韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ100話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ100話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく100話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ100話

みすぼらしいオ・マルスが母だなんて到底受け入れがたいヘリ。
親子であることを知りながら告訴を取り下げようとしない彼女に、どうせソン・ドウォンに乗せられたんだろうと彼女を恨む。

ヘリに手なずけられたカンチーム長は検察での偽証を約束し、ドウォンたちに見下されていると勘違いしたヘリは、トンソン市場を買収して、オ・マルスからすべてを奪い取ろうとする。

呂律が回らないほど泥酔したヘリはカンチーム長に送られ、帰ってきた。
イ社長をクビにした彼女は祝杯をあげていたと言い、刑務所送りになるのはイ社長のほうだから、もう何も心配しなくていいと、ぶりっこ娘でパパに甘える。

ヘソンカップルの逃亡に協力したナムスンは、ジエの様子を見にいこうとする天使おばさんを引き止め、「余計な口出ししないで」ととばっちりを受ける。

自分のせいでお父さん家族を不幸にしてしまったナムスンは責任を感じ、「お前は父親捜しに来ただけだろ」とジゴンは弟をかばう。

ジエのことを思うと、ナムスンのことなどかまっていられず、今はスヨン親子に腹が立って仕方がないジュラン。
夫の解任でナム家との関係は最悪となり、こんな状態でジエが結婚できるはずがないと胸を痛める。

家族が寝静まるのを待って脱出しようとしたヘソンだが、厳重警備のナム家ではロック解除も音声方式。
物音に気付いたスヨンは、何事かと息子の部屋にいき、ヘソンの置き手紙を見つける。

ナムスンから連絡を受けていたジエは、夜遅く迎えに来てくれたヘソンと一緒に、誰も知らないところへ逃亡する。

母を酔い潰すことが妹カップルを逃がす作戦だったと知ったジゴンは、おカネがなくてどうやって生活するんだと心配し二人を追いかけようとするが、「ヘソンなら立派にジエ姉さんを守りますよ」とナムスンはジゴンを止め、二人を信用してほしいと説得する。

今までヘリの嫌がらせに苦しんできたドウォンだが、実母のことを誤解している彼女を見て、ヘリも自分と同じように深い傷を負っているのではと同情心が芽生える。

ドウォンがヘリの犯罪まで見逃してしまいそうで心配なジゴンは、同情心で許してしまっては駄目だよと、優しすぎるドウォンに忠告する。

今やお荷物となってしまったタウンマートとの合併をヘリが勝手に決めてしまい、フルーツコリアが尻拭いするのかと機嫌を損ねるブナムだが、告訴を逆手にイ社長に罪を着せると聞き、我が孫ながらよくやったとヘリを褒める。

ヘソンを捕まえられなかったスヨンは、息子を捜してほしいと夫に頼むが、次に無断欠勤すればクビだと宣告しているナム社長は、本人にやる気がないのだからほっとけとスヨンの頼みを無視する。

ヘリに陥れられ腹が立って仕方がないジュランは、冷凍魚も粉々にする勢いで、朝からうっぷん晴らし。
そこへ、聞きたくもないスヨンから電話がかかってくると息子を利用してイ社長を復帰させるつもりかと疑われ、ダンボ耳で電話を聞いていたビョンテは、その手があったかと喜ぶ。

スポンサーリンク

フルーツコリアの株は一族がほとんど持っており、筆頭株主になるには51%もの株が必要だと報告を受けたドウォン。

購入資金は約1千億になると言われ、倉庫の代金すべて投入してもまだ800億も足りないマルス。
それでも彼女は諦めず、ヘリの姿を見て気持ちが固まったと、足りない資金繰りに取りかかる。

綿菓子注文を忘れていたナムスンは、朝ご飯も食べずに出かけてしまい、ドウォンはヨンギと一緒にウリを幼稚園バスのところまで送っていく。
娘に会いたくて戻ってきたヒャンスクは、ドウォンたちがそういう仲になったのかと勘違いし、ドウォンに嫉妬する。

タウンマート社長代行に就いたヘリは、さっそく別館建設事業を再開し、難航するオ・マルスの土地は後回しにして、買収済みの建物から撤去にとりかかる。
建設許可も下りていない土地に実力行使すると聞き、借主をどうやって追い出すのかと心配するカンチーム長。

さっそくフルーツパラダイスに向かったヘリは、今週中に店を明け渡しなさいと要求し、隣の建物を壊して営業できなくしてやるからと脅しをかける。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←99話     101話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ