韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ6話
今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく6話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!
韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ6話
グムシクは結局現金500万ウォンを用意し、ジェスンに渡してくれる。
妹カップルを応援するジェスンは、カプドルにお金を渡し、「あなたが工面したことにしなさい」と二人が住む屋根部屋に向かわせる。
大金を持ったカプドルは、また同じ失敗をするかと思うと、地下鉄に乗るのも恐ろしくタクシーに乗るが、ヤクザのような強面運転手を見ていると不安になり、目的地まではまだ相当あるのに途中で降りて歩いていく。
カバンをしっかり抱きかかえて歩くカプドルは、“お金を持ってます”と宣伝しているようなもの。
暗い夜道ですれ違った二人組の男は、カプドルに狙いをつけ、道案内を頼むふりして駐車場に連れていく。
一人がカプドルを殴り、もう一人がカバンを奪おうとするが、カプドルは死んで離そうとせず、よほどの大金が入っているんだと考えた二人組は、なんとしてでもカバンを奪おうとし、瀕死の状態のカプドルに殴る蹴るの暴行を加える。
ジェスンがお金を渡してから相当な時間がたっており、彼がまだ到着していないと聞き、ジェスンも心配になってくる。
カプドルをあまり信用していない不動産屋さんのおじさんは、「彼は、きっと、お金を持ち逃げしたんだよ」とカプスンに同情し、さすがのカプスンも不安になってくる。
もう、来ないだろうと諦めかけたころに、体中は腫れ上がり、あちこちから血を流したカプドルが、よろよろの体で階段を上がってくる。
妹の住む場所が見つかり、ほっと一安心したジェスンが帰宅すると、夜の12時だというのに、息子のトリが家にいない。
夫は出張、チョロン、ダロンも弟のことなど関心なく、誰にも相談できないジェスンは、実家の母に電話をかけてはみるが、幸せな結婚生活を送っていると思っている母に言えば、再婚生活の実態がバレてしまう。
ジェスンは一人で町中を捜し回り、警察にも捜索届を出して歩いていると、トリは、コンビニ前の片隅に小さくなって座っていた。
ママがいないと食事ももらえないトリは、一人で家にいるのはイヤだとママを捜して家を飛び出したのだった。
ヨ家の財布は、長老のヨ・ボンが握っており、ショッピングするにも何するにも父の許しがなければシネは外出することもできない。
久しぶりにお出かけ許可が出たので、娘コンジュと羽目を外し、門限無視してクラブに繰り出すが、今夜に限ってヨ・ボンは遅くまで起きており、門限破って遊んでいたことがバレる。
実権握っている父には頭が上がらず、早く生前相続を受け、父の世話も介護人に任せたいところだが、頑固な父のお眼鏡にかなうような介護人はなかなか見つからない。
明日は朝早くから手術だというのに、妻の自覚がないコンジュはベッドの中でもスマホに夢中。
まともな食事も食べられず、ちゃんと寝ることもできないセゲは、間違った選択に耐え続ける。
転んでケガしたと母に説明したカプドルは、運気の悪い家では試験に合格しないと、占い師情報をでっちあげ別居の許可を得る。
カプドルの母ナム・ギジャは、介護人面接に行った家のじいさんがあまりにも傲慢なので、リクライニングベッドでイタズラする。
雇ってもいない介護人に命令することができないので、ヨ・ボンは十分な日当を払うと約束しギジャを1日呼びつける。
ヨ家では、長老のヨ・ボンが家政婦を次々解雇してしまうので、お金がありながら自分たちで食事を作らなければいけないシネ母娘。
味にうるさい父の命令でレシピ見ながら味噌チゲを作っていたが、香辛料を計りながら苦戦している二人を見かね、ギジャがチゲを作ってあげる。
気のキツイ女性が好みのクム・スジョは、目をつけた女性が父のお眼鏡にかなうがテスト中。
父子そろってホ家に間借りした彼は、親に結婚反対されてカードが止められたと演技し、高級レストランの支払いをチョ・アヨン(グムシクの妹)に払わせる。
韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆
「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m