韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ93話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ93話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく93話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ93話

死んだと思っていた子供が、あの憎悪しているヘリだと聞かされ、マルスはショックで気を失い、病院に連れていくべきかとうろたえるナム社長を帰らせ、ドックはマルスを家の中に運び込む。

水を飲み、意識を取り戻したマルスは、娘を助けるためにジェイルが作り話をでっちあげたと思い、あいつら絶対に許すもんかと気が狂ったように暴れる。

娘が生きていたという喜びの事実のはずが、人を陥れる怪物のような人間が娘だと言われたマルスは耳を塞ぎ、ジェイルの言葉を拒絶する。

明日の召喚日を前に落ち着かないヘリは、お父さんがどんな手であの女を説得するのか気になって仕方がなく、「敵の弱点なんだから私にも教えてよ」としつこく祖母を問いただす。

オ・マルスと会ってきた父は、告訴を取り下げるとの約束をまだ取り付けておらず、先走ってイ社長を追い込んでしまったヘリは焦り出す。

明日はいったん警察に行き、オ社長に謝罪するべきだとジェイルは訴えるが、ヘリは絶対に嫌だと拒否し、話を盗み聞きしていたスヨンは、「いい弁護士を雇って刑を軽くしたら?」と娘の窮地を面白がる。

真実を知ったマルスが倒れたを聞いたブナムは、彼女の心配よりもヘリに話されてはまずいと考え、マルスの口止めを心配する。

お兄ちゃんの庇護の下暮らしていると、果物には困らず、つわりが酷くても美味しい物がたくさん食べられるジエ。
韓国一の果物会社フルーツコリアの息子なのに、彼女に果物を用意できないヘソンは、なんだか微妙な気分。

ジエのために好物のチキンを注文したヘソンは、二人で一緒に食べようとするが、ジエは油の匂いで気持ち悪くなり、ヘソンは便器に座って食事をする。

何度もかかってくる天使おばさんからの電話に、ナムスンは困り果て、電話を途中で切ってしまう。

なかなか見つからないジエがヘソンと同棲してるのではと心配するイ社長。
チ・スヨンのせいで解任されそうな彼は、絶対にあの女の息子なんか許すもんかと、両家の関係はますます悪化していく。

このままでは夫が会社から追い出されるのかと、やっとビョンテの立場を理解したジュランは、時間外サービスのつまみをおとなしく用意する。

ジゴンがドウォンと付き合っているだけでも腹立たしいのに、ジエまでがチ・スヨンの息子とできてしまうなんてと子供たち二人に裏切られたビョンテ夫婦はお互いの傷をなめ合い、お酒で怒りを紛らせる。

スポンサーリンク

ビョンテ父さんに責められるジュランが気の毒なナムスンは、ジエの居場所を教えたほうがいいとジゴンに相談するが、妹の意思を尊重したいジゴンは、もう少し見守りたいとナムスンをなだめる。

警察に行くことになってしまったヘリは、さすがに食欲もなく、マルスをまだ説得できていないブナムは、何を言われてもシラを切り通しなさいとヘリに言い聞かせる。
姑の困る顔が痛快なスヨンは、「こんな皮肉な縁で結ばれるなんて、人生って不思議ですね」と嫌みを言い、わけが分からないヘリはスヨンをにらみつける。

いくら憎い相手でも娘を訴えるのはやめたほうがいいんじゃないかとマルスを心配するドック。
ジェイルの話は作り話だと決めつけるマルスは、聞く耳を持たず、事情聴取に向かう。

マルスおばさんは一晩中涙を流し、食事も口にせず出かけてしまった。
タウンマートの本部長がオ社長の娘だったと聞かされたナムスンは、「あの性格の悪いナム・ヘリが娘なんですか」とビックリ。

マルスが警察に行く前に説得しなければならないジェイルは、朝早く起きて彼女のところへ行くが、ヘリを認めてくれないマルスは、考えを変えず、ジェイルの頼みをはねつける。
「自分たちがしてきたことの結果を、その目でしっかりと見届けなさい。」

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←92話     94話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ