私はチャン・ボリ! - あらすじ33話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 私はチャンボリ >

私はチャン・ボリ! - あらすじ33話と感想レビュー

韓国ドラマ・私はチャンボリ・あらすじ33話

今回の韓国ドラマはこちら!
私はチャンボリ
さっそく33話をご覧ください
私はチャンボリ・あらすじです!

韓国ドラマ・私はチャンボリ・あらすじ33話

オクスはピダンがボリの絵を真似して描いたピスルチェの庭に驚き、ウンビと同じ年頃のボリが子供の頃に何となく描けたというピスルチェの庭に納得できない何かを感じる。

イナに追い出されてもまだ、ピスルチェを諦めきれないミンジョンは、母に会いボリが捨て子だという事は絶対に知られてはいけないと釘を刺す。
子供の頃に撮ったウンビの写真がオクスに見られてはボリの正体がバレてしまうと焦ったミンジョンは、ヘオクの部屋にあるアルバムからボリの写真を全て持ち出しコンビニのシュレッダーにかける。
しかし、ミンジョンを常に監視しているジサンは、彼女の怪しい行動にシュレッダーのデータを復元させ女の子の写真を捨てたミンジョンの意図を突き止めようとする。

幼いボリの近くにウンビが居たのではと考えるオクスだが、全州で居なくなったウンビがいくら何でも長興まで一人で移動出来ないと考えは混乱するばかり。

ケチな母が珍しく車をプレゼントしてくれるというので不審に思いながらも車を受け取ったジェファは、父との約束でランチに出かけるが、そこにはドンフではなく見合い相手のチョ・スヨンがやって来た。
今までの見合い相手とは違い一枚も二枚も上手な彼女は、嫌がるジェファにお茶をおごらせ彼女のペースに。
「車がないから送ってほしい。」とありきたりな手を使われたジェファは、彼女の誘いをきっぱり断り一人で車に乗り込むが、母からプレゼントされた車はチョ・スヨンからの贈り物だった。

ボリがミンジョンの邪魔ばかりして、頭を悩ますヘオクは、ボリの親探しをして家を出て言ってもらおうかと考えるが、事故を起こしボリを連れ去ってきた身としては今更名乗り出るわけにもいかず・・・。

ジェヒにとってジェファが目障りな存在だと知ったミンジョンは、「お互いに目障りな相手を消しませんか?」と彼に提案を持ちかける。

ピダンの嘘を信じジェファが死にかけていると思ったボリは、外車に乗ってピンピンしたジェファの顔を見てアホらしくなる。
ピダンに2時間だけ許可をもらったジェファは、金遣いが荒すぎるとぼやくボリを強引に車に乗せる。
学校を出ていないボリの無知さを知ったジェファは、裁縫の勉強だけでは駄目だとボリに教育プログラムを組んでいた。毎日2時間 標準語に英語 一般常識にマナーまで。
ボリがバカにされる事が耐えられないジェファは、「僕の為に勉強してくれ。」と彼女を説得する。

ミンジョンの代わりにイナに交渉しに行ったジェヒは、ピスルチェ商品の著作権を主張するミンジョンの意向が通ればピスルチェ全商品販売中止になると不安を煽り、彼の話を真に受けたイナは、最悪の場合ヒョンジとの業務提携も取り消されてしまうと焦る。
パク・スミは、ブライダル事業など本業でない事に手を出したからミンジョンなんかに脅かされる、と事業撤退を勧めるが、今、手を引いてはピスルチェの打撃が大きすぎるとイナはミンジョン切り捨てを躊躇する。

自分の事のように心配してくれるジェファの気持ちが嬉しかったボリは、彼の車に飾る為、飾り紐を編むが、ヘオクからジェファの縁談が決まったと聞きショックを隠せず、彼を気に入っていたピダンもボリ以上に腹を立てる。

ミンジョンの人間性が信じられないスボンであったが最後にヘオクに確かめるべきだとイナに説得され、本当にミンジョンからお金を巻き上げていたのかと彼女に質問する。
ヘオクは実の母親を詐欺師にしてまでピスルチェに残りたい娘の気持ちを察し、精一杯の演技でミンジョンを愚弄してスボン夫婦の同情を買う。

ボリに宣戦布告しに行ったミンジョンだが、彼女が連れている耳の悪い子を見て我が子ではないかと不安になり根掘り葉掘り質問する。
子供の前で「父親はいないの?」と失礼な質問をされたボリは、ミンジョンを無視して帰ろうとするが、ミンジョンをつけていたジサンは、ボリ母娘に近づき「ヒョンジ社の伝統事業部です。」と仕事の関係者と見せかけてボリたちを車に乗せる。
ボリがミンジョンの妹だと感づいていたジサンは、ピダンの年齢を確かめ、ヨン・ミンジョンの昔からの知人だとボリを油断させる。

ヘオクの演技にすっかり騙されたイナは、ミンジョンが可愛そうでたまらず彼女をピスルチェに連れ戻すが、ミンジョンの怪しい行動を何度も目撃したスボンとしては、どうしても彼女への疑惑が拭い去れない。

私はチャンボリ あらすじの続き 一覧

「私はチャンボリ」前後のお話はこちらから

←32話     34話→

「私はチャンボリ」各話の一覧はこちらから

私はチャンボリ あらすじ

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ



-私はチャンボリ
-, , , , , , , ,