黄金の私の人生 - あらすじ38話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 黄金の私の人生 >

黄金の私の人生 - あらすじ38話と感想レビュー

韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ38話

今回の韓国ドラマはこちら!
黄金の私の人生
さっそく38話をご覧ください
黄金の私の人生 あらすじです!

韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ38話

ドギョンは、失恋のショックで雪の降るグラウンドを走り、真っ青になって帰ってきた。

ベッドに倒れ込むように眠った彼は高熱を出しうなされる。

ジアンは扉の前に薬を置いて声をかけたが、数時間たっても薬はそのまま。

部屋の中からは苦しそうな声が聞こえ、ジアンは「寒い、寒い」とうなされているドギョンを抱き起こし薬を飲ませる。

“分からず屋のジアン。僕の言うことを聞かないジアン、お前は僕の夢なのに”

ここまで思ってくれるドギョンに、ジアンは気持ちが抑えられなくなり、目を閉じている彼に、そっとキスをする。

薬がよく効いたのか、ドギョンの熱は下がり、翌朝はすっきりと目覚める。

彼女が看病してくれたと知らないドギョンは、食卓にあったお粥を、2階のヤンさんが作ってくれたものだと思い、有り難く食べる。

ノ会長がドギョンを追い出したのは、孫の能力を試すためではなく、自分に服従させるためだった。

祖父の魂胆を知ったドギョンは、かえって闘志を燃やし、意地でも自分の力だけで成功しようとする。

ドギョンの異動先欧州MJホテルは、ノ・ジニが代表を務めるホテルだった。

彼女は、半月も本部長不在では困ると、休暇扱いになっているドギョンを問題視し、会長に相談することなく、ジェソンの力で本部長職撤回を要求する。

ヒョクを諦めるためにも弟のジホを使い彼氏の役をさせてごまかそうとしたジス。

彼女の不自然な行動をヒョクは見抜き、どうしてここまでする必要があるのかとジスに怒る。

「好きな人がいる男性を追いかけるのはやめるの。」

ジアンのことが原因だと察したヒョクは、初恋女性と再会し、彼女のことを好きだと勘違いしていたと明かし、俺が好きなのはソ・ジスだと告白する。

スアの職場に義父ソ・テスから贈り物が届く。

離婚するかもしれないスアは、「申し訳なくて受け取れない」と贈り物を夫ジテの職場に届ける。

ジスがまだ家にいたころの家族6人写真をアルバムから抜き取り、死地に赴く時期がきたテスは、短いメモを残して家を出ていく。

“遠洋漁船の研修が早まり釜山へ行きます”

家族に知られずに旅立とうとしたテスは、自宅を出てまもなく気を失い病院に運ばれる。

救急車の中で吐血し、目覚めた彼は病院に着くと検査を拒み、今日はたまたま体調が悪かっただけだと医者ともめていた。

テスの携帯履歴からジアンに一番に連絡が入り、母と二人で病院に駆けつける。

ジアンは嫌がる父を説得し検査を受けさせるが、彼は結果を待たずに退院してしまい、死ぬ自由も私にはないのかと怒る。

遠洋漁船の嘘もバレてしまい、病気のことを家族に知られたテスは、家族のために生きてきたのに、カネがなくなった途端、頼りにされなくなった。

こんな惨めな人生を生きる理由はない。

自殺するのではなく病気で死ねるのだから、有り難いことだと治療を拒否する。

父が病院代を気にして治療を拒否していると思ったジホは、やりきれず、クラブでパーッと遊びまくる。

ジホから呼び出されたソヒョンは家を抜け出し、12時過ぎているというのにクラブにやってきた。

珍しく落ち込んでいるジホはお酒に悪酔いし、道ばたに倒れてソヒョンが家まで送り届ける。

チェ家でも、遅く帰ってきたジェソンがだらしなく泥酔し、ミョンヒは何事かとびっくりする。

ミョンヒと結婚してからずっとノ会長に試されてきたジェソン。

ドギョンでなくても、こんな人生はイヤだとジェソンは結婚を後悔していた。

昨夜ひと晩中ドギョンを看病していたジアンは、明け方自分の部屋に戻った。

2階の住人ヤンさんは明け方にトイレに行こうとしてジアンを目撃し、見て見ぬふりしようとしたが、ジアンとはなんでもないと言い張るドギョンに、「彼女が部屋から出てきたのを、見てたのよ」と、ルール違反を忠告する。

テスのことが心配で朝まで眠れなかったミジョン。

彼女がうとうとした隙にテスは姿を消し“独りで暮らす。時が来たら連絡する。心配しなくていい”と簡潔なメモを置いていく。

ジアンを恨むことで心のバランスを取ろうとしたドギョンは、勝手に看病した彼女に腹を立てる。

突き放せば屋敷に戻るかと思ったドギョンは、シェアハウスに居続け、「もはやお前とは関係ない問題なんだ」とジアンを突き放すが、実家から戻ってきた彼女が元気なく暗い顔をしているとやはり気になってしまう。

検査の結果ソ・テスの病気はガンではなく、心身症からくる想像がんだと診断される。

黄金の私の人生 あらすじの続き 一覧

「黄金の私の人生」前後のお話はこちらから

←37話     39話→

「黄金の私の人生」各話の一覧はこちらから

【「黄金の私の人生」の魅力全開!】黄金の私の人生のあらすじ徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「黄金の私の人生」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

黄金の私の人生 公式サイト ポニーキャニオン

 


-黄金の私の人生
-, , , , , , ,