適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~ - あらすじ28話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~ >

適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~ - あらすじ28話と感想レビュー

韓国ドラマ お父さんが変 あらすじ28話

今回の韓国ドラマはこちら!
お父さんが変
さっそく28話をご覧ください
お父さんが変 あらすじです!

韓国ドラマ お父さんが変 あらすじ28話

南山タワーにデートにいき、すっかり疲れきって帰ってきたジョンファンカップルは、今夜はチキンのデリバリーで済ませようと、ヘヨンはシャワー、ジョンファンはソファーに倒れ込む。

彼が撮った写真を、お姫様の命令どおりヘヨンの携帯に送るはずが、疲れてくたくただった彼は間違えて二人の写真を母に送ってしまう。

ラヨンから部屋番号を聞き出したヨンシルはヘヨンのマンションに向かい、その頃、息子の交際相手がアッパ食堂の娘と知ったボクニョもマンションに向かっていた。

先に着いたヨンシルは、扉を叩き割る勢いでドンドン鳴らし、中から出てきた娘は、バスローブ姿。

「ここで何してるのよ!!」と怒鳴り込んだ後ろから入ってきたのは、ジョンファンの母ボクニョ。

ヘヨンが母親に叩かれているのを傍観していた彼女だが、彼女をかばったジョンファンがヨンシルに叩かれると、「うちの子は、お宅の娘にそそのかされただけよ」とボクニョは襲いかかり乱闘騒ぎ。

その頃、ピョン家では、母さんが飛び出していったので、子どもたちは父に知らせなければと店に行き、ヘヨンの同棲を知らせる。

ヘヨンは家に連れ戻され、鬼瓦のような父が娘を待っていた。

人口密度の高いピョン家に冷気が漂い、誰も話そうとしないので、ジュンヒは蚊帳の外。

大学時代のサークルの先輩と同居する。

「親をだましておいて、よくも平気な顔して暮らしていたわね」と、ヨンシルの雷は落ち、ヘヨンは、「嘘はついていない、先輩が男だと言わなかっただけだよ」と言い訳する。

秘密をバラせばバッグを取り返すと言われていたラヨンは、緊急事態となり、宝物のバッグをジュンヒに預ける。

実家に連れ戻されたジョンファンも親不孝者だとなじられ、「母さんが買ってあげたマンションに女と同棲するなんて」と責められるが、38歳のジョンファンは「結婚したい女性と暮らすことがそんなに悪いことか」と開き直る。

ヘヨンは両親にひと言も謝らず、ジュニョンは、どうしてそこまで堂々としていられるんだとヘヨンを責めるが、無職で子どもを作った兄に責められたくないとヘヨンは怒り、「30代の男女が好きで一緒に暮らすことのどこが悪いのと」言い返す。

騒々しい家の中で本読みもできないジュンヒは、のけ者にされ、アルと一人一匹、屋上で台本を読む。

枕を抱えて叔父の家に逃げ込んだラヨンは、言わなくてもいいのに、ヘヨンの同棲事件を報告する。

一家の期待を背負う優等生のヘヨンが男と同棲していたなど、ピョン家では大騒動。

長女に誰よりも期待をかけていたハンス夫婦のショックも大きく、現実に娘のバスローブ姿を見ているヨンシルは、悔しくてたまらず、寝静まったヘヨンをもう一度起こし何度も叩く。

『オーマイボス』主役陣のライブインタビュー。

オーマイボスのボスとは父親のことらしく、司会者は出演者に父親との思い出をインタビューする。

父親と仲良しだというチン・ソンジュは、世界の半分ほど、父と旅行したと話し、次にマイクを向けられたジュンヒは、長い沈黙を破り、ハンスが食べさせてくれたキンパブの端っこのことを思い出だと話すと、司会者は、あまりにも素朴な思い出なので、キンパブかと聞き返し、インタビューを見ていたミヨンは、あんなことしか思い出にないのかと、かわいそうになってくる。

ダイエット中のラヨンは、サラダボックスを持ってチョルスカップルの隣に座り、一緒に食事をしようとする。

奥手なチョルスに比べ、口が上手いヨンヒは、「全然太ってないから大丈夫だよ」とラヨンに食事を勧め、昨日から何も食べていなかったという彼女に、チョルスは自分の定食をゆずってあげる。

授業があるからとチョルスが先に席を立つと、ヨンヒはラヨンを口説き始め、チョルスという恋人がいながら、これは礼儀に反すると怒ったラヨンは、チョルスを呼び戻し、「あなたの恋人が私を誘惑しようとしてるのよ」と訴える。

ホモだと見られていたチョルスは驚き、こいつは双子の兄だとラヨンに教える。

ジョンファンの父ギュテクは、結婚を考えている大事な女性と無責任に同棲するのは、相手の両親を傷つけることだと、今どきの流行を主張する息子に親の気持ちを教える。

父に促され、母に謝ったジョンファンだが、8年前みたいなことを繰り返したくないとヘヨンのことを説明すると、化粧してすっかり変わったヘヨンに気付いていなかったボクニョは、あの女ならなおさら許せないと二人の結婚を反対する。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?」前後の話はページ下からどうぞ☆

←27話     29話→

お父さんが変 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

wowowオンライン 適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?

-適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~
-, , , , , , , , , , ,