韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ88話

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ88話

頑張れチャンミ

今回の韓国ドラマはこちら!
頑張れチャンミ
さっそく88話をご覧ください
頑張れチャンミ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ88話

病院についてこられては困るミンジュは、診察時間に遅れるところだったから地下の駐車場から直接診察室に入ったを嘘をつき成長した胎児のエコー写真をテジャに見せる。

テジャへの思いを断ち切ったチャンミだったが「テジャから君の事を頼まれたよ。」とジュニョクに言われると本当に彼との縁が切れたのだと実感が湧き無性に寂しくなる。

一見クールそうに見えるジュニョクは、最近毎晩餅カフェに寄り「君と食べたい物があるんだ。」今夜は息せき切って走ってくる。
父子家庭で育ったジュニョクは、家族だんらんでジャージャー麺を食べた事がなく、昔の悲しい思い出を吹き飛ばしたいとチャンミと一緒に麺をすする。

自分の目で子供を確認したかったテジャだが強引に一人で健診を受けるミンジュが理解できず、どこか釈然としない。
しかし、テヒは超音波写真という証拠があるのだからと疑ってもしょうがないと兄をなだめる。

テジャが身体を気遣って病院に来てくれたと思ったミンジュは、結婚話も進み、あとは日取りを決めるだけだと有頂天。
テジャの気が変わらぬうちに結婚式を済ませたいガンヒは、来月にでも式をあげると急ぎミンジュも式さえ挙げてしまえばテジャも諦めるだろうと母の意見に賛成。

ビョンムン嫌いのチャンスの気持ちをほぐそうと考えたチャンディは、美味しいイチゴがあるからと彼を誘い、食後のストレッチを二人ずつでしようと言い出すがビョンムンがヨンジュの手を掴んだだけでチャンスは怒り妻をほったらかして母の邪魔をする。

マザコンチャンスは母の再婚相手など考えるのも嫌でビョンムンとの仲を取り持とうとする妻と夫婦げんか。

日取りが決まりチャンミに釘を刺したいミンジュは、「今までの事を謝りたい。」と謝罪を口実に挙式が決まった事を報告する。

餅カフェから出てくるミンジュを見つけたジュニョクは、「チャンミさんに会わないでくれ。」と怒り「彼女が傷つくのは見ていられない。」とミンジュを軽蔑する。

嫌な女扱いされたミンジュは気分が悪く、ジュニョクがチャンミとデートしていた事をテヒに告げ口。
二人の事を尊敬しているテヒは「そんな事私に報告しないで。」とミンジュに苛立ち「これは私が乗り越える問題なの。」とミンジュを諭す。

ガンヒは、ミンチョルに黙って自分が事業責任者だと嘘をつき新工場と契約を済ませる。

子供が出来れば結婚は当然だと頭で分かっていても、こんなにも早く彼が結婚してしまうと知り、チャンミは気持ちの整理がつかず屋台でお酒を飲む。 一人ではどうにも辛すぎる彼女はジュニョクを呼び相手をしてもらう。

スポンサーリンク

「いつになれば全て受け入れることができるんでしょう。」忘れようと思ってもテジャとの思い出は色濃く記憶に残り、目を瞑ればあの幸せな時に帰れるのではと未練を捨てきれない。

ジュニョクの気持ちを知りながらも、誰にも相談できないチャンミは、素直な気持ちを彼に聞いてもらう。
苦しむチャンミを見ていられないジュニョクは、彼女がもう一度愛せる人と巡り会えるまで自分が支えになろうと自分の気持ちを抑える。

黙っていても、どんどん式の準備は進み、気乗りしないテジャは結納品も母任せにする。
「チャンミの事を思うとミンジュとおばさんの前で笑える自信がないんだ。」

息子の結婚に期待していた女史は、罪人のように式に挑むテジャが可愛そうで見ていられない。

ホン女史から好きな物をなんでも選んでいいと言われたガンヒは、待ってましたと遠慮のかけらもなく、ミンチョルは「総額1億ウォン以上になるよ。」とファン家の豪快さに驚く。

たった1千万ウォンで満足するはずのないキム・サンベは被害者であるチャンミを探しあて「餅カフェの前で待ってるぞ。」とガンヒを脅迫する。
娘の結婚前に犯罪がバレれば大変だと焦ったガンヒは呼び出しに応じ、サンベに脅されているところをチャンミに見られてしまう。
ガンヒと争っている男に見覚えがあるチャンミは、彼がガンヒの車にぶつかって来た男だと思い出す。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「頑張れチャンミ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←87話     89話→

頑張れチャンミ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ