今日、妻やめます ~偽りの家族~ - あらすじ20話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 今日、妻やめます ~偽りの家族~ >

今日、妻やめます ~偽りの家族~ - あらすじ20話と感想レビュー

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ20話

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく20話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ20話

隠し子がいたことなんかママに知られたら離婚させられる。

ヨンジュは、子どものことは内緒にしてほしいと頼んでいたが、ヨンへは父親を恋しがるハンギョルを見ていられずチュノクが主催するバザーに連れてくる。

格好いいパパに会えたハンギョルは、パパと喜んで手をつなぐが、ヨンジュが来ると慌てて手を離し、彼女に好かれていないことを肌で感じる。

まだ現状を受け入れられない状況で、子どもに意地悪しているみたいでヨンジュは傷つき、「私のほうが悪者みたいじゃないですか」とハンギョルを連れてきたヨンへに怒る。

ヨンへは、ヨンジュのほうが折れてハンギョルを育ててほしいと頼むが、最初に隠し子騒動で倒れたのはヨンへのほう。

自分にもできないことを嫁の私に押しつけるのかとヨンジュは怒り、血のつながらない嫁よりも孫のほうが大事なのかと憤慨する。

高級志向のノ・ジシムシェフは、クリスマス商戦用の新メニューをレベルの高い高級料理で考えるが、採算が取れない、ファミリーレストランに合わないとチュ・エリに却下され、チョン・テヤンが企画した案を丸写しするよう命じられる。

人使いの荒いチュ・エリは、保湿用の観葉植物を自分で買ってきなさいとミョンランに命令。

花屋でもないのに、大きな鉢を運んでいると、見かねたキム・ソンタンが助けてくれる。

しかし、男性に優しくされたことがないミョンランの場合、仕事を取られたと思い、「余計なことをしないでよ」とぶち切れ、「自分だけ目立とうとしているの?」と誤解する。

包丁をプレゼントされたルリは、早く使いたくてこっそり練習していた。

タマネギのみじん切りを見ていると自分もやりたくなり、味見だけでなく調理も少しずつ教えてもらう。

テヤンの行動をまねて簡単にできると思ったおにぎりは、意外なことにめちゃくちゃ難しい。

ご飯を砂場に落としたみたいにぐちゃぐちゃになり、テヤンからは「不器用だと不細工な子が生まれるから娘は産むな」と意味深な言葉が。

「人の子の心配なんてしないでください」とルリがふてくされると、「人の子じゃないからだ」とさりげなく、プロポーズを匂わせるテヤン。

ケビン会長をランチに誘っても友達との先約があるからと断られたチュ・エリ。

駐車場まで会長をつけていくと、パパの車に一緒に乗り込んだのはテヤンとルリだった。

恨みに拍車がかかったチュ・エリは、テヤンの企画をマネさせているノ・ジシムに、余計なアレンジなんかしないで1から10まで丸写しするよう命じる。

テヤンの父親が生きていたことで、ファヨンも殺人者としての恐怖は消え、シアトルに残してきた姉に会いたくなってくる。

逃げるように帰国した彼女は、その後一度も姉と連絡を取っておらず、姉の弟子にあたるヨン・ミジュなら連絡先を知っているかもしれないと期待する。

スターシェフのコ・ジョンドの料理でヨン・ミジュを食事に招待すると、「素敵な旦那様をもらったわね」とミジュはアンナ(ファヨン)を祝福し、彼女の姉サラ教授についても、連絡を取り合っている同期がいると教えてくれる。

しかし、チェ・ソニョンに脅迫された彼女は、ファヨンの本名と、付き合っていた男性の名前を教えてしまったと謝り、ジョンドは決着をつけに母のもとへ向かう。

自分が起こした問題でありながら、ハンギョルを引き取りヨンジュと離婚するという決心はさすがにつかない。

ソウォンの揺れる心を察知した母は、「我が子を捨てて幸せになれるはずがない」と厳しく教え、お父さんを頼って逃げちゃ駄目だと諭す。

妻がハンギョルを連れてバザーに行ったと知ったシンモは、余計なことをしやがってと怒鳴り込んできた。

倉庫にいたハンギョルを外に出しヨンへと二人になったシンモは、「あの子はソウォンの娘ではなく、私の娘だ!」と何度も念を押し、奥の部屋にいたチュノクが話を聞いてしまう。

シンモがいくら取り繕うとしても勘のいい彼女にごまかしは利かず、追い詰められ返答できない父をかばい、ソウォンが本当のことを打ち明ける。

家族の恥ずかしい部分まで隠そうとしないテヤンの前では、ケビン会長も冗舌になり、悲しい恋や、アルコール依存症だったことを白状する。

おばあちゃんからしつこく連絡を受けたウンビョルは、このままでは学校まで押しかけられるかもしれないと恐れ、「写真をチラっと見せるぐらいいいじゃない?」とウジュを説得し二人でSC本社にやってくる。

家族を脅かす母にたまりかねたコ・ジョンドは、二人に偶然会い、ウジュが、さっと後ろに隠したロケットを取り上げる。

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←19話     21話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル


-今日、妻やめます ~偽りの家族~
-, , , , , ,