韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ39話

今日、妻やめます

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく39話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ39話

無断外泊をしてしまったチュノクは、ヨンジュにメールぐらいは送っておこうとするが、昨夜のことをどう伝えればいいか、思い出しただけでも恥ずかしく、連絡するのは思いとどまる。

一見で成金だと分かる母が帰ってこないと、犯罪に巻き込まれたはずだと思い込み、ヨンジュは捜索願を出すが、限定バッグを川に落としてしまったチュノクは、欄干乗り越え拾おうとして自殺者と間違われ警察につれてこられた。

お母さんが自殺するところだったと聞くと、ヨンジュはそこまでママを追い込んでしまったと反省し、ソウォンさんとは絶対に会わないと約束する。

ファヨンはケビンの付き添いを始め、母が彼を許したことで、テヤンも会長を受け入れ、「お父さん」と声を掛ける。

結婚に失敗したケビン会長にとって唯一の望みは、息子に幸せな家庭を築いてもらうことだった。

付き合っている女性はいるのかと父に聞かれたテヤンは、「あとでお見舞いに来ます」とルリのことをにおわせる。

会長殺害に失敗したチュ・エリは、テヤンをものにするしかないと考え、次なる作戦に動き出す。

病室の監視をキム室長が行い、パク本部長がファヨンを呼び出す。

イ・ルリが病院にやってきたところを見計らいチュ・エリが同じエレベーターに乗り込む。

チュ・エリは、ルリが持っていたお見舞い品を奪い、床に落ちたスリッパを踏みつけにする。

怒ったイ・ルリは、エリを突き飛ばし、「次からは気を付けなさいよ!!」と怒鳴りつけスリッパを拾うが、ちょうど扉が開き、ファヨンが目の前に立っていると、エリは大げさに倒れ込み、暴力的なルリを印象づける。

チュ・エリが息子の彼女だと思っているファヨンは、暴力女ルリからエリを守る。

パク本部長に呼ばれたファヨンは、テヤンの恋人がチュ・エリではなくイ・ルリと聞き、いったいどういう女性なのかと興味を抱くが、本部長は、出世狙いの暴力女イ・ルリにテヤンは騙されていると報告し、彼女の写真を見たファヨンは、本部長の言葉を鵜呑みにする。

ファヨンの信頼を得たパク本部長は、会長だけでなくチュ・エリもテヤンを助けようとしていたと耳に入れ、イ・ルリに騙されているテヤンよりもチュ・エリのほうが素晴らしい女性だと吹き込む。

お見舞いの袋が破れてしまったので、ルリは会長に渡せるように袋を調達し、約束の時間をかなり過ぎてやってくる。

テヤンを殴りつけた男の娘が交際相手と分かると、会長の印象は悪く、ルリからもらった見舞いの品は中を見ず横に置くが、テヤンがルリをかばい袋から贈り物を出して、彼女が気遣ってくれたことをアピールする。

礼拝堂にいるエリさんを励ましてあげてほしいとパク本部長に言われたファヨンは、ツリーに掛けられている願い札を見て、エリの策略に騙される。

“父を助けてください。そうすればテヤンさんのことは諦めます”

チュ・エリが純粋で優しい女性だと思い込んだファヨンは、涙をうるませ祈っている彼女の手を取り優しく抱きしめる。

ソウォンは家政婦を雇うと言ってくれたが、親子3人堅実に生きていこうとするシンモは、暇な俺が家事をやると言ってきかず、買い物も、幼稚園の帰りにハンギョルと一緒にスーパーに行く。

品定めのことなどまったく分からなくても、おばあちゃんと一緒にスーパーに来たことがあるハンギョルがいろいろと教えてくれかなり心強い。

野菜、牛乳、洗剤。

いちいち駄目だしされたシンモは、だんだん面倒になってしまい、ハンギョルが駄目だという洗剤を適当に買ってしまう。

中国人バイヤーが夫婦同伴で来店し、夫人はかなりマッサージベッドを気に入ったが、バイヤーのほうは即決せず、大きな買い物だからと言葉を濁す。

ヨンへは用意してきた贈り物を夫人に渡し、金色は中国人が大好きな色だと夫人は食器セットを喜ぶ。

スポンサーリンク

中国のマナーを調べたヨンへは、相手を歓迎するときにギョーザを振る舞うと知り、手作りギョーザをご主人であるバイヤーに渡す。

バイヤーはギョーザの包みを妻に渡し、契約の話は濁そうとするが、感激した妻の押しの一手で契約が決まる。

2時間かかってようやくチャーハンが完成し、お腹をすかせたハンギョルに食べさせるが、見た目はまあまあでも味は相当ひどい。

ハンギョルは、まずいと言って吐き出し、お菓子を食べようとする彼女とシンモの根比べ。

ルリやソウォンを育てたときのような躾は、ハンギョルに通用せず、「おばあちゃんのところに行きたい!」という孫を、「じゃ、行きなさい!!」と感情で返すシンモ。

ハンギョルを乗せてヨンへのマンションに行くと、ちょうどソン社長の車が目の前に止まる。

ソン社長の車は助手席のシートベルトが固く、なかなか外せない。

助手席に身を乗り出し、ベルトを外してあげようとするが、シンモの位置からでは二人が抱き合っているように見える。

先日チュノクばあさんから教えられた妻の浮気現場。

証拠をつかんだシンモは運転席に駆け寄り、「人の女房に何してるんだ!!」とソン社長を引きずり降ろす。

誤解の原因を察知したソン社長は、シンモを助手席に乗わらせシートベルトを試してもらい、ベルトが故障しているから手伝っていただけだと説明するが、社長の前で恥をかかされたヨンへの怒りが収まらない。

スポンサーリンク

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←38話     40話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ