人を信用せず、「子どもを産むなら養育費は半分負担するから、勝手に産みなさい」とカプスンを傷つける。

心労がたたったカプスンは意識を失い、ちょうど家に帰ってきたカプドルが病院に運ぶ。

検査を受けたカプスンは、妊娠していないことが分かり、ストレスによる想像妊娠だったと判明する。

妊娠したら困るとの強迫観念から生理不順になり、妊娠のような症状が出てしまった。

やせ細ったカプスンをおんぶして病院に運んだカプドルは悲しくなり、「みんなに祝福されて子どもが産めるようになろう」と堅く誓いを立てる。

試験に合格して、ちゃんとカプスンと結婚したい。

カプドルは「試験に受かればカプスンと結婚する」と宣言し、彼女が倒れても見向きもしなかった母を責める。

スポンサーリンク

結婚に失敗し実家に居候している長女、膝の悪い母。

ギジャは、家族が将来カプドルのクビを締めるのではと不安でたまらず、経済力のない結婚相手では、互いに地獄を見ることになると結婚に反対し、自殺までしようとする。

孫のトリから新生活がうまくいってないことを聞いたジュンニョンは、グムシクと酒の席を設け腹を割って話をしようとするが、家庭内のことを知られたグムシクは、他人にとやかく言われたくないと妻のジェスンに釘を刺す。

娘のチョロンから会いたいと度々連絡が来ると、今まで我慢していたダヘは、授業参観に来ないような女に娘は任せられないと母親の権利を主張しグムシクとケンカになる。

家族に不自由な思いをさせまいと必死に働いていたグムシク。

忙しい夫に構ってもらえず、寂しさに耐えられなかったダヘは、独身時代のように飲み歩き、人間不信になったグムシクは彼女と離婚した。

今でも人が信じられず、ジェスンと再婚したことを内緒にしているグムシク。

ダヘの態度は離婚しても変わらず飲み歩き、遊び回っているような母親を娘たちに見せたくないとグムシクは嫌悪する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←11話     13話→

パーフェクトカップル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ BS朝日

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー