韓国ドラマ・家族なのにどうして・あらすじ48話

韓国ドラマ・家族なのにどうして・あらすじ48話

家族なのにどうして

今回の韓国ドラマはこちら!
家族なのにどうして
さっそく48話をご覧ください
家族なのにどうして・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・家族なのにどうして・あらすじ48話

会社内ではテジュの騒動が瞬く間に噂になり「相手は誰なのか? 女優? クラブのママ? きっとやましい事をしていたに違いない。」と、悪評が広がる。
秘書仲間に「もしかしてその女は、性格が悪いのでは?」と、相談されたガンシムは、自分の事だと言いだせるはずもなく「噂話に気を取られないで、仕事に集中しなさい!」と、げきを飛ばす。

ムン・テジュ、ピョン・ウタク、二人の名刺を眺めながら、娘の婿にふさわしいのはどちらなのか、考えながらニヤニヤしていたスンボン。
突然苦しみだし、薬を飲もうとするが、苦しみのあまり一人で飲むことができない。
タイミングよくやってきたウナンが介抱し、肩を抱きよせたところをヒョジンが目撃。
「店の中でなんと破廉恥な・・・!」と、呆れ、ヤングムに報告。

ヒョジン親子に呼び出されたガンシムは「ウナンは前科者。」と聞かされ唖然。

ずっと何か食べ続けている妻に「最近様子がおかしいぞ? またギャンブルでもやったのか?」と、冗談をかますソ君。
一度の過ちを責め続けられ、機嫌を損ねたヨンソルは「妊娠したのよ!」と、ついにおめでたを明かす。
悪い冗談だと信用しないソ君は「何を言ってるんだよ~!」と、笑い飛ばし、妻のいう事を信用しない。

スキャンダルの収束のため、息子に釈明させようと記者を呼び出したソリ。
”あなたは私の子供であり、今やGKグループ会長の御曹司”
息子に自分の思った通りの人生を強要するソリは、ソウルとのスキャンダルを否定させようとプレッシャーをかける。

母の束縛から逃れ、自分らしく生きたいと願うウノは「あの子は、僕が片思いしている相手です。」と、包み隠さず記者たちに告げる。
言う事を聞かない息子に激怒するソリは、カッとなり思わず平手打ち。

会社に戻ったガンシムは、テジュが倫理委員会にかけられていることを知る。
処罰を受けてもなお、ガンシムのキャリアを守るため口を紡ぎ続けたテジュ。
自分を庇い続けてくれる事を不思議に思うガンシムだが、「好きな人にカッコつけたいだけさ・・・!」と、キメ顔のテジュ。
減俸3か月と処罰を下されながらも、ガンシムの前では何事もなかったかのように笑顔で振る舞う。

帰宅したガンシムは、「父さんのせいで常務は減俸よ!」と、激怒する。
何も悪びれる様子がない父に爆発したガンシムは「わかったわ! 私も父さんに復讐してやる!」と、宣戦布告。
ヒョジンとソウルを引き連れ、ウナンの店へと向かう。

前科者なのか問い詰めようと意気込み、ウナンの店を訪れたガンシム。
何も知らずにダルボンの代わりとしてついてきたソウルは「あの~、何のために来たんですか?」と、問いかけるが、教えてもらえない。笑

スポンサーリンク

接客中のため長い事待たされた挙句、「スンボンさんと食事するから、皆さんもどう?」と、予想外の言葉を言われたガンシム達。
食材の買い出しににつき合わされ、向かう方向は自宅方面。
いっそのこと、父の前で前科者を問いただしてやろうと意気込むガンシムと、何も言わず心の中で「義姉さま、ファイティン!」と、応援するヒョジン。相変わらずソウルは、何が何だか状況を読み込めない。

浮かない顔をして帰ってきたソ君に「妊娠したんだって? おめでとう。」と、声をかけるスンボン。
しかし、ソ君の表情は暗く、作り笑いで喜んだふりをする。

病院に行っていたソ君は、ある確認をしていた。
どうやら、妊娠を防ぐため、手術をしていたソ君。そのため、自分との間には子供を授かるはずがない。
もし本当に妊娠しているなら、違う誰かとの子供・・・。
そう考えるソ君は、心から喜べず、作り笑いでごまかしていた。
え・・・、まさか、ヨンソルは本当に浮気してたのか・・・??

スキャンダルの件でソウルを呼び出したソリ。
「息子をどうやってそそのかしたの? 何が望み? 金?」と、突然失礼極まりない発言。
突然呼び出し、何を言ってるのかわからないソウルは「おっしゃってる意味がわかりません。」と、ウノに対する恋心を否定。

娘の事が気になって仕方ないヤングムは、大好きなパイを届けると理由をつけ、スンボン家へと向かう。

その頃、短時間で準備したとは思えないほどの豪華な料理に、驚くスンボンとスングム。
食欲旺盛なヨンソルも「美味しそうね~!」と、ウナンの作った料理を褒めちぎる。

父の前で真実を明らかにしてやると意気込むガンシムは「前科者って噂は本当ですか?」と、口を開く。
驚くスンボンは「娘が失礼な事を・・・すみません。。」と、あたふた。

平然とした顔を崩さず「答える前に、誰に聞いたのか教えてくれるかしら?」と、質問するウナンに、口ごもるガンシムとヒョジン。
そこに、ウナンが遊びに来てるとも知らず、娘の様子を伺いに来たヤングムが、パイ片手にスンボン家を訪ねてくる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「家族なのにどうして」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←47話     49話→

家族なのにどうして あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 雲が描いた月明かり

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ