韓国ドラマ 品位のある彼女 あらすじ5話
今回の韓国ドラマはこちら!
品位のある彼女
さっそく5話をご覧ください
品位のある彼女 あらすじです!
韓国ドラマ 品位のある彼女 あらすじ5話
ボクジャの犯罪歴を知ったアジンは、即刻彼女を解雇しようとするが、会長に借金返済してもらったことを明かしたボクジャは、今出ていっては会長を裏切ることになると訴え、会長の誕生日までだけは居させてほしいとお願いする。
毎朝自転車で運動していると、妻に信じ込ませたジェソクは、近くの駐輪場にマイバイクを置くと、タクシーに乗り換えユン・ソンヒの自宅に直行する。
夫が若い女性と食事をしていたと言われても、彼を信じ切っているアジンは、同時に二つのことができる人じゃないと否定し、妻に見つかるような地元で浮気する人はいないと笑い飛ばす。
秘薬の調達係であるチャン院長に初注文したジェソクは、パパ友たちに不倫デビューを報告する。
夫たちが男同士で飲み会をするというので、ママグループも羽目を外す。
今日の担当はパワーブロガーキム・ヒョジュ。
ヨットを用意した彼女は、奥さまたちの人数に合わせ、4人の若いホスト役も呼んでいた。
その頃、夫たちは、クラブの一室で打ち上げを行い、もちろん美女は選び放題。
ずらっと並んだ美しい女性の中から、それぞれ好みの女性をセレクトする。
若い男性相手にサービスを楽しむ奥さまたち。
アジンだけは不純なサービスを嫌い、なれなれしく迫ってくる男に「死にたいの?」とにらみ付け、怖がらせる。
ボクジャのおかげで、だいぶ体調もよくなった会長は、彼女を連れてショッピングに出かけ、ボクジャに似合うブランド品をたくさん購入する。
ボクジャが目にする物はすべて与えようとする会長。
ソファーで座っていた優雅な女性が毛並みのいい猫を抱いていると、ボクジャはその雰囲気に飲まれ、口をぽかんと開ける。
会長は、ボクジャのために猫まで購入し、夢のような時を過ごせたボクジャは、記念の写真を撮ってほしいと、キム秘書に会長とのツーショットを撮影してもらう。
優雅に振る舞っているアジンも、肩の力が抜けるのは、住み慣れた実家。
彼女を産んだ母クム女史は、ミスコリアの名にふさわしく、年を取っても美貌を保っている。
金持ちとはいえず中流階級のクム女史は、アン会長の遺産はどれぐらい入るのかと興味があり、娘がこぼす介護人の話など、世間にはよくあることだと気にも留めない。
アジンが8歳の時に亡くなった父は、背が高く、かっこ良くて、とても優しい人。
父と一緒に聴いたレコードは、アジンにとって思いが募り、自分が崩れてしまいそうで、今でも聴くことができなかった。
猫アレルギーのパク・ジュミは、ボクジャが連れてきたペットを見て、獣のように怯え、悲鳴をあげる彼女が面白くなったボクジャは、猫を近づけジュミを虐める。
帰宅したアジンは、義姉のアレルギーを知っている義父が猫を飼うはずがないと怒るが、あと数日の辛抱。
ボクジャが出ていく時にペットも連れていくというので、自分の部屋で飼うならと許可をする。
アン会長は、おとなしく懐く猫を孫のように可愛がり、ボクジャは猫嫌いのジュミから、捨てるように言われたと告げ口する。
“心の塾”に通っていると自然体で過ごせるアジンは、弁護士カン・ギホの悲しい妻との思い出を聞き、封印していた父との思い出を自然と話していた。
ジェソクの浮気話は、薬を調達したチャン院長から広がり、不倫相手のギョンヒは「美人な妻がいても男は浮気するのね」とアジンの不幸を喜ぶ。
早朝に別宅に通うジェソクは、仕事では身が入らず、会社で睡眠を取る。
今朝はあまりにも眠たいので、別宅通いをやめておこうとしても、運動をさぼるのはよくないとアジンに起こされ、無理やり自転車に乗せられる。
病気のために食べてはいけない物でも、好物を我慢するのは体に良くない。
嫌いな物でも、体にいい物は食べたほうがいい。
ボクジャは心身共に会長を若返らそうとし、会長が絶対に口にしないというアワビの肝を朝食に混ぜる。
韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「品位のある彼女」前後の話はページ下からどうぞ☆
「品位のある彼女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m