嵐の女 - あらすじ24話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 嵐の女 >

嵐の女 - あらすじ24話と感想レビュー

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ24話

今回の韓国ドラマはこちら!
嵐の女
さっそく24話をご覧ください
嵐の女・あらすじです!

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ24話

感情むき出しでジョンイムの申請を却下しようとするヘビンであったが、人の夫を盗るような人間に資格を問われたくないとジョンイムは言い返し、人目を気にしたヘビンは仕方なくジョンイムの応募用紙を受理する。

感情のコントロールができないヘビンが何をしでかすか気が気ではないヒョンソンは、妻の体を気遣ったふりをして彼女を部屋に連れ戻す。

自分への当てつけでジョンイムが応募したと思ったムヨンは、腹いせのメールを送るが、元夫の嫌味などもうどうでもいいジョンイム。

ジョンイムに援助しても断られると思ったヒョヌは、まとまったおカネをボンソンに貸し、生活費に充ててほしいと渡す。
突然降って湧いたおカネに遠慮も何もないボンソンは、ヒョンスの手を握りしめ感謝する。
弟の様子を見に来たヒョンソンは、親密そうなボンソンとの関係を勘違いし、ヒョヌが以前言ってた気になる女性は彼女かと思う。

ヘビンの顔色を伺うムヨンは彼女を怒らせるようなことはするなとジョンイムに言い聞かせる、娘との約束を果たすため応募したジョンイムは、ソユンの前でヘビンの名前を出さないでと言い返す。

ヒョヌが自分に気があると勘違いしたボンソンは、彼からおカネを貸してもらったからとジョンイムのお金は返し、恋愛モードに突入。
自分からヒョヌの手を握り離さなかったボンソン。しかし妄想の世界では彼に見つめられ手を握られたと脚色される。

ジョンイムに会うため病院に来たヒョヌは、勘違い女ボンソンに会ってしまう。
彼に好かれていると思っているボンソンは、ぶりっこまっしぐらのイタイ女。否定するわけにもいかないヒョヌは、意識のないソユンに助けを求める。

療養所へのボランティアに来たスンマンは、子供たちへのプレゼントを忘れチェ秘書に買いに行ってもらう。
ソユンの見舞いにきたチュンシムは、チェ秘書からお屋敷奥さまたちの食事の件を指示され、側で話を聞いていたジョンイムは、母が住み込み家政婦をしていたと知る。
友達の家で気楽に過ごしてくれてると思っていた母が苦労していたと知り、思わず怒鳴ってしまうジョンイム。

病室でジョンイムを待っていたヒョヌは、いつまでたっても現れない彼女を心配し電話をかけると、病室の前にいたジョンイムは声を押し殺し泣いていた。
自分の生活に手一杯で母の苦労に気付けなかったジョンイムは、気持ちとは裏腹に母を責め、わめき散らしたことを後悔する。

いくら優しい雇い主とはいえ母を家政婦にさせておけないジョンイムは、仕事を辞め一緒に暮らしてほしいと母に頼む。

信頼しているチュンシムに突然辞めると言われても納得のいかないスンシムは彼女を引き留め、母お気に入りの家政婦を失いたくないジュンテも一緒になってチュンシムを引き留める。

一方、テーマパーク鳥瞰図の公募展では3次審査を終え最終審査に残った2作品がジュンテ会長に報告される。
ヘビンに邪魔立てされたくないヒョンソンは、審査の公平性を保つようにと社内幹部への情報漏洩を厳しく取り締まり、ヘビンは何の手がかりも得られない。

ジュンテの留守を見計らい会長室に入ったヘビンは、ジョンイムの作品が最終選考に残っていると知り焦る。
母に相談しようと先を急いでいたヘビンは、面倒なムヨン母とロビーで会ってしまい、なれなれしい彼女に「私は親しくなりたいと思ってません」とやり過ごそうとする。
しかし、ムヨンの母であるオクジャは怖いものなし、「目上の者にその態度は何!」とつっかかり、ヘビンはうっとうしいムヨンの母をバッグでたたき邪魔者扱いする。

ヘビンのせいで息子が離婚したのだから当然彼女も離婚すると思っていたオクジャは、いつ再婚してくれるのかとそればかりが気になり、ヘビンのような女が責任をとるわけがないとミヨンは母に怒る。

最終選考で万が一ジョンイムが選ばれたらどうしようと焦るヘビンだったが、5人の審査員のうち3人を味方に付ければいいと母に言われ、ヒョンソンを味方に付ければムヨンとヘビンで3票得られると自信を持つ。

土地購入のために会社の資金を横領したヒョンソンは、ヘビンに証拠を握られていたが、彼女はその証拠と引き替えに、公募選考では自分と同じ作品を選ぶようにと脅しをかける。
たかがジョンイム一人に、大事な切り札を出してしまうヘビンにヒョンソンは笑いが止まらない。

作家名を明かさず審査にかけられた作品は結局3対2でハン・ジョンイムが選ばれる。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「嵐の女」前後の話はページ下からどうぞ☆

←23話     25話→

嵐の女 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「嵐の女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
コンテンツセブン

-嵐の女
-, , , , , , , , , ,