あなただけが私の愛 - あらすじ87話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ87話と感想レビュー

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ87話

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく87話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ87話

マルスを陥れるように誰が指示をしたのか、ヤンシンから肝心な黒幕の名前を聞き出そうとしていた時、監視の男たちに見つかったドウォンたちは病室からつまみ出される。

オ社長から示談ではなく自白を迫られたヤンシンは、口を閉ざしてしまい、彼女たちは追い出されてしまったとナム社長に相談するが、携帯を落としてしまい、ナム社長に連絡を取っていたことがカンチーム長にバレてしまう。

あと一押しすればヤンシンの気持ちを変えられるのではと考えたドックは、ヤンシンの長男が借金を返せるようにマルスがカネを貸したらどうかと提案する。

父がホン・ヤンシンに示談を勧めていたと聞き、驚くヘリだが、オ・マルス側の人間に近づけないように監視を続けなさいとカンチーム長を叱りつける。

お父さんが部屋に入ってきたのも気づかずヒステリックに電話していたヘリは、買収から手を引いていないことがバレてしまい、それでも「私は何も悪いことはしてないわ」とシラを切り通す。

オ・マルスが憎くてたまらないヘリは、オ社長が実刑になってこそ買収が進むと言い張り、いくら引き止めてもやめようとしないヘリに激怒したジェイルは娘を怒鳴りつけ部屋を出ていく。

マルスは反訴する構えで、検察が動いてしまったらヘリが実刑を受ける可能性もあると心配するナム社長。
まずは投資を回収しヘリをイ社長から引き離すべきだと母に相談する。

オ・マルスを説得できなかったビョンテは、ヘリが余計なことをするからだと悩み、このままでは投資を回収されてしまうと困り果てる。

ジゴンと一緒にスイーツを持ってきたナムスンは、お菓子を貪り食べるジエを見て、まるで僕が飢えていたときと同じだねと驚く。
扉はなくなり即席カーテンで仕切られ、窓枠には戦時中のような木枠のバッテン止めで侵入者を阻止する念の入れよう。
ヘソンから話は聞いていたものの「修羅場が目に浮かぶよ」とナムスンはちょっと面白がる。

お父さんがジゴン兄さんとお酒を飲んでる隙に、ナムスンに携帯を借りたジエはヘソンにかけ、二人はカメラ携帯で愛を交わす。
「会いたくて、胸が苦しくて、牢獄にいる気分よ」
お父さんに見つかれば髪を切られてしまうというので、電話をかけるのも命がけ。
ジュランがお手製キムチチヂミを持ってきてくれると、「僕の大好物だ」とナムスンは喜びジエに渡そうとするが、匂いを嗅いだだけでジエはトイレに駆け込む。

息子二人とお酒が飲めるビョンテはご機嫌で、今日はお前の家に挨拶に行ったんだぞとオ社長のことを話す。
いちおう何も知らないということでオ社長傷害事件を聞き出そうとした彼は、カンチーム長が関わっている映像まであると聞き、うろたえる。

吐き気が止まらないジエは話す気力もなく、見舞いに来てくれたジゴンに謝る。
髪を切られたとしてもヘソンに会いたいという妹の真剣な恋に、ジエが可愛そうになってくる兄。

いろいろあってゆっくりカレンダーを見る間もなかったジエは、月のものが止まってからだいぶたっていることに気づき、体調不慮の原因はあれではないかと・・・。

投資金を回収しようとしたブナムだが、暴走したヘリが事件に深く関与しており、オ・マルスを実刑にできなければヘリが危険になると脅され、仕方なくイ社長の脅しに引き下がる。

ドックカップルはヤンシンの長男に会い、彼女の犯行を説明する。
俺が借金なんかしなければと素直な長男は平謝りする。
このままでは刑務所送りになってしまうマルスは見逃すことはできず、息子も真相を明かすべきだとマルスに同情する。
汚いおカネとは知らずに借金返済に使ってしまった息子は、タウンマートに突き返すことができないと悩み、マルスは用意していた山のような札束を渡して、借金の肩代わりを提案する。

ヘリのせいでカン会長の信頼を失ってしまったイ社長は、「俺を馬鹿にしてるのか」と怒り、拉致の件を問い詰められたヘリはイ社長にまで嘘をつく。

ヤンシンと連絡がつかなくなってしまったナム社長は、示談ではなく自白を取るというドックに焦り、話があるんだと頼み込むが、彼の真意を誤解しているドックは、どうせ娘の犯罪隠しをしようとしていると思い、電話を切ってしまう。

ドックに無視されたナム社長は、トンソン市場まで出向き、彼を説得しようとするが、マルスが罪をかぶることが彼女のためになるというめちゃくちゃなことを言われたドックは怒り、二人を見かけたドウォンもナム社長を追い返す。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←86話     88話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,