韓国ドラマ・家族なのにどうして・あらすじ30話

家族なのにどうして

今回の韓国ドラマはこちら!
家族なのにどうして
さっそく30話をご覧ください
家族なのにどうして・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・家族なのにどうして・あらすじ30話

イェジンの事を心配するガンジェは電話をかけ「どこに転院したんだ?」と、行方を探る。
多くを語りたがらない彼女は「心配しないで。チャンニョル(離婚した元旦那?)が迎えに来てくれた。そして、イヌはあなたの子供ではない。」と、否定する。

作戦が成功し、噂の収拾に成功したヤングムはご満悦。
「お互い昨日の事は水に流しましょう。」と、ガンジェに語るが「結婚を白紙にしてくださいと言った事は忘れない。」と、根に持つ。
どっちよって。笑

謝罪したガンジェにさらに機嫌を良くするヤングムは「お互いの事を信頼しましょう。これはその証よ。」と、クレジットカードを手渡す。
何も知らないヒョジンは、愛しのガンジェと久々の再会に「会いたかったわ。一日が百万年に感じた。」と、のろけながら腕を組む。

ヤングムの使いの人が現れ、スンボン家から旅立つイヌ。
「お祖父さんが本当のお祖父さんだったらよかったのに。。」と、別れを惜しむイヌ。
スンボンやスングム達も、なんだかんだと情が移ってしまい、別れを惜しむ。

去り際に「将来絶対お金を稼ぐから、僕のお嫁さんになってよ。」と、ソウルの頬にキスするイヌ。
それを見ていたダルボンは「このクソガキ~!」と、鼻息を荒くする。

すっかり体調が良くなったソウルだが、心配性のウノは「僕の車で一緒に出勤しよう?」と、わざわざ自宅まで迎えに来る。
陰から見ていたダルボンは、そうはさせるかと言わんばかりに「俺も一緒に行く! お前は後ろに乗れ!」と、助手席に乗り込む。笑

ウタクの事をコソコソと話しているヨンソルとスングム。
「なんでもないわ」と、ごまかす妻に、何を隠しているのか気になるソ君。

ソリの根回しで、料理長と店長が辞表を提出。
母の妨害に屈するわけにいかないウノは「今日は俺もホールに出る。」と声をかけ、従業員たちの士気を高める。

大体のレシピは副料理長が解決できる問題だが、ソースだけは別。
レシピは辞めてしまった料理長の頭の中だけにあり、どうすればよいのか困り果てる。

先日ダルボンが、料理長にも負けない味のソースを作ったことを思い出し「ソースはダルボンに任せましょう。」と、提案する副料理長。
ダルボンの意外な才能に気づかされたウノは驚き「自給を上げてやる。お前はソース担当だ!」と、重要なポジションを与える。
自給が上がった事でやる気が上昇したダルボン。料理長がいなくても自分たちの手で何とかしてみせると手を合わせ「エイエイオー」と、円陣を組む従業員たち。

基本的に、料理長以外みんないい人が揃ってます。
嫌味な人もいないし、みんな仲が良さそうです。

その頃、自宅ではダルボンの部屋に洗濯物を持ってきたスングム。
タンスの中から封筒に包まれた大金を見つけ「もしかしたら、昔の不良仲間とまた会い始めたのかしら・・・?」と、スンボンと共に心配する。

テジュがガンシムにゾッコンだと噂を聞いたヤングムは、自分が世話するソジョンとの間を邪魔されたくない。
機嫌の悪いソリは「身を慎みなさい。」と、ガンシムに告げ、会長室に向かう。

スポンサーリンク

二人の関係を疑う妻に「本当は口止めされていたんだが。。」と、ガンシムがテジュの住むマンションのオーナーであることを告げる会長。
「あの二人は、君が思っているような関係ではない。」と、庇う会長だが、ソリは疑いが晴れずモヤモヤ。

今日もスンボンの豆腐屋を訪れるウタク。
ヨンソルと顔を合わせバツが悪い彼は「僕の事を知っているんですか?」と、知らないふりを貫き通す。

退店した彼の後を追うヨンソルは「何を考えているのよ!」と、責めたてる。
二人の事を陰から見ていたソ君は、妻が浮気していると勘違いしてしまう。

「社長室に携帯を取りに行って。」と、理由をつけ、ソウルの事を休ませようとするウノ。
体調は万全ながら、少しだけ休もうとソファーに横になるソウルは、そのまま夜までぐっすり眠ってしまう。

マンションオーナーとして、壊れたシャワーヘッドの替えを購入し、テジュの元を訪ねるガンシム。
金の工面ができたガンシムは、代わりに払ってもらった2億を返し「初めは常務の気持ちがわかりませんでしたが、こういうことはあいまいにできない。」と、一方的に用件だけ告げ、その場を去る。

自分の言いたいことだけ言い、実質フラれてしまったテジュは納得できず「僕の話も聞いてくれ!」と、後を追いかける。

ソリから、テジュとの関係にクギを刺されているガンシムは、彼の気持ちに答えるわけにいかず、好きだと言わせずにその場を逃げるように去っていく。

その頃、ぐっすり眠ってしまったソウルに、こっそりとキスしようとするウノ。
しかし、目覚めたソウルは「何をするんですか?」と、拒絶し、軽くビンタして逃げる。笑

必死にガンシムに食い下がるテジュ。
絡まれていると勘違いしたウタクが、テジュの事を殴りつけ、まさかの再会に驚くガンシム。

給料が入ったからと、ソウルにお金を返すダルボン。
しかし、親思いのソウルは「初給料でしょ? これはお父さんに渡してあげて。私は来月でいい。」と、金を突き返す。

二人で食事に行きたかったダルボンだが、ウノに邪魔され三人で食事に向かう。
肩を組み仲良く歩く三人だったが、そこにダルボンの昔の不良仲間がやってくる。

先日無理やりおいて行った500万ウォンを返そうと、ソウルに取りに行ってもらうダルボン。
「ダルボンがちょっと・・・」と、血相を変えて帰宅したソウルを見て、すぐに察するスンボン。
お金を渡そうと焦ったスンボンは、段差につまずき腰を痛める。

その頃、人けのないところにやってきたダルボン達。
「この前渡したのは、500万ではなく1000万だ。」と、いちゃもんをつける不良仲間たち。
ダルボンとウノの二人 VS 不良たち数名のケンカが勃発してしまう。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「家族なのにどうして」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←29話     31話→

家族なのにどうして あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ