嵐の女 - あらすじ23話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 嵐の女 >

嵐の女 - あらすじ23話と感想レビュー

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ23話

今回の韓国ドラマはこちら!
嵐の女
さっそく23話をご覧ください
嵐の女・あらすじです!

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ23話

ソユンが父親の不倫に気付いていたと知ったジョンイムは、そのせいで娘が学校に一人残り事故に遭ったと思い込む。

宝物の娘をこんな体にしてしまったムヨンは、後悔の念にさいなまれお酒で気を紛らせるしかなかった。

ソユンがデートに誘ってくれたのは母親を思ってのことだと知り、小さい娘の深い思いやりに感謝するジョンイム。

ヘビンの家では、中学生のミンジュを学校に行かせず家で勉強させるには友達との交流がなく心配するスンマンたち。
祖母たちに何か言われるたび不安に怯えるミンジュは、いっそのこと留学させてほしいと母に頼む。
ソユンには早期留学を勧めたくせに自分の娘には留学なんて早すぎると反対するヘビン。

ジュンテはテーマパーク鳥瞰図の公募展に社内担当者だけでなく外部の審査員を考え母親スンマンに依頼するが、審査よりも誰が参加するのか興味津々な彼女は系列店舗でバイトし絵も上手なジョンイムをアピールする。
ジョンイムに肩入れする母が気に入らないヘビンは、Kopingで働いているジョンイムを解雇するよう指示する。

結構おおざっぱなジョンイムは家政婦バイトでお皿収納にも大小まちまちの皿を積み重ね、ずぼらして上積みすると、皿が落ちて手を切ってしまう。
一応お皿代は弁償しますとメモを残したジョンイムであったが、実際高級マンションに住むぐらいの家主ならお皿も高級品ではないかと値打ちのわからない彼女はびくびくもの。

ボンソンはカフェだけの細々とした収入だけでなくジョンイムを助けるためにもどーんと手堅い投資をしたのだが、結局詐欺に遭い家の保証金までだまし取られる。

被害届けは出してみたものの計画的犯行ですぐに捕まるとは思えず、二人が暮らすために借金先を考えなければいけないジョンイム。
しかし、借金はおろかパートしているKolpingでは本社命令ということでジョンイムは解雇されジ途方に暮れる。
店長としてはジョンイムを守ってあげたくても欠勤が多く早退ばかりしていたジョンイムの出勤状況ではかばうにもかばいきれなかった。

食堂に居酒屋あちこちの募集広告を見ては職探しに奔走するジョンイム。ソユンのためにもどんな仕事でもしなければいけないジョンイムは、焼き肉店の皿洗いで雇ってもらい膨大の量の焼き網掃除を一人で受け持つ。

その頃、ゴルフコースを回ったということでお疲れなミョンエ館長は、ヘビンと一緒にエステサロンでリラックス。
二人を監視していたミヨンは、ヘビンの嫌がらせでジョンイムが解雇されたと知る。

疲れて帰ってくるとそのままベッドに横になれば今までジョンイムが服を脱がせ足を拭いてくれ王様状態だったムヨンは、今になって妻のありがたさに気づき、離婚を後悔する。

慰謝料も受け取らなかったジョンイムがヘビンに解雇され、援助するべきではと兄に報告するミヨン。
しかし、ムヨンが援助したところで出所はヘビンのおカネとなり、そんな物をジョンイムが受け取るはずがない。

ヨン秘書へのサービスで焼き肉店にやってきたヒョヌは、店で働くジョンイムを見て驚く。
店の裏に行くと、山積みされた焼き肉網と格闘する彼女を見て、ほっとけないヒョヌ。
疲れがたまっていたジョンイムは鼻血を出し、ヒョヌはかけよりジョンイムを助ける。ゆっくり会話している間もなくジョンイムは厨房へ戻ってしまい、ヒョヌは少しでも彼女を助けたいと、残っていた焼き網全てきれいに洗ってあげる。

ジョンイムのことが心配で頭から離れないヒョヌは大量の肉と果物を買い込み、余り物だから持って帰ってほしいとジョンイムに置き手紙する。

スンマンはテーマパークの公募展に応募しないかとポスターを持ちジョンイムを訪ねる。
ソユンが事故に遭う前勧めてくれた公募展を見て、忙しい中でも挑戦したくなったジョンイムは、スンマンからポスターを受け取る。

KP主催の公募展ポスターを見て、ヘビンたちに会うのではと心配するボンソンだったが、作品を応募するぐらいで本社幹部に会うようなことにはならないだろうと無心になるジョンイム。

ジョンイムは、ソユンの付き添いをしながら、バイトの空き時間を利用し少ない時間を最大限に利用して作品を仕上げる。

一方、ムヨンが提案した事業を成功させたいヘビンは、公募作品受付を自ら買ってで、マスコミへの宣伝効果も期待する。
職探しに忙しいジョンイムが応募すると思っていなかった彼女は目の前に現れた彼女に驚く。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「嵐の女」前後の話はページ下からどうぞ☆

←22話     24話→

嵐の女 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「嵐の女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
コンテンツセブン

-嵐の女
-, , , , , , , , , ,