あなただけが私の愛 - あらすじ101話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ101話と感想レビュー

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ101話

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく101話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ101話

ドウォンに会いにきたマルスは、騒ぎを起こしている娘を見て また悪さしにきたのかと説教するが、「偉そうに指図しないでよ」とヘリは怒り、すごい剣幕で帰っていく。

法律の通じないヘリ相手では暴力団でも使うのではとドックは心配するが、ヘリがその気なら警察を呼ぶなりマスコミを使ってでも正当な権利をジゴンは守ろうとする。

市場に停めてあった真っ赤なスポーツカーにもたれ、売り物の電気毛布片手にヨンギに電話をかけていたヒャンスク。
ソン・ドウォンに嫉妬する彼女の電話を偶然耳にしたヘリは、商品を買ってあげると言って近づき、彼女を喫茶店に連れていく。

毛布売りの女性がヨンギの元妻と知ったヘリは、自分もソン・ドウォンに婚約者を奪われたと言って近づき、二股ドウォンからお互い男を取り戻そうと報酬を約束し、ヒャンスクを手なずける。

ヘリと言い争った辛そうなマルスにドウォンは、告訴を取り下げるべきじゃないかと心配するが、間違った生き方をする娘を更生させるためにも、許しちゃいけないんだとマルスはフルーツコリア買収を急ぐ。
自分が育てていればヘリがあんな怪物にならなくてすんだのにとマルスは娘を不憫に思う。

フルーツコリア合併の噂が出ている今、株を買い占めるなら急いだほうがいいと勧めるドウォンの先輩。
少しだけ待ってもらえれば1千億用意できるというマルスに、彼女の身元がバレないようにファンド形式を提案し、ドウォンにも投資家として参加することを勧める。

タウンマートの合併話を進めるにしても本部長の地位では思いどおりに動けないヘリは、自分の地位を確立するためにタウンマートの負債を減らそうと、転換社債を買って持ち株を増やそうとする。

そのためにも巨額の資金が必要となったヘリは、フルーツコリアの株をいったん売却し、タウンマートのために資金投入する。

ヘソンのことが信用できないジュランは、つわりで体調の悪い娘がどんなに苦労してるのかと悲しみ、警察に失踪届を出してきた。

ヘソンを利用して社長に返り咲こうとするビョンテは、二人の仲を許し、早く帰ってこいとナムスンに連絡させるが、携帯を持っていないジエたちがどうやってメールを見てくれるのかと、なかば諦め気味のジゴンたち。

空気のおいしい海辺の民宿にやってきたヘソンカップル。
親たちが許してくれるまでは二人で頑張ろうという意外に楽観的な彼に、ジエはみんなに祝福されて子供を産みたかったと寂しくつぶやく。

とりあえず二人だけの結婚式をすることに決めたヘソンたちは、吟味に吟味を重ね衣装を購入し、街で一番という写真館にやってくるが、カメラマンがおじいさんすぎて、求めるポーズは古くさい。

海の近くだと魚介類は新鮮で、つわりのひどかったジエも食欲がわいてくる。

1千万のお金を降ろして、節約しつつもショッピングを楽しんでいた二人だが、スリにおカネを盗まれてしまい、警察に届けると住所と電話番号を求められる。

まだ家を借りていないジエは住所の代わりに身分証を提示し、二人が家出人かと怪しんだ警官は、身元を照会して、ジュランに連絡を取る。

息子がクビにされれば会社を継げなくなってしまうと焦っていたスヨンは、ヘリがマルス側についたらどうするんですかと姑を脅し、フルーツコリア株をヘソンに譲るよう要求する。

どっちに転んでも頭が痛いブナムはスヨンの脅しに負けるわけにいかず、責め立てるスヨンの剣幕に、とうとう倒れてしまい病院に運ばれる。

姑が倒れても罪悪感のないスヨンは、持病の高血圧が原因だと夫に電話をかけ、自分が追い詰めたことは内緒にする。

有名な雑誌とブログで紹介されたフルーツパラダイスは、あっという間にブームとなり、連日若い女性客の行列ができる。
待ち時間に向かいの美味しそうな果物屋に目が行くと、カフェ帰りのお客はもれなく果物を購入し、ドウォン商会も繁盛する。

タウンマートから依頼を受けた業者は、営業中のフルーツパラダイスを訪れ撤去費用の見積もりにかかり、ぶしつけな男たちとヨンギは口論になる。
法律的には対抗できるにしても、客商売で悪いうわさがたてば致命的だと心配するジゴン。

マルスおばさんと二人だけで株話を進めるドウォンは、ジゴンにも話すことができず、「僕たちの間に隠し事はないはずだろ」と怪しんだジゴンが怒ってしまう。

姑の意識が戻る前に夫を説得したいスヨンは、ヘリのことでストレスがかかっているんだとジェイルを騙し、ブナムの嘘を明かすのは、もっと先延ばしにするべきだと夫を丸め込もうとするが、秘密を絶対に話してはダメよという二人の会話をヘリ本人が聞いてしまう。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←100話     102話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,