韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ94話
今回の韓国ドラマはこちら!
嵐の女
さっそく94話をご覧ください
嵐の女・あらすじです!
韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ94話
ヘビンの差し金で公の場につれてこられたドンイ。
彼女は記者の前でソユン事故の目撃者として、ミンジュが犯人ではなくソユンが階段を踏み外してケガをしたとの嘘の証言をする。
ドンイを信じていたジョンイムは、彼女に本当のことを言ってもらおうと必死に説得するが、ヘビンの手にあるドンイは連れていかれ、別れ際にジョンイムの手に小さなメモを残していく。
メモにはドンイの父親が持っている携帯の中に、事故当時の動画が入っていると書かれていた。
父に諭されてドンイがギャラリーへ来たのなら、きっと父親が近くにいるのではと考えたジョンイムは、ギャラリーの監視カメラを調べドンイの父親を探す。
ヘビンから車も与えてもらい、たっぷりおカネをもらったドンイの父は、出国準備が整うまで身を隠しているとヘビンに約束する。
ソユンを突き落としたのがミンジュと知ったムヨンは、今まで騙していたヘビンに怒鳴り込むが、証言者が出てきたことでムヨンはジョンイムの言い分を疑う。
罪のないドンイをヘビンとの戦いに巻き込んでしまったジョンイムは、これ以上彼女に傷を負わせたくないと苦しむが、ドンイを利用したヘビンは、彼女が傷つくのはジョンイムが楯突いてくるからだと彼女のせいにする。
ドンイを国外に出してしまえば、もうジョンイムが手出しできないと思っているヘビン。
一度ドンイを逃しているヘビンの警戒ぶりは慎重なもので、ドンイ父の姿は防犯カメラにも映っていなかった。
ドンイ出国までに時間がなく焦るジョンイムは、父親と連絡をとっているヘビンを利用すればドンイを助けだせると考える。
ドンイが事故だと証言したため、ミンジュへの悪質な書き込みはなくなり、ソユンのケガは事故だったのかと世間の関心も薄れる。
姪を心配するヒョヌは、罪を隠したところでミンジュの不安は消えないと心配し、事実を隠蔽するのはミンジュのためにならないとヘビンに訴えるが、娘さえ助かればいいヘビンは、余計な口を挟まないでとヒョヌに怒る。
ヘビンの悪巧みを知ったジュンテは、自分の力でジョンイムを助けようかと悩むが、そうすれば姪のミンジュを傷つけてしまうことになると決断を迷っていた。
認知症である母に相談してみると、「1人で解けなければ一緒に考えればいいわ」とヒントをもらった彼は、ジョンイムに会い手を貸そうかと提案するが、これ以上ジュンテに迷惑をかけられないジョンイムは、彼の申し出を断る。
ヘビンに愛されていたからソユンに手術を受けさせてもらえたと思っていたムヨンは、ヘビンの手助けが加害者ミンジュの隠蔽だったと言われ、ジョンイムの言葉を信じるべきかヘビンを信じるべきか、分からなくなる。
ドンイの父親に会えば、何が真実が分かる。ジョンイムは目の曇っているムヨンにヘビンの携帯を見てドンイ父と連絡を取っているか探るように仕向ける。
買い手の現れないマンションに居座り続けているチャン一家は、自分たちのマンションをジョンイムが買い上げたと聞き、元家族のよしみで住まわせてくれないかとボンソン経由で頼む。
掃除のおばさんに机の書類を探られたヘビンは、ヒョンソンが指示したと思い、仕返しをしようとするが、彼のデスクの引き出しは全て鍵がかかっていた。
ムヨンに対して警戒心の薄いヘビンは、彼が訪ねてきた意図も考えず席を外し、ムヨンにドンイ父の番号を盗み見られる。
ジョンイムがチャン家を買ったのは、ソユンとの思い出がつまる家だったから。
彼女を離婚させ追い出したオクジャは、ずうずうしく居座ることもできず、ボンソンに頼んで保証金なしで彼女の家を貸してもらう。
ムヨンが連絡すると、彼がヘビンの使いだと思ったドンイ父は約束のものがもらえると思い待ち合わせの場所にやってきた。
話の通じないムヨンに警戒したドンイ父は店を出ていこうとするが、その時店に入ってきたジョンイムが彼を足止めし、亡くなったソユンの母親だと名乗る。
韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「嵐の女」前後の話はページ下からどうぞ☆
「嵐の女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
コンテンツセブン