韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ69話

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ69話

嵐の女

今回の韓国ドラマはこちら!
嵐の女
さっそく69話をご覧ください
嵐の女・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ69話

ヘビンからあまり詳しいことは教えてもらえずト家に入り込んだミョンエは、スンマンに見つかってしまい一緒に遊ぼうと彼女の部屋につれていかれる。

予想どおりグレース・ハンの正体がジョンイムとわかったヘビンは、「騙した代償を払いなさい」と手下に指示しジョンイムを拉致する。
グレースと手分けして先生を探していたピーターはジョンイムと合流するためアトリエに入り、待ち構えていたヘビンからジョンイムが持っていた携帯を見せられる。

ジョンイムのせいで恥をかかされ被害を被ったヘビンは、まずギャラリーの経営を立て直してから彼女を徹底的に潰そうと、グレース・ハンの展示会は予定通りに準備する。

先日、お願いを聞いてくれたミヨンへのお返しとして特製弁当を奮発して買ってきたボンソンだが、ミヨンは匂いをかいだだけで顔をしかめ消費期限が過ぎてるのではと怒る。
最近食欲がないミヨンは、前回の月のものはいつだったかと心配になり、検査薬で妊娠を調べる。

くっきりと見える赤い線が2本。妊娠の事実を確認したミヨンは、最高の幸せに包まれ、今までキツくあたっていたボンソンに抱きついて感動を表す。
理由も分からずミヨンにハグされたボンソンは、彼女がレズかと疑い、私はノーマルなのよと困ってしまう。

一刻も早く子供を授かったことをヒョンソンに伝えたかったミヨンは、副社長室に行き、彼に報告しようとするが、急な電話でヒョンソンと落ち着いて話すことができず、こういう話は雰囲気のいい場所で伝えるべきだったと喜びをとっておく。

ジョンイムと連絡がつかないボンソンはどこにいるのかと彼女にメールを送るが、ジョンイムの携帯を持っているのはト・ヘビンだった。

抜け殻のようになったピーターが訪ねてくると、ジョンイムが誘拐されたと知ったボンソンは、彼女の正体を知っていたというヒョヌに連絡をとる。
「大人しくしてないとジョンイムに危害を加えるわよ」とヘビンに脅されたピーターは動きがとれず、ボンソンと一緒にヒョヌに相談する。
義姉がそこまで悪どいことをするとは思っていなかったヒョヌは、驚き、ジョンイムの居場所を見つけるにはヘビンの動きを注視するべきだと考える。

人気のない倉庫に監禁されたジョンイムは、食事や水も与えられずイスに縛り付けられていた。
夜になって彼女の顔を拝みに来たヘビンは、ジュンテを納得させるためにも1カ月間猶予がほしいと直接ジュンテに電話するよう彼女を脅す。
ピーターやボンソンを脅しのネタにとられたジョンイムは、仕方なくジュンテに電話をかけ1カ月の時間がほしいと伝える。

スポンサーリンク

展示会を3週間後に控えたジョンイムが1カ月も姿を消すなど変だと考えたジュンテは、ジョンイムに何かあったに違いないと人を使い彼女を捜索する。

ジョンイムを人質にとられたピーターはト・ヘビンの言いなりになるしかなく、グレース・ハンに指名されたということでト・ヘビンが彼女の代理人となる。

突然グレース・ハンの代理人がヘビンに代わったと言われても信じられないヒョンソンは、彼女が何か企んでいるに違いないと確信するのだが、何がどうなっているのか、まったく検討もつかない。

一方、産婦人科で診察を受けたミヨンは、愛しい胎児のエコー写真をもらい、ヒョンソンに会って話そうとギャラリーから電話をかけていた。
娘の不倫相手を心配したオクジャは頻繁にギャラリーへ顔を出し、ミヨンが持っていたエコー写真を見つける。
結婚もせず身ごもったミヨンが情けないオクジャは妊娠している娘をぼこぼこたたき、ミヨンは子供を守ろうと必死んでお腹をおさえる。

ジュンテが雇った精鋭はいとも簡単にジョンイムの居場所を突き止め、彼女を助けにいくが、一番侮ってはいけないヒョンソンがジョンイムの居場所を見つけ、先回りして彼女を連れ去っていた。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「嵐の女」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←68話     70話→

嵐の女 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「嵐の女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
コンテンツセブン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ