韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ40話

今日、妻やめます

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく40話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ40話

ソン社長は誤解されても怒らずに冷静に対処し帰っていった。

「あなたの妻であることが本当に恥ずかしかったわ」とヨンへに愛想尽かされ、さすがのシンモも反省する。

こんなときは、気を利かせたハンギョルがおじいちゃんの手を取り、「今日は、帰ろう」とシンモを慰めてくれる。

ケビン会長の容体が急変した時、最初に駆けつけた看護師は、呼吸器が外れていたことに気付いていた。

誰に話すべきか迷っていた彼女は、毎晩親身になって看病するチョン・テヤンに不審者がいたことを教える。

会長の病室に行くと、ちょうど不審者が父のクビを絞めようとしており、テヤンは男を追いかけるが、地下の駐車場で見失ってしまう。

娘のチュ・エリも信用できない。

テヤンは、側近であるパク本部長を信じ、彼にだけ不審者のことを伝えるが、パク本部長は「通報しては会社の経営に影響がある」と言ってテヤンを止め、チュ・エリの作戦にうまく利用する。

重傷を負った体であっても命を狙われるような会長の立場。

テヤンには想像もできない世界に、寂しい人生を送ってきたのではないかと父に対する愛情が深まる。

テヤン兄さんの父親が出現したことで両親は離婚の危機となり、小学生のウンビョルは、殺伐とした家に帰りたくないと、毎日ウジュの帰りをファーストフードで待っていた。

あまり毎日となると、注文もせず店員の目が気になり、今日は、寒い店の外でウジュお兄ちゃんが終わるのを待っていた。

やり直す気があるのなら12時にカフェに来てほしいという約束は、ヨンジュが遅刻したことでソウォンが来たことを知らなかった。

最後に別れを言うだけだからと母をようやく説得し、カフェに着いたのは13時をかなり回っていた。

ソウォンが来てくれなかったと思っているヨンジュは彼を諦め、母の勧めるお見合いに行く。

お見合い相手はハーバード大学院生のイケメン、チョン・ミヌ。

おバカに見られないようにと母がいろいろリハーサルしてくれたが、難しい言葉を間違って覚えたヨンジュはおバカ丸出し。

それでもキザ男チョン・ミヌはヨンジュを気に入ったのか、雪見のデートに誘い、“スリップしたらあの世行きじゃん”とセンスのない彼をヨンジュは毛嫌いする。

そこへ、広報仕事でソウォン医師とお近づきになった女性ミラが、彼をゲットしようとランチにやってきた。

スポンサーリンク

二人を見たヨンジュは、ソウォンに焼きもち焼かせようとチョン・ミヌの口に料理を運び、ヨンジュの見合いに気付いたソウォンも、負けてなるものかとミラに焼きたてパンをちぎって食べさせてあげる。

かっと来たヨンジュはミヌのドライブをどうせなら泊まりにしましょうと快諾し、ソウォンは朝まで飲み明かしましょうとミラを誘う。

お互いアメリカ式のハグで別れのあいさつを交し、相手が去っていくと、二人きりになったソウォンカップルは、恋人ができて、よりを戻す可能性はなくなったと啖呵を切る。

愛しいソウォンを思い、ヨンジュは涙を飲み、愛する人を幸せにできないソウォンは、今度こそ幸せな結婚をしてほしいと心から願う。

パク本部長に同行してもらい警備室に行ったテヤンは、まず呼吸器を外した犯人を調べようと15日の映像を要求するが、管理室には1週間分のデータしか残っておらず確認できなかった。

会長の命を狙った犯人なら昨夜の人物と同一の可能性が高い。

駐車場の画像を出してもらい、テヤンが下りてきたところから巻き戻して不審者を捜す。

車の影に隠れた男は、帽子を被りマスクをしているので顔は分からなかったが、彼が乗り込んだ車のナンバーははっきりと確認できた。

“ 51ま9378 ”のナンバープレートを見たテヤンは、顔色を変え、通報するのは待ってほしいとパク本部長に頼む。

51ま9378 は父コ・ジョンドのナンバー。

彼が会長を殺そうとしたのか・・・。

スポンサーリンク

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←39話     41話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ