韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ55話

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ55話

いとしのクム・サウォル

今回の韓国ドラマはこちら!
いとしのクムサウォル
さっそく55話をご覧ください
いとしのクムサウォル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ55話

天井が逆さまになり、ぐちゃぐちゃになった車から脱出したヘサンは、車体に挟まって動けないオウォルを見殺しにし、自分だけ逃げる。
車から流れ出したガソリンは、パチパチとくすぶっていた火花に引火し、ヘサンの見ている前で車は爆発する。

病院まで歩いていき一人だけ助かったヘサンは、力尽きて意識を失う。

妹と再会できなかったセフンは、父のためにも早く家族を増やしたいと結婚を急ぎ、両家の顔合わせを明日に設定する。
病院のベッドの上で電話を受けたヘサンは、友達の結婚式のため地方にきてると嘘をつき、明日の顔合わせには直接会場に向かうと約束する。

ドゥゲおばさんからチャンビンが行方不明だと連絡を受けたサウォルは、慰霊碑公園にいる彼を見つける。
父に代わって亡くなった人を供養していた彼は、父を捨てる決意を固め、サウォルとどこか遠くへ逃げたいと、明日の朝バスターミナルへ来てほしいとサウォルに告げる。

ドゥゲが義父を隠していると疑ったカン・マヌは、「おまえが療養所から連れ出したんだろう」と、シン・ジサンが療養所にいたことを認め、本物の設計図を持ってくるまでは家に帰ってくるなと彼女を勘当する。

偽チュ・セフンと二人だけの婚約式を挙げたダルレは、結婚式を飛ばして入籍したいと父に相談し、大物を手に入れた長女にカン・マヌは大喜びするが、離れに隠れていたチャンビンが行方不明になったと聞き、今までかくまっていたのかと、怒りは爆発する。

ヘサンが顔にできた打撲のあとを化粧で隠していると、ジヘは昨日の外泊を怪しみ、どこへ行ってたのかと詮索する。
ヘサンと3人で顔合わせしたジヘは、サウォルもいれば良かったのにと残念がり、クム・サウォルがオ家で育ったと知ったチュ会長は、息子に相手がいなければ嫁にしたかったとサウォルを褒める。

そこへ、サウォルの携帯を使ってかけてきたミランは、お母さんが死んでしまったとギファンおじさんに連絡する。

実父に会いにいったまま帰ってこなかったホンドは、清州の地で事故に遭い亡くなっていた。
サウォルたちは遺体のない葬式をあげ、昨夜母さんを見たというウランは、お母さんは生きているんだと泣き叫ぶ。

爆発現場からはギファンが買ってあげたホンドの靴が見つかり、憐れなホンドをこんなめに遭わせたヤツは誰だとギファンは怒る。
運転のできないホンドが一人で清州(チョンジュ)に行くはずがないと、サウォルは加害者の存在を疑い、オウォルの遺影から目を背けるヘサンを疑う。
首筋にあるアザを隠しきれなかったヘサンは、サウォルに昨夜の行動を怪しまれ、接触事故を起こしただけだとうそをつく。

オウォルの死でサウォルはチャンビンとの待ち合わせ場所にいけず、バスターミナルにいた息子を見つけたマリは、息子を家に連れ帰る。

スポンサーリンク

潔白を主張するドゥゲは、父に会わせてくれるなら何でもするわと、カン・マヌに設計図すり替えを提案し、ドゥゲの提案を受け入れたマヌは、夫婦げんかを謝り彼女を家に連れ帰る。

父のもとへ帰ってきたチャンビンは、もうクム・サウォルとは別れたと宣言し、千秘宮の継承者にしてほしいと父の言いなりになる。

ホンドの優しさに慰められたギファンは、彼女のことが他人事と思えず、セフンと一緒に犯人捜しを始める。

ヘザー・シンの娘を密かに探していたカン・マヌは、彼女の娘がクム・サウォルと知り、チャンビンは大物を釣っていたのかと感心する。

オ・ミノとカン・マヌ それぞれが持っている設計図を委員会に提出すると、どちらが本物かシン・ジサン自身が説明するというメッセージが会場に届く。
スクリーンに映し出されたおじいさんを見て、サウォルは車椅子の老人が偉大な人だったんだと、びっくりする。

二つの設計図の真偽を語ったシン・ジサンは、「私の名前の透かしが入っていないほうが本物の設計図です。」と説明し、すでにミノの設計図とすり替えていたカン・マヌは、「透かしが入っていないほうが私の物だったんですよ」と力尽く設計図を奪い取ろうとし、フォーラム参加者の前で醜態をさらす。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「いとしのクムサウォル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←54話     56話→

いとしのクムサウォル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「いとしのクム・サウォル」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
いとしのクム・サウォル DVD公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ