韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ83話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ83話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく83話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ83話

タウンマートの社長がダルボンに会っていたと聞くと、マルスは間違いなく彼が今回の事件を企てたに違いないと怒り、社長に会いにいこうとするが、ドックはマルスを傷つけまいとあの手この手いろんな理由をつけてはタウンマートに関わってはいけないと彼女を引き留める。

長年の付き合いであったヤンシンにまで裏切られたマルスは、もう収まりが付かず、こんなことに大切なカネを使うもんかと激怒しているところへ、召喚状が速達で届く。

速達が届いたころを見計らってオ社長に電話をかけてきたヘリは、「お困りのことを私なら解決できると思いますよ」と不遜な態度でマルスを呼び出す。

傷害罪で捕まるよりビルを売ったほうが得策だとヘリは脅しをかけるが、すべて小娘の汚い作戦だと知った以上、マルスは一歩も引かず、「やれるもんならやってみな」とヘリに真っ向勝負をかける。

「示談になんて絶対させないで」と部下に指示している電話を聞かれても、オ社長傷害事件関与を認めないヘリ。
ジェイルはいくら忠告しても聞こうとしないヘリをみて、市場買収をやめ、投資金も回収するぞと激怒する。

とうとう召喚状まで届いてしまうと、困ったドックは子供たちに相談し、ナムスンはヤンシンおばさんが仮病だということを証明するのが一番だと、病院の突撃訪問を提案する。

その頃、ヤンシンを別の病院に転院させようとしていたカンチーム長は、数日の辛抱だからとヤンシンをそそのかし、人に見つからないよう非常口から出るように指示をしていた。
お金欲しさとはいえ、こんな大それたことをしてしまってヤンシンは、だんだん怖じ気づき、頭がかゆくてたまらないので、見せかけの包帯を外す。

ジゴンカップルとナムスンは、頭にキャップ帽をかぶり顔を隠して病院にやってくるが、怪しい3人は受付で呼び止められ面会時間外だからと咎められる。
機転の利くナムスンは、パジャマを拝借し患者のふりをして病室に入り込む。
しかし、すでにヤンシンの姿はなく、彼女は退院したと言われる。

ジゴンと待合室にいたドウォンはヤンシンおばさんに似た女性を見かけ、ナムスンから彼女が退院したと言われその女性を追いかける。
駐車場に向かった二人は、車に乗り込むヤンシンと運転をするカンチーム長を目撃し、動かぬ証拠を携帯に収める。

車に乗り込むとき帽子を落としたヤンシンは、傷一つないふさふさの頭がむき出しになり、証拠の動画を見たマルスは、「八つ裂きにしてやりたいよ」と憤慨する。

こうなれば傷害罪が晴れたぐらいで収まらないマルスは、「この事件の黒幕まで全員捕まえてやる」と怒り、ジェイル問題に及ぶとなるとドックはフルーツコリアには関わらないほうがいいと水を差す。

しかし、カンチーム長を目撃したジゴンは、黒幕はフルーツコリアではなくタウンマートのほうだと言いだし、カンチーム長なら彼の上役はナム・ヘリだと尻尾をつかむ。

いっぽう、イ社長が契約の条件を破ったのでジェイルは、投資回収すべきだと母に告げ、ヘリがマルス相手に何やら危険なことをやっているようだと相談する。

姑の部屋の前で聞き耳をたてて二人の会話を漏らさず聞こうと慎重なスヨン。
盗み聞きしている母を見つけたヘリは、キーキーとヒステリックに母を責め、孫に気づいたブナムは、どうして言うことをきかないんだとヘリに激怒する。

ジュランが事務所を出ていったので、フリマで売る物を物色し彼女に会いにいこうとするヘソン。
寝静まった母の部屋に忍び込んだ彼は、タンスを荒らしているところを見つかってしまい、ジエを助けるためにブランド物をあげるつもりだったと正直に話してしまう。

スポンサーリンク

怒ったスヨンは時間も構わずジュランに電話をかけ、「ジエがヘソンに私の服を盗ませたんですよ」と文句を言い、「盗みを働くほどお困りなんですか」とジュランを笑いものにする。

ヘソンが会いにくるというので、ロウソクの灯りでムードをだし、グロスを塗ってぴかぴか唇で準備万端のジエ。
しかし、ヘソンから行けなくなったとのメールが届き、お母さんからはヘソンに盗みをさせたのかと怒られる。
スヨンの息子と、まだ付き合っているジエに怒ったビョンテは、聞き分けのない娘をお仕置きしようとジエの事務所に行く。

乱暴に扉をノックする音で、ヘソンが来たと思ったジエは、素肌一枚ランジェリー姿になり、髪を下ろしてヘソンを誘惑するが、扉から入ってきたのはダミ声のお父さんで、きれいな髪をわしづかみされる。
事務所を借りているのは男を連れ込むためだったのかと怒ったビョンテは、ジエを力づくで金湖洞の家に連れ帰る。

ヘリとジゴンの結婚は許せてもナム家の長男であるヘソンのことは認められないビョンテは、ジエを部屋に閉じ込め、「あいつに会ったら髪を切ってやるからな」と娘を軟禁状態にする。

契約条件すら守ろうとしないイ社長を見限ったカン会長は、タウンマートに行き、契約撤回と投資金の回収を要求するが、もう少しでオ・マルスを傷害罪で刑務所に入れることができると言われると、イ社長の望む1週間の猶予を認める。

娘ほど年の離れたナム・ヘリに陥れられたマルスは、怒りが収まらず、家族が起きてくる前に家を飛び出しタウンマートへやってきた。
マルスを見かけたカン会長は、チョ室長の陰に隠れ、近づいてくるマルスを見て怯える。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←82話     84話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ