韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ1話

頑張れチャンミ

今回の韓国ドラマはこちら!
頑張れチャンミ
さっそく1話をご覧ください
頑張れチャンミ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ1話

紅白のハートの花びらに包まれたチャンミは、見合いして3カ月のミンチョルからプロポーズを受けるが、彼への気持ちがまだよく分からない彼女は結婚を躊躇する。
しかし、チャンミにぞっこんのミンチョルは「僕を信じて、君に愛してもらえる自信がある。」 と彼女の両親や弟への思いを伝え結婚を承諾してもらう。

家族の顔合わせに料理上手なチャンミは市場に買い出しに生き、ワタリガニでも自分で調理する。ミンチョルの母親チェ教授は、若い女性に珍しい料理の出来るチャンミを褒めるが、本心は祝儀にいったい何をもらえるのかと興味津々。

最近、事業を拡大しようとSL食品との契約を進めようとしているチャンミの父は資金繰りに困り、悩みが尽きず、顔合わせの席でグラスを落とし怪我をした脚をミンチョルに応急処置してもらう。

息子たちの新居選びについてきたミンチョルの母親は、結婚祝いにマンションと車を用意してもらえると仲人から聞いていたのに、マンションを賃貸で借りると聞き、あからさまに嫌な顔をする。

これ以上父親に負担をかけたくないチャンミは、残金をミンチョル側で負担してくれるなら購入してもいいと頼むが、折半の話をされると途端に「賃貸でもいいよ。」とミンチョルは態度を変える。

医者の息子を結婚させるのにマンションさえ手に入らないチェ教授は面白くなく、「もっと金持ち令嬢に決めとけば良かったのよ。」とミンチョルに八つ当たり。
金持ち女の整形を繰り返した顔に魅力を感じないミンチョルは愛情もあり、お金を引き出せそうなチャンミの家族に、頭脳戦で取りかかろうと母をなだめる。

ニューヨ-クへ留学しているミンチョルの妹ミンジャは恋人テジャの女遊びが激しく、浮気現場をおさえることなどに、もう動じない。
しかし、テジャから目を離す事ができず兄の結婚式にも留学先から帰国しようとしない。

ホン女史と姻戚関係になりたいチェ教授はお高くとまっている彼女に競争心丸出し。

スポンサーリンク

見合い結婚というものは相手に値踏みされてるようで気乗りしなかったチャンミは、ミンチョルの両親や彼に大切にされ、幸せを噛み締めインチョルへの愛も深まっていく。

夫の仕事が上手くいっていないとは知らぬチャンミの母ナ・ヨンジュは、マンション賃貸でミンチョルの母親に馬鹿にされ、もっとお金を出してほしいと夫に駄々をこねる。
高学歴で医者というチャンミには勿体無い婿をもらう彼女は、どうしてもマンションを買いたいと、しぶといが、パパっ子のチャンミは、父に負担をかけたくないと母から逃げ脚を怪我をした父の為に、もう片方の脚を湯につけマッサージして疲れを癒やす。

SL食品の部長チャン・ジュニョクは韓国料理を世界進出させるため意欲的なプレゼンを行い、彼の手腕に会長のファンも期待を寄せる。

父親を車の事故で亡くしたSL食品御曹司のファン・テジャは趣味の高級車をしょっちゅう買い換えるが父のトラウマがあり自分では運転をしない。
今でも父の事故を思い出すテジャは悪夢に怯える度、韓国にいる祖父に電話をかけ彼を心配させる。

SL令嬢のテヒに片思いされたチャン・ジュニョクは、彼女の望みで契約交際をしてみるが、100日たった今でもテヒのことは妹としか思えず積極的な彼女に困惑する。

新居の家財道具も揃い、ふかふかのベッドに寝そべるミンチョルは、「君さえいてくれば何も望まない。」とチャンミの肩に手を回し鼻の下を延ばす。

その頃、高利貸しに借金をしてしまったチャンミの父親は、借金取り立てに自宅マンションの値踏みまでする彼らを家族に見つからないよう追い返そうとするが、ミンチョルとのデートから帰ってきたチャンミに見つかり・・・。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「頑張れチャンミ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

頑張れチャンミ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ