韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ19話

今日、妻やめます

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく19話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ19話

小学校の同級生が営んでいる豚肉料理店にテヤンは、メニュー開発のためにルリを連れていくが、人目もはばからず抱きついて抱擁する二人を恋人だと勘違いしたルリは、食べかけの肉を残して店を出る。

ちょうど来店したケビン会長は、テヤンが店主と親しい関係と知り彼女にテヤンの素性を聞いてみると、経営の危機に陥った店をテヤンが無償で新メニューを考え、お店が繁盛するようになったと恩義を語る。

男性が美容の仕事につくことに、かなり抵抗があるファヨンは、息子の夢を全否定するが、ジョンドはまずウジュが目指している仕事はどんなものかと男性美容家のショーを見せファヨンに理解を求める。

これと決めたら突進してしまうウンビョルは、お兄ちゃんのために入学資金を得ようと勉強を理由に一人で留守番し、母の寝室からロケットを持ち出す。

SC食品のレストランでチェ・ソニョンおばあちゃんと落ち合ったウンビョルは、なんだか気が乗らず緊張してピザを食べられない。

ソニョンは老眼鏡をかけ写真を確認しようとするが、その時、シアトルから急な連絡が入り彼女は席を外す。

お母さんに美容学校を許してもらったウジュは、早く帰ってこいとウンビョルに電話をかけ、後ろめたい気がしていたウンビョルは、祖母にあいさつもせず店を出てくる。

その時、中年男性とぶつかったウンビョルは、写真にそっくりなおじさんだと驚き、彼の顔をまじまじと見る。

女の子にどこか見覚えがあったケビン会長も、いったい誰だったかと考えてみるが、一度見ただけのファヨンの娘とは、思い出せなかった。

不妊治療をしている最中に見つかった夫の隠し子。

ハンギョルを引き取り育てるべきなのかとヨンジュは悩むが、一番相談したい母には、ショックを与えるので話すこともできない。

シンモは、息子夫婦を離婚の危機においやった妻を恨み、自分しか家族を守ることができないんだとソウォン夫婦の仲裁に入る。

元彼女と別れ半年もせずにヨンジュと結婚したソウォン。

愛のない結婚だと薄々気付いてはいたが、やはり彼は財産目当てだったのかとヨンジュは傷つき彼の気持ちを確かめる。

「愛はなかったが、君の明るさに救われた。離婚されても仕方がない、決断は君に任せるよ。」

愛のない結婚だから離婚も簡単なことなのかとヨンジュは怒る。

ハンギョルが孫だと分かるとヨンへの気持ちにも余裕ができ、子どもにきちんと食事をさせ、手を洗うようにしつける。

ハンギョルがおなかいっぱいになると、今度は外に連れだし、黒っぽい服ばかり着ている彼女に、好きな服を選ばせる。

真っ白い御姫様のようなドレスを着てカチューシャまで買ってもらったハンギョル。

でも性格は相変わらず凶暴で、知らない大人には牙を剥く。

スポンサーリンク

ヨンへは子どもを押しつけるという無責任なことをしたチョン・スミに会い事情を聞き出そうとするが、スミは、最初から快く結婚を受け入れてくれていたら、こんなことにはならなかったのにと責任逃れし私は何も悪くない。

手切れ金の代わりに母の手術代を要求しただけだと開き直る。

ヨンへが怒っていたのはハンギョルを母なし子にしたこと。

犯罪者となったことで娘を育てられなくなり、子どもを見知らぬ家に押しつけた。

ドレスを着て可愛く笑っているハンギョルの写真を見せたヨンへは、「成長していく娘の姿を見られないのが、あなたへの罰よ」と身勝手な彼女に灸を据える。

自分のことより人の利益を優先する男。

店主に言われてチョン・テヤンに助けてもらったときのことを、もう一度思い返してみたケビン会長。

確かにテヤンは、下心などとは無縁なまっすぐな男だった。

自分の判断が間違っていたと反省した会長はテヤンに謝り、なかなか人を信じられず孤独だという会長に、テヤンは「いつでも話し相手になります」と友達志願する。

スポンサーリンク

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←18話     20話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 今日、妻やめます