いとしのクム・サウォル - あらすじ12話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. いとしのクム・サウォル >

いとしのクム・サウォル - あらすじ12話と感想レビュー

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ12話

今回の韓国ドラマはこちら!
いとしのクムサウォル
さっそく12話をご覧ください
いとしのクムサウォル あらすじです!

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ12話

サウォルとミノの食べ物の好みは同じで、父親に似たサウォルをジヘが可愛がると、アレルギーのあるヘサンは自分もサバが好物だとサウォルに対抗心を燃やし両親の関心を引く。

毒物が原因で倒れたドゥゲは、マリが作ったケーキのことを誰にも話してはいけないとチャンビンに口止めするが、病室に入ろうとしていたマヌは、ドゥゲを殺そうとしたマリの犯行を確信する。

崩壊した施設の跡には、立派な慰霊碑が建ち、娘の捜索を諦めたギファンは死に物狂いで働き復讐を果たしてやると決意する。

廃品回収の親子に引き取られたオウォルはホンドと名付けられ、たくましい母さんと優しいお兄ちゃんイム・シロができる。

マリの計画を事前に察知していたドゥゲは、微量な農薬を自分で飲み、先妻に罪を着せるが、息子の話を信じたマヌはマリが犯人だと信じて疑わず、家に帰るなり彼女を殴りつける。

人殺しをするようなマリママをチャンビンも見限り、ドゥゲはマヌの長男を味方につける。

必死でヴァイオリンを練習をしたヘサンは、なんとか曲が弾けるようにはなるのだが、コンクールに出るにはほど遠く、レッスン時間が終わって帰ろうとする先生を脅してレッスンの延長を強要する。

何も習っていないサウォルはヘサンの練習を聞いているだけで上手にヴァイオリンが弾けるようになり、才能ある彼女を先生はコンクールに出てはと提案する。

娘たち二人に愛情を注ぐジヘは、サウォルもコンクールに出したいと夫に相談するが、ヘサンを特別扱いするミノは、サウォルはあくまでも引き立て役なんだと腹を立て、同じように施設から引き取った娘を、どうして夫がヘサンだけ可愛がるのかとジヘは悩む。

崩壊した施設の監視カメラが残っていてはクム園長の濡れ衣がバレてしまうと思い、執拗に捜させていたカン・マヌだが、もうがれきも撤去され慰霊碑が建った今となれば、カメラなど見つかるはずがないと諦め捜索を打ち切る。

廃品を集めて生計を立てているユ・グォンスンは、崩壊現場から持ち帰ったカメラを机の脚にして便利に使っていた。
息子のシロは貧乏生活に似合わずお坊ちゃん気質で、食事をするにもナプキンを広げ、箸を二つに分けてナイフとファーク仕様。
突然増えた食いぶちにいらつくグォンスンは、ホンド(オウォル)をいじめるが、可愛い彼女を気に入ったシロは、ホンドを優しくいたわる。

コンクールで優勝を狙っているチャンビンは、いつまでたっても一緒に練習をしないヘサンに、「本当はヴァイオリンなんて弾けないんだろ」といじめる。
「施設育ちのくせに」とからかわれたヘサンはチャンビンを追いかけようとして転び、持っていたヘアピンで指を切ってしまう。

深く切れた指をサウォルに手当してもらったヘサンは、ケガがバレるとコンクールに出られなくなるといって両親に隠し、「私が弾くまねをするから、あなたは隠れて演奏してよ」とサウォルに命令する。

チャンビンのために演奏衣装をオーダーしたドゥゲは、ヘサンにも可愛いドレスを着せたいと思い、娘のためのドレスをミノに託す。

子供の存在がマヌに知られては何をされるか分からないミノは、ドゥゲに会うことを警戒し、こういうことは最後にしてくれと彼女に頼む。

コンクール本番となり、一度も合わせたことがないヘサンはチャンビンの伴奏で舞台に立ち、ヴァイオリンの音と動きがずれていることに気づいたチャンビンは、演奏を止め、カーテンの後ろで弾いていたサウォルを見つける。

ジヘママにいいところを見せようと頑張ったヘサンは、ケガをしたから弾けなかったんだとミノパパに泣きつき、サウォルばかりかわいがるジヘは私のママじゃないんでしょ、とミノに訴える。

二人の娘を同じようにしつけるジヘは、サウォルをしかりつけ、人を騙したヘサンにはヴァイオリンをやめるよう怒るが、娘のことしか目にはいらないドゥゲは、ジヘがヘサンを虐めていると誤解する。

孫の晴れ舞台を台無しにされたグクチャは、どうしてあんな娘と演奏するはめになったのかと怒りが収まらず、低レベルな人間を相手にしたくないチャンビンは、あんな娘なんて無視すればいいだけだとサラっと流し、転校させるという父の意見に賛成する。

オ・ミノが引き取った娘が騒動を起こし、大満足なマヌは、あの娘の養父がオ・ミノだと知っていたのかとドゥゲに耳打ちする。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「いとしのクムサウォル」前後の話はページ下からどうぞ☆

←11話     13話→

いとしのクムサウォル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「いとしのクム・サウォル」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
いとしのクム・サウォル DVD公式サイト

-いとしのクム・サウォル
-, , , , , , , , ,